彼女が浮気に本気になってしまった!彼女の心を引き戻す方法とは


f:id:mozzarellatan:20171110021631p:plain


彼女が浮気に本気になってしまったら、パニックになりますよね。けれど残念ながら、すべての「浮気」が、何もなかったかのようにあなたの元に笑顔で戻ってくるとは限りません。まるで近所に買い物に行くかのように、フラッとヨソの男性のところに行ったまま、そのまま本気になって「浮気相手のほうがイイわ」となり、「他に好きな人が出来たの。別れましょう」といきなり最後宣告をされることだって珍しくないのです。


[スポンサーリンク]


しかし、最後宣告をされたとしても、まだ取り返せるんですよ。例えばあなたがパニックになってドン引きされるほど暴れたり、あるいは男としてのプライドを守るため「あっ、そう。別にそれならそれでいいけど。じゃーね」と、見栄で別れを了承しない限り、いくらでも復縁は可能なのです。かく言う僕も、その経験者です。付き合っていた彼女が浮気をしていたのですが、僕はそれを黙って見守っていました。


数ヶ月くらい経ったら、普通にまた僕の元へ戻ってきてくれるのかなと思っていたのです。・・・しかし、現実は違いました。ある日のデート中、彼女から突然に「別れよう」と言われたのです。いきなりの別れの言葉に、僕は戸惑いましたが、冷静に彼女を引き止めることで、「ごめんね、私が悪かった。別れるなんて出来ないわ」と縁を戻すことに成功したのです。それでは、縁を戻すための「巻き返し方法」の数々をお教えいたしますね。


「誰よりも幸せにする」ということを改めて伝える


ある程度長く付き合っていれば、彼氏以外の男性がよく見えたりするものです。無いものねだりというか、まさに「隣の芝生は青い」という状態です。実は僕も、その感情は少し分かります。長く付き合っていて彼女との関係が安定してくると、道ゆく女の子を見ては「あの子かわいいな・・・」と感じることもあるし、もっと言うと「あんな可愛い子と付き合えたら幸せだろうなぁ」とさえ思うときもあります。


「あっちに行ったら、どうなるんだろう」とか「あっちの道のほうが良く見える」などの「無いものねだり」は、人生においても時々感じますよね。「就職活動の際、2社で迷った末にこっちの会社に勤めたけれど、もしも、もう一方の会社で働いたとしたら今頃自分はどんな人生を歩んでいたんだろう?」・・・とか。


f:id:mozzarellatan:20171028014408p:plain


あるいは、「受験のときに落ちてしまったA大学のことが頭から離れない。受かっていたら今頃エリートなモテモテ人生だったかもしれないのになぁ」・・・とか、思うことってありますよね。


恋愛においても然りです。彼氏との関係が安定してきたら、ついヨソ見もしたくなってしまうものです。「あの人、かっこいい」「あの人、優しそう」「付き合ったら、楽しいところにたくさん連れて行ってくれそう」「甘い言葉をいっぱいかけてくれそう」など、他の男性に自分の理想を重ねて、「まだ見ぬモノへの憧れ」を抱くこともあるでしょう。


そしてそれは、時として妄想の範囲内には収まらず、本気の現実として実際に突き進んでしまうこともあるのです。ですので、去りかけている彼女の気持ちを繋ぎ止めるには、現実に引き戻してあげることが重要なのです。「他の男じゃ、君を幸せにできない。君を誰よりも大事にしているのは僕。誰よりも幸せにするよ」と目一杯の愛情を伝えることができれば、妄想の恋へ逃げていた彼女の心は、きっと現実へと戻ってくることでしょう。


[スポンサーリンク]


自分の悪いところを聞いてみる


彼女が心変わりをしたのは、残念ですがもしかしたらあなたに何か原因となる部分があったのかもしれません。女性の心というのは複雑です。別に深い意味は無くつぶやいた言葉でも、彼女にとってそれはムカッと来るNGワードであったり、心に傷をつけてしまうことだってあるのです。


別れ話をされたら、ストレートに聞いてみましょう。「僕に何か、悪いところあった?もし僕が自分でも気づかないうちに、君を怒らせていたり、傷つけているようなことがあったら遠慮なく言って。必ず直すようにするから」と誠意ある言葉を伝えれば、きっと彼女も「・・・うん、実はね、あなたのこういうところがどうしても嫌だった」などと答えてくれるかもしれません。原因が分かれば、勝ちです。


全力で直すように努力することを約束すれば、「うん、じゃぁ最後のチャンスだよ。宜しくね」とまた復縁してくれることも考えられるでしょう。


f:id:mozzarellatan:20171023152458p:plain


結婚のニュアンスを出す


女性にはわりと有りがちなのですが、「彼氏がまったく結婚を意識してくれていないみたい。もう5年付き合っているのに、いつまで待てばいいの?結婚の話が1回も出ない!最初から、その気で付き合ってくれていないのかも。このまま無駄に年老いていくことになりたくない!」と、本命相手を他に探すために浮気に走ることもあるんです。


別れ話をされたら、「・・・そっか。・・・いや、実はさ、今度の君の誕生日にプロポーズしようと思っていたんだけど・・・仕方ないかな・・・」などとつぶやけば、彼女が途端に「え?!そうなの?!」と反応してくれることだってありますよ。


まとめ


本気の浮気をされたときって、自分との関係はもう修復不可能なように思えますよね。しかし、彼女が浮気に本気になったとしても、まだまだ巻き返せるチャンスはあります。ぜひこの記事の内容を参考にして、素敵な関係を取り戻してくださいね!


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ