男性の浮気の見破り方って?僕の浮気が、彼女にバレた理由とは?!


f:id:mozzarellatan:20171110015748p:plain


彼女に浮気がバレた・・・どんな見破り方をしたのか、絶対にバレないように気をつけていたのに・・・。浮気をした自分が悪いとは言えど、突然に浮気を問い詰められたらパニックになりますよね。女性は勘が鋭い生き物です。些細な変化から、「あれっ?」と敏感に異変を感じ取ります。


モテない僕に訪れた、二度と来ないであろう「モテ期」・・・。僕は、彼女がいるにも関わらず、その甘い誘惑につい乗っかってしまいました。もちろん、彼女のことは大事に思っています。ですので、「ちょっと寄り道したら、また戻ってこよう」という軽い気持ちで、浮気に走ってしまったのです。


[スポンサーリンク]


もちろん、バレないように細心の注意を払ったつもりでした。浮気相手とのメールのやり取りや着信履歴もきっちり毎回消去していました。なのに、なぜバレたのか・・・。どうやら、自分でも気づけないほどの些細な変化を敏感に読み取ったようなのです。男性の浮気の見破り方とは、具体的にどんなものなのでしょうか?浮気を推奨するわけではありませんが、人生何があるか分かりません。ぜひ、覚えておくことだけでもお勧めいたします。


いつもと匂いが違う


わりと頻繁に会うカップルや、あるいは同棲中のカップルに起こりがちなパターンです。浮気相手を、まさか彼女が突然サプライズ訪問してくるかもしれない自宅に招くわけにはいきません。ですので僕は、密会場所としてホテルを使用していました。どうやらそこの石鹸の匂いが、体から香っていたようなのです・・・。「いつもと匂いが違うね。ボディーソープ変えたの?」と彼女から聞かれたときは、ギクッとしました。


また浮気相手がつけていた香水が、僕の服に染み付いていたこともあります。これは同居中の親から指摘されたことだったのですが、いつものように帰宅した僕に「あんた、今日いい匂いがするねぇ」と言われたのです。浮気相手からは確かに、いつもほのかに香水の香りがしていました。おそらく手首あたりに付けていたのでしょうが、僕にギュッと抱きついてきた際にそれが僕の服に付着したのだと思われます。


匂いは、その匂いを発信している自分自身はなかなか気づきにくいものです。常に消臭スプレーを自分に振り掛けて全ての匂いを消すようにしたり、制汗剤などを持ち歩いたりして、浮気中は匂いにはお気をつけくださいね。


f:id:mozzarellatan:20171022024723p:plain


急に横柄な態度になる


浮気といえど、「僕はモテる!」という自信は、いつのまにか態度へと直結しているものです。そのため、彼女に対する態度が多少なりとも大きくなってしまうこともあります。その態度の変化から、「最近、なんか態度が違うよね」と気づかれるパターンもあるのです。


以前の僕は、彼女に嫌われまいと意識しすぎて、常に彼女のサポーターの役割でいました。彼女がバッグを持っていたら、「持とうか?」と笑顔で声をかけたり、彼女が車道側を歩いていたら、「僕がこっち側になるね」とサッと彼女と位置を入れ替えたりしました。僕は、常に紳士的な態度でいたのです。


しかし浮気後は、「僕はモテる!」という自信が態度に出て、僕はそのようなへりくだった行為をしなくなりました。彼女がバッグを持っていても、気にしない。車道側を歩いていたって、特に位置を変わろうとしない・・・。僕に何かをやって欲しければ、彼女のほうから「やって欲しいんだけど」とお願いしに来るだろうと思ったので、僕があえて行動しなくても良いと判断したのです。


[スポンサーリンク]



しかしそんな態度の変化は、ちゃんと女性に「浮気の見破り方」のひとつとして、しっかりと見破られているんですね・・・。


ファッションなどの外見が変わる


上記にも記載いたしましたが、「僕はモテる!」という自信は、外見にも変化として現れてきます。今までだったら絶対に身に着けなかったような、お洒落でゴツめのネックレスを、「ちょっと付けてみようかな」と購入したりします。また服装も、「モテる男」に相応しいようなものを買い足すこともあります。


f:id:mozzarellatan:20171020025800p:plain


今まで「セール品」などを狙って無難なものばかりを購入していたのに、急に雑誌に載っているようなファッションにギアチェンジし始めたりするのです。しかしこれも、彼女にとっては疑惑の対象になってしまうのです。「最近、どうしたの?ずいぶん雰囲気変わったよね」と疑いの眼差しを向けることもあるでしょう。そしてその目が向けられたら最後、浮気疑惑として暗に捜査を始めることでしょう。


まとめ


男性たるもの、ちょっとだけの火遊びのつもりで浮気に走ってしまうこと、ありますよね。しかし女性は敏感なのです。犬並みの嗅覚で異変を嗅ぎ取り、刑事並みの捜査網で疑惑を確証へと固めていったりします。


浮気の見破り方はいくつもありますが、ほとんど本人は自覚していないことばかりです。この記事で、見破り方の代表的なものをご紹介いたしましたので、浮気の際は彼女に気づかれないようお気をつけくださいね。そして、またハッピーな関係へとスムーズに戻りましょう!


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ