彼女に浮気がバレた!確実にごまかせる方法をあなたに教えます


f:id:mozzarellatan:20171104020929p:plain


彼女に浮気がバレた経験、ありますか?男性たるもの、ついつい美人さんには目がいってしまうし、「体は確かに浮気したけれども、心だけは変わらず彼女のところにある!・・・ただ、1回だけ!どうしても我慢できなくて!」ということだってありますよね。しかしその浮気の事実を、内に秘めたまま墓の中まで持っていけたのなら良いのですが、彼女にバレたならもう一大事ですよね。


[スポンサーリンク]


彼女のことが変わらず大事であればあるほど、「人生最大のピンチ!」とあたふたしがちです。でも、大丈夫です。まだ、巻き返せますよ!僕も、彼女に浮気がバレたときに様々な方法で乗り切りました。そんな彼女とは、今でも仲良くやっていますよ。それでは、「浮気したでしょ!」と問いつけてきた彼女に対して、浮気をうまくごまかす方法をお伝えいたします。


「浮気していないよ」と、真剣に目を見て伝える


女性は、嘘をつくときに相手の目をじっと見つめます。これは、「私が嘘をついていることが相手にバレていないか」を相手の目から判断するためなのです。だから、相手もだまされやすいんですよね。特に男性は、この女性の嘘を付くときの仕草について、こう思うことでしょう。「嘘をついているなら、どこか後ろめたい気持ちがあるから、目は泳ぐはずだし視線なんか合わせようとしないはず」と・・・。だから、女性の嘘ってバレにくいんですよね。


これに対して男性は、嘘をつくときに相手の目は見ません。後ろめたい気持ちがそのまま顔の動きとして表れるので、横を向きながらしゃべってしまったり、あるいは目が泳いでいたりして「今、嘘ついています」感が半端ないのです。そのため、男性の嘘は女性に見抜かれやすいのです。


f:id:mozzarellatan:20171104020947p:plain


しかしこの男性の特性を利用し、逆の行動をすれば、彼女に「本当に、嘘はついていないみたいだね」と理解してもらえる確立が上がります。逆の行動とはつまり、「嘘をつくときに、しっかりと相手の目を見据える」ということです。


多くの男性は、浮気をしているのに「浮気をしていない」と嘘を付く場合、先述のように横を見たり斜めを見たりして、相手と目を合わそうとはしないのです。そのため、女性からは「キョロキョロして怪しい!絶対それ、嘘だ」と確信されてしまうわけです。


しかし逆に、「浮気なんてしてないよ。本当だよ」と彼女の目をしっかり見ながら伝えるように心がければ、彼女を懐柔する効果が期待できます。素のままだとどうしてもやはり挙動不審になってしまいがちなので、まるで有名俳優になった気分で演技をするとうまくいきやすいでしょう。


[スポンサーリンク]



浮気当日のアリバイ証明のため、レシートを保管しておく


浮気をするとき、たった10分で浮気相手とバイバイ!・・・というわけにはいきませんよね。たった10分で出来ることなんて限られていますから・・・。最低でも、バイバイするまでに2~3時間は掛かると思って良いでしょう。


その2~3時間の間のレシートを、アリバイ用に保管しておくことをおすすめします。「先週の日曜、私とのデートが終わった後の夕方、何してたのよ!」と問い詰めてくる彼女に対し、「え?○○に買い物に行ってたけど?」とアリバイを証明できるわけです。


「嘘!知らない女と歩いているのを、友達が見たって言ってたもん」とさらに追求する彼女に、「いや先週の日曜の夕方は、前から欲しかったバッグを買うためにひとりでショッピングしてたよ。ほらこれ、レシートだよ。見る?」とまるで印籠のように動かぬ証拠として提示できるわけです。


f:id:mozzarellatan:20171104021021p:plain


信用できる男友達と、話を合わせておく


「今日、おまえと遊んでたっことにしておいて」と、信用できる友人とあらかじめ口裏を合わせておくのもひとつの方法です。浮気を疑った彼女に問い詰められたら、「その時間は、男友達と遊んでいたよ」と言えば良いのです。「なんなら、今から電話するから直接聞いてみる?」と付け加えても良いかもしれません。


ただ、生半可な口約束では、ボロが出てきてあなたの証言と友人の証言が食い違うことも出てくるかもしれません。そしてボロが重なりに重なって、ついに言い逃れできない状況になってしまう可能性が出てきます。ですので友人には「口止め料」として、何か賄賂(笑)を渡しておくとか、あるいは「今度、飲み代おごるからさ」など、「約束をきちんと完遂してくれた際のメリット」を相手に用意しておくと良いでしょう。


人選には迷うと思いますが、昨日今日知り合ったばかりの友人は避けておきましょう。長年の付き合いで、気心が知れた仲の友人をおすすめします。


まとめ


浮気がバレたときってとても焦りますが、言い逃れができないような証拠写真でも撮られていない限り、いくらでも「違うよ」と言い通せるのです。もし彼女バレが怖ければ、先述のように事前に様々な「下準備」をしてアリバイ工作をしても良いでしょう。挙動不審になったら終わりです。浮気がバレたときでも、あくまで冷静に彼女に対処してくださいね。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ