浮気のサインは存在する!これを知れば、彼女の浮気を見抜ける


f:id:mozzarellatan:20171104015335p:plain


「最近彼女の行動が怪しい・・・これって、もしかして浮気のサイン?!」と焦ること、ありますよね。でも、確たる証拠がない以上は、ストレートに「最近怪しいんだけど!浮気しているだろ!」と問い詰めたところで、「してないし」と言われたらもう返答できなくなってしまいますよね。ただふたりの間の空気を険悪にしただけ、という結果に終わったら目も当てられません・・・。


[スポンサーリンク]



でも、些細な行動や仕草から、浮気をしていることを見抜くことは可能なのです。浮気のサインは、実は日常にあふれているんですよ。僕も以前、付き合っていた彼女に浮気疑惑が発生したことがありました。「あれ?最近何か怪しいぞ・・・」と思ったのですが、なにせ証拠がないので、問い詰めようにもできなくて悶々としたもどかしい日々を送っていました。


そんなとき、「どうにか、浮気の有無を知る方法はないものか・・・」と考え抜いて編み出した、浮気を見抜くサインの数々をお教えいたします。


ちなみに僕がその診断結果から、彼女の浮気疑惑について得た答えは・・・「クロ」!例えば浮気写真など、彼女が言い逃れできないような証拠を僕は持っていませんでしたが、数々のサインから浮気を確信したので、ある日ついに「浮気してるでしょ」と聞いたのです。すると彼女は驚いた表情の後、しばしの沈黙が流れて「・・・ごめんなさい」と素直に非を認めたのです。


サインは簡単なものですが、そのサインの実用性は大きいですよ。浮気疑惑に悩んでいるあなたこそ、白黒をはっきりつけるためにもこの診断をぜひ活用していただきたいです。


f:id:mozzarellatan:20171104015357p:plain


携帯にロックが掛かっている


「携帯ロック」は昔からの定番ではありますが、ロックひとつで彼氏からの携帯チェックを防止できるため、効果的な方法として今でも広く使われています。


今まで携帯にロックなんてかけなかった彼女が、なぜか突然ロックをかけ始めたら、まず浮気を疑って良いでしょう。僕の彼女も、急に携帯にロックをかけ始めた時期がありました。僕が「ロックなんかかけて、どうしたの?」と聞いたら、あらかじめ回答を用意しておいたのか、「妹が、勝手に私の携帯を見るようになってさー」と彼女は答えました。


[スポンサーリンク]



多少疑念が残りながらも「そっかー」と流したのですが、その後様々なことが重なり、数週間後に彼女の浮気が完全に確定しました。・・・ですので、やはり「妹がさー」というのは嘘で、やましいことがあったからロックをかけ始めたのだと実感したのです。


電話に出ず、折り返しも遅い日が増える


浮気相手と会い始めるようになったら、やはり彼女の自由な時間は相応に減っていきますよね。今までは、何となく電話をかけたときに普通に電話に出てくれていたのに、なぜか最近は電話をかけても出てくれない日が増えた・・・とかなら、浮気の兆候アリなので要注意です。加えて、「ごめん、電話気づかなかったー!」と折り返しの連絡が来るのも、あなたが連絡した時間の2時間後3時間後・・・になることも多くなっていくはずです。


メイクや髪型、服装などの好みが変わる


女性って、「好きな相手に染まりたい願望」があるんです。好きな人の好みの女性になろうとするため、相手によってメイクも、髪型も、服装なども変えていくものなのです。


今までと外見の系統が変わったら、浮気や心変わりを疑って良いかもしれません。今まで黒系の服なんて着なかったのに、黒くてハードな感じの服ばかり着るようになったとか、あるいは今まではナチュラルメイクだったのに、急にバッチリメイクをするようになったなどの兆候があったら要注意ですよ。


目が合わないときが増える


女性の目は、正直です。言葉ではいくら「これからもずっと、あなたのことが大好きだよ」などと囁いていても、本音ではまったく愛情が消えている状態だとしたら、目を合わせる頻度がとても少なくなるのです。


f:id:mozzarellatan:20171104015424p:plain


例えばふたりでいるときに、あなたは彼女のほうを見ながら話をしていても、彼女はそっぽを向きながら「へぇ」「ふ~ん」「そうなんだ、面白いね」など相槌を打つわけです。


「なんだか最近、僕のほうを見てくれないな」「目が合わないな」など感じる機会が多くなったのであれば、それは残念ながら、彼女が「心ここにあらず」状態なのかもしれません。彼女が視線を合わせて見つめ合いながら会話をしたいと思っている男性は、実は他のところにいる可能性が高いのです。


まとめ


浮気のサインというのは実は、日常生活において様々なところに隠れています。でも、サインひとつを発見したからといって、まだ「確定!!」ではないので、ご安心ください。サインが複数該当していたり、明らかに不審な言動が増えているのだとしたら、浮気を本格的に疑ったほうが良いかもしれません。


浮気していたにしろ、浮気していなかったにしろ、あなたと彼女の関係はいつでもまたやり直せるはずです。彼女の浮気のサインを発見したら、焦って問い詰めたくなる気持ちは分かりますが、そこをグッとこらえて冷静に対処していってくださいね。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ