ブヨブヨ体型でも女性を抱きまくれるようになる秘密の方法。


f:id:mozzarellatan:20171022032722p:plain


自分ははっきり言ってデブです。しかも筋肉は全くなくてブヨブヨです。当然女性にもてたことなんて、ほとんどなくて合コンに参加しても、いつも笑われ役で終わっていました。自分でも、そういう立場だっていうのを理解してたから、学生時代はあきらめて過ごしていました。女性に笑われることで、男友達からは評判が良かったし、男同士で遊んでいるほうが楽しかったから学生時代は、そこまで不満はありませんでした。


[スポンサーリンク]


女性と二人きりになると緊張して話せない


でも、就職してからは、どうしても女性の目が気になるようになって、今までみたいに笑ってふざけておしまいって訳にもいかなくなりました。女性と二人で話すような機会も増えたんですが、どうしても緊張して上手く話せなくて、気まずい雰囲気のまま会話が終わってしまうことばかりでした。


そうして社会人生活も冴えない感じで2年が過ぎました。そして、ある日新入社員で若い女性が新しく自分の部署にやってきたんです。若い人は特に苦手だから、こっちからは話しかけないように距離を置いていたんですが、歓迎会の時に、隣の席になってしまって、どうしても会話しないといけなくなってしまいました。彼女はすごい性格が良くて、ブヨブヨに太っている自分にも他の人と同じように話しかけてきてくれました。


顔もまあまあ可愛いし、若いしで、自分としてはすごい好印象だったんですけど、なんせ話すことに慣れていないから、やっぱり会話が続かない。あまりに気まずくて、トイレに行くふりをして、席を移動しちゃいました。彼女に悪いかなとも思ったけれど、他の上司とかが若い彼女にすごいしゃべりかけてたから、自分の出番はないかと思って、その後もずっと離れていました。その日はそのまま終わりになって、特に彼女とは大した話もせずに終わりました。


f:id:mozzarellatan:20171019170205p:plain


女性に食事に誘われた


翌日、彼女から話しかけられて、歓迎会のお礼を言われました。自分は幹事でもないし、ただ参加しただけだったのに、わざわざ話しかけてきてくれて嬉しかったです。それで、なんと急に食事にいかないかと誘われたんです。最初はからかわれているのかと思って、冗談っぽく流してたんだけど、どうやら本気みたいで、真剣な顔でお願いされてしまったので、食事の誘いにOKしてしまいました。


でも、会社の人に騙されてドッキリみたいなことされるんじゃないかって、当日まで心配でしたよ。だから、当日もわざと頑張ってない風な普段着で食事に行きました。彼女はすごいオシャレをしてて、会社で見る姿とは別人でした。そして2人で食事して、その後は雰囲気のいいバーでもう少し飲むことになりました。


[スポンサーリンク]


ブヨブヨのお腹を触ってくる


お酒の入った彼女は、普段よりも可愛くなって甘えてきてる感じがしました。でも、今までそんな経験がないから、そんなことされてもスマートに対応するなんてできなくて、なんとなく気付かないふりをしちゃってました。そして、もう一軒別のお店に行く頃には、彼女のボディタッチもエスカレートして、自分の身体に身体をピッタリとつけてくるようになりました。


そして、自分のブヨブヨのお腹を触ったりするんですよ。ブヨブヨすぎて恥ずかしいし、なんでそんなところ触ってくるのかわからなかったけど、女の人に体を触られるのっていいですね。自分で触るのとは全く別物で、気持ち良くなってしまいました。それで、お酒の勢いもあって、思い切って彼女に聞いたんです。なんでブヨブヨのお腹を触るのかって。そうしたら、彼女太っている人が好きなんだって言ってました。


男の人で痩せてる人には魅力を感じないらしく、マッチョも好きではなく、ただ太っている身体の大きい男の人が好きなんだと言ってました。世の中に、そんな好みの女の人がいるなんて思ってもみなかったから、すごく驚きました。でも、自分のことがタイプだって言われてすごく嬉しかったですね。そんなこと言われたのは初めてだったから。


f:id:mozzarellatan:20171011024758p:plain


それから、彼女とは何度も食事をしに行くようになって、ついに初めてのお泊まりデートの日になりました。こんな日がくるとは思ってもみなかったけれど、その日は彼女を抱きまくれると思って気合いを入れていきました。当然、彼女もやる気満々で、抱かせてくれました。


特にお肉がついてるお腹が好きだとかで、お腹を合わせてぎゅっと抱くのが良いそうです。こんなに抱きまくれるとは思ってなかったので、本当に幸せな一晩でした。寝るのがもったいないくらいで、ずっと彼女のことを抱いたままでいました。


まとめ


それからも何度かデートをしていますが、そのたびに彼女のほうから、ぎゅっと抱いてほしいと言われて、抱くたびに、彼女は嬉しそうにしてくれてます。ブヨブヨのお肉がこんなところで役に立つとは思ってもみませんでしたが、こんなに可愛い彼女ができたのも、このお肉のおかげだと思っています。


太っていても、可愛い彼女を作ることができるんだと知りました。彼女ができて、生活も一変したし、人生そのものが変わりました。幸せになれて本当に嬉しいです。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ