男は顔じゃない!!が本当だと分かった瞬間の出来事を教えます


f:id:mozzarellatan:20171020032841p:plain


小学生の頃から不細工だったため、女子に気持ち悪がられたり、顔が面白いと言われて笑われて揶揄われてきました。ずっと自分の顔が不細工と女子から言われてきた事と、自分でも顔が悪い事を気にして小学校を通ってました。中学生になってから、同じクラスに好きな女子が出来て付き合って欲しいと心では思ってましたが、告白する勇気がないまま卒業式を迎えました。


[スポンサーリンク]


女の子に振られてトラウマに


卒業したらもう会う機会がないので、どうしても好きな女の子に卒業式までに告白しないと後悔すると思って、1週間掛けて好きだった思いを書いたラブレターを彼女に私ました。ラブレターを渡した瞬間に、それまで笑顔で接してくれていた優しい彼女の顔が一変して、「ラブレターなんて出してんじゃねぇよ、キモ顔のクセに」と今まで聞いた事のない悪態をついて振られました。


彼女に振られたショックがトラウマとなって、不細工に産んだ親を恨みながら、帰宅後に泣き続けました。高校生になってから、クラスにかわいい女子が一杯いて、あんなかわいい女子と付き合えたら幸せだなと思いました。


数か月もするとクラスメートのイケメンの男子がどんどんクラスのかわいい女子と付き合っているのを見ながら、やっぱり女はイケメンが好きなんだなと思いながら、恋愛を諦めてしたすらモテない自分への恨みを糧として勉強しまくりました。その結果いつの間にか、勉強が得意ではなかったんですが、半年でクラスで一番成績が良くなって、1年もすると学年一番になってました。


f:id:mozzarellatan:20171019170231p:plain


勉強を教えていると彼女ができた


学校が進学校だったため、2年生の後半にはみんな受験勉強を始めるので、数学や物理が苦手な女子から勉強を教えて欲しいと頼まれるようになりました。昔から人に勉強を教えるのだけは得意だったので、女子から教え方が上手と褒められるようになって急に女子からチヤホヤされるようになりました。自分の大学受験勉強は全てやりつくしてしまったので、放課後は苦手科目がある女子にどんどん勉強を教えてあげるようになりました。


中には自分なんかの顔じゃ絶対話掛けて来られないようなクラスで一番の人気の女子から、勉強を教えて欲しいと手を握られながら頼まれた時には、これって本当の出来事じゃ無くて夢なんじゃないかと感激して、顔じゃない方法でも女子に慕われるんだと実感しました。クラスで一番かわいい女子の勉強を放課後に図書館で教えているうちに、その女の子とどんどん親しくなって行き、学校帰りもいっしょに帰るようになりました。


[スポンサーリンク]



バレンタインデイの時にその女の子から手作りチョコをもらったので、もらって嬉しかった勢いで、「お付き合いして下さい。」と彼女になって欲しいと告白したら、OKしてくれて初キスをしました。それから受験まで彼女に勉強を教えながら、自分の受験勉強を続けました。その結果、彼女も私もお互いに志望していた学校に受かり、お互い別々の大学に通い始めました。


社会人の合コン


暫くは彼女と付き合ってましたが、彼女が地元の大学で私は都会の大学だったので、遠距離恋愛は続かずに別れました。私が入学した大学は、ガリ勉が行く一流大学だったために、女子も恋愛をする雰囲気ではなく大学4年間は恋愛無しでずっと勉強してました。就活をしなくても、大学OBが大手企業の社長や役員に沢山いたため、教授に推薦状をだしてもらって簡単に一流企業に就職できました。


就職した企業は業績好調で、自分もそこでの仕事が向いていたようで、どんどん出世して28歳の頃にはかなり高い給料をもらってました。大学時代の親友から合コンの誘いが来て、丁度暇だったので参加しました。合コンに参加してみて気付いてびっくりしたのは、合コン相手の女子5人は現役美人モデルで、TVのバラエティ番組で見たような女性もいました。


f:id:mozzarellatan:20171013161436p:plain


相手が美人モデル軍団だと聞いていなかったので、嘗て無い緊張を感じて、顔中今までかいた事のない汗をかきました。明らかに相手の美人モデル達は、私が席に座った時に不細工な私の顔を見て、全員嫌そうな見下す視線で睨みつけてきました。


他のメンバーが自己紹介した後に、自分の番が回って来て、会社名を出した途端、合コン相手のモデルの見下すような視線が嘘のように優しくなり、年収2,500万円と伝えた途端、女性参加者全員が驚いたような顔で私を見つめました。その後、合コンで5人から矢継ぎ早に、仕事や趣味について聞かれて人気アイドルのようにモテまくりチヤホヤされました。合コンが終わって帰り際に、5人の女性から頼まれてメールの番号を交換しました。


まとめ


この出来事から女って顔じゃないお金でもこんなにモテるんだと本当に実感できました。直ぐに5人の合コンメンバーがらメールの返信が来て、一番好みだった女性メンバーに返信してデートに誘いました。何回かデートをするうちに、お互いに好きになって彼女に告白して交際が始まりました。彼女と1年間の交際を経て、結婚を申し込んだら結婚を承諾してくれ、彼女と幸せな結婚生活を送ってます。



www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ