スポーツジムのトレーナーだと言ったら女性から入れ食い状態になった


f:id:mozzarellatan:20171020025051p:plain


容姿にも性格にも特に問題はないと思っているのですが、今まで彼女ができたことがなく、女性にモテたという経験もありませんでした。そのせいで飲み会などで女性と2人で話す機会があっても、どうせ自分はダメだと思ってしまい、積極的になることができずにいました。


[スポンサーリンク]



合コンでの出来事


女性にはモテなかったのですが、同性の友人は多かったので、合コンの誘いは多くきていました。私になんとか彼女を作ってあげたいと思っている友人もいて、「今度はいい子が来るから」と頻繁に誘いの声がかかることもありました。あのときの合コンも、友人が私に彼女を作るために開いてくれた合コンでした。


女の子は可愛い子やキレイな子ばかりだったので、どうせ私は相手もされないだろうと思っていたので、それなりに楽しめたらそれで満足だと思っていました。


私の隣に座っていた女の子から何の仕事をしているのかと聞かれたときに、私は普通の会社勤めのサラリーマンなので、ただのサラリーマンと答えようとしたのですが、「何の仕事をしていると思う?」と聞き返してみたところ、女の子から「体つきがいいから、スポーツジムのトレーナーとか‥」と意外な答えが返ってきました。


確かに私は学生時代ラグビーをしていて、今も筋トレを欠かさず行っているので、よく何かスポーツをしているのかと聞かれることがあります。私はすぐに「違うよ」と答えようとしたのですが、それを聞いていた友人が悪のりをして、私は有名な某スポーツジムのトレーナーで、顧客には有名人も多いと女の子たちに向けて話たのです。


f:id:mozzarellatan:20171019165211p:plain


私は「違うよ」と言おうとしたのですが、女の子たちが「すごーい!」と尊敬にも似た眼差しを向けてきたので、「違う」ということができず、私も友人の悪のりに乗ることにしました。それから、女の子たちからどんなトレーニングをしているのか、痩せるためにはどんなことをしたら良いのか、有名な顧客とは誰か、など質問攻めに合いました。


スポーツジムについて語ったら


私はスポーツジムについて知っている知識を駆使して、何とか女の子たちの質問に答えました。しかし、本当は普通の会社勤めのサラリーマンなので、回答に困るようになり、本当のことを言おうかと思っていたのですが、女の子たちの反応が今までの合コンでの反応とは全く違ったので、だんだん楽しくなり、本当のことを言いそびれてしまいました。

[スポンサーリンク]



そして、一次会が終わり、盛り上がったので、そのまま二次会に行こうという話になったときに、ショートカットがよく似合う可愛らしい女性から連絡先を交換しないかと声を掛けられました。今までの合コンで女の子のほうから連絡先を交換しようと声を掛けられることはなかったので、舞い上がってしまいました。


その後、二次会はカラオケで一次会同様楽しく盛り上がったのですが、トイレに席を立ったときに、さっきとは別の女性からまた連絡先を交換しようと声を掛けられました。こんな経験は今まで一度もなかったので、もしかして騙されているのではないかと思ってしまいました。さらに、二次会が終わって一緒に駅まで行った女性とも連絡先を交換し、今までにない経験をしたせいか、その夜は興奮で眠ることができませんでした。


3人の女性からお誘いが来た


連絡先を交換したからとは言え、私のほうから連絡をすると嫌がられるのではないかと思い、そのままにしていたところ、なんと1週間のうちに3人全てからもう一度会わないかと連絡がきました。もちろん断る理由は何もないので、3人と会う約束をしました。会ってデートをしているときもスポーツジムの話になったのですが、適当な作り話でなんとか切り抜けました。


f:id:mozzarellatan:20171019163147p:plain


3人全ての女性と上手くいくと、これが世に言う入れ食い状態かと気持ちが興奮し、毎日の生活にもハリが出るようになってきました。本気で付き合う女性には自分の仕事のことはきちんと話さなければいけないと思っていたのですが、おそらく、女性たちは、ジムでトレーナーをしている私が好きなので、この女性とは本気で付き合いたいと思う女性がいても、本当のことを話すことができずにいました。


そうこうしているうちに、やはり私が本気にならないと感じたのか、女性たちは距離を置くようになりました。しかし、それ以降に誘われた合コンでも、仕事はジムでトレーナーをしていると言うと、女性たちの目の色が変わり、またまた入れ食い状態となりました。今まで全く女性にモテず過ごしてきたので、たまには良い経験をしてもいいのではないかと思い、それからしばらく、合コンに行くとは、ジムで働いていると嘘をついていました。


まとめ


私が思うに、今芸能人がプライベートジムで肉体改造やダイエットを行い、その結果がメディアで紹介されているので、ジムのトレーナーは注目の職業なのでしょう。もしかしたら芸能人とお近づきになれるかもしれないという期待もあるのかもしれません。嘘をついているという罪悪感があるので、本気の恋愛には発展しませんでしたが、入れ食い状態を味わうことができて良かったです。



www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ