顔が油ギッシュな男を女性が嫌う理由を徹底分析してみた。


f:id:mozzarellatan:20171013165627p:plain


私は学生時代から今まで一度も女性にモテた経験がありません。私は昔から顔が油ギッシュで、友達にもあだ名でギッシュとよばれていたくらいです。きっとモテない理由はこの油ギッシュも関係していると思っています。そこでなんで私のような油ギッシュな男が女性からあまり好かれないのかを徹底分析してみました。


[スポンサーリンク]


汗臭そうで不潔に見える


まず、私のような男は汗臭そうで不潔な感じがするからだと思います。たしかに私は汗っかきです。顔はいつも汗をかいていますが、顔だけではなく体中汗をかいています。いつも出かけるときは着替えのTシャツをもっていかないと、Tシャツがすぐに汗まみれになってしまうので大変です。汗臭くなりますし、きっと女性はこういうのが嫌なんだろうなと思います。


満員電車などに乗ると、私のそばから女性は逃げるように遠ざかっていますし、この前は女子高生が私の隣で鼻をつまんでのっていました。自分でも汗っかきは自覚をしていますし、こまめにシャワーを浴びたり汗ふきシートを使ったりして臭わないように気を付けているつもりですが、夏はどうしても臭ってしまいます。


あと、油ギッシュな男が嫌われるのは、抱きつくのも嫌だと思っている女性が多いからだと感じました。恋人だったら絶対に抱きついたりしますし、どうせ抱きつくのならさわやかで清潔感漂っている人がいいと私でも思います。汗っかきの人に抱きついたら自分に汗が付着しそうですし、自分にも臭い臭いがつきそうですごく嫌です。きっとこういう理由から私のような男は嫌われているんだと感じます。


f:id:mozzarellatan:20171011022819p:plain


汗っかきはデブが多い


また、汗っかきの男はデブが多いです。私もデブです。さらに太っているので運動も苦手で、部活もずっと文科系のものばかりに入っていました。運動が苦手な人は女性からしても魅力的には映らないと思います。私が女性でもきっと魅力を感じません。周りのモテている人は、みんなスポーツがすごくできます。すごくできなくても、私のようにかなりの運動音痴でモテている人はいません。


みんな何かしらスポーツをしている人ばかりです。球技が得意だったり、足が速かったり、運動ができる人はすごくモテています。運動ができる人の顔を見ると、そこまでかっこいい人ばかりではありません。でも清潔感があります。不潔な人で女性にモテている人はいません。そして運動ができる人にデブはいません。みんな痩せていたり標準体型だったり、筋肉があってがっしりしている人ばかりです。


[スポンサーリンク]



私はというと、脂肪がかなりついていますし、顔にもかなりお肉がついています。そして汗っかきです。全くいい要素がないと自分でも思います。私の周りの油ギッシュな人の多くがデブです。痩せていて汗っかきというのは私の周りにはいません。太っているから女性にもてないし、太っているから運動もできなくてかっこ悪いし、モテないのは仕方がないことだなと感じます。


女友達には紹介したくないタイプ


さらに、私のような人を彼氏だと女友達には絶対に紹介したくないと思います。私が女性でも、正直自分のようなやつを彼氏だといいたくありません。いつもダイエットをして少しでも痩せようとは思っているのですが、おもうように痩せることができません。いつもすぐにストレスがたまって挫折をしてしまい、食べたいものをおもいっきり食べてしまう毎日です。


一日だけ食べたいものを我慢して、カロリーが少ないものを食べたりはするのですが、すぐにイライラしてしまいその反動でから揚げにおもいっきりマヨネーズをかけてから揚げどんぶりを作って食べてしまいます。そんな食生活をしているからどんどんデブになるし、汗っかきになっていくんだろうなと感じています。


f:id:mozzarellatan:20171006161911p:plain


本当に全く女性からみて、いいなと思う部分がありません。私はデブで汗っかきなので、女性と今まで会話をする機会もほとんどありませんでした。そのため、いいなと思う女性をみても上手に会話をすることができません。


いつも気になる女性がいても、みてないふりをしたり、話しかけられても聞こえないふりをしてしまったりします。こんなことではいけないといつも思うのですが、どうしても上手に話せないので避けてしまいます。太っていて見た目がかっこ悪いので、女性に対しての免疫がないのもモテない理由です。


キスはしたくない


いつも顔は油ギッシュなので、絶対に彼女になっても私みたいなやつとキスをしたくないと思います。キスをすることで顔と顔がくっつきますし、相手の顔に私も顔の汚い汗がべったりとついてしまいます。こういうのも女性は絶対に嫌だから、私のような男はモテません。なんで私みたいなやつがモテないのかを徹底分析しましたが、いろいろな理由があるなと感じました。


もう何年もモテない人生だったので今更モテようとも思っていませんが、いつかは結婚したいと思っているのでこの汗っかきをどうにかしたいと思っています。そうなるとやっぱりダイエットが必要だと感じています。清潔感漂う人になれるように頑張りたいです。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ