ハゲているのに彼女が何人も!そんなモテる男の特徴を調べてみた。


f:id:mozzarellatan:20171013162537p:plain


私の知り合いで、ハゲているのに彼女が何人もいる人がいます。かなりモテていて、なんでハゲなのにといつも思っていました。私はハゲではなく髪もきちんと生えているのに全くモテません。人生で一度はモテてみたいといつも思っているのですが、まだモテたことがありません。ハゲなのに彼女が何人もいてモテているのにはきっとわけがあると思ったので、その知り合いにどんな特徴があるのか調べてみました。


[スポンサーリンク]


女性に優しい


調べてみた結果、その男性は女性にすごく優しいことがわかりました。いつも女性の立場にたって会話をしているし、女性が困っていたらすぐに手を差し伸べるような男性でした。飲み会が終わるのが遅くなり、帰る手段に困っている女性をわざわざ自分の車で自宅まで送り届けていたりしていますし、悩み事がある女性の相談にも一生懸命のっていました。


決して女性をバカにすることなく、どんな相談に対しても全力で相談にのってあげている感じが伝わってきました。アドバイスも的確で、これは女性が好きになるはずだと感じました。自分のためにここまでしてもらったら、私でもすぐに好きになってしまうと感じました。私にはそんな能力はありません。女性が困っていても、助けてあげようなんて全く思いません。むしろ、家に帰ってすぐにでもゲームの続きをしたいと思ってしまう方です。


こんなだから自分はモテないんだろうと思います。顔も自分でいうのもなんですが、決して悪くない方です。髪も今のところ全くハゲていませんし、太ってもなくスタイルもいい方です。でも、女性に優しくするというのはあまりありません。気が利かない方なので女性に優しくできないのは仕方がないことかな、とも思っています。


f:id:mozzarellatan:20171011024758p:plain


長身で運動神経が抜群


また、ハゲているのにモテている知り合いは、かなり長身ですし運動神経が抜群です。身長が180センチ以上あり長身の女性と並んでも女性が小さく見えます。また彼は長身を生かしたバスケットボールがかなり得意です。バスケットをしている姿をみると、男性の自分でもかっこいいなと感じます。そんなときに、ハゲだなんて全く考えません。たとえハゲでも、スポーツができるだけでこんなにかっこいいんだと思いました。


あと、足も速いです。バスケットボールをしている彼は、足がすごく速いのであっという間に敵のチームのところにボールがいっても取り返していました。女性もみんな彼を見ていました。絶対に本気で彼のことが好きな女性は多いと感じました。


また笑顔も本当にさわやかです。ハゲでも笑顔がさわやかで話し方も優しく落ち着いています。バスケットをしているときの彼は別人のようにきりっとしていて、そのギャップも女性は好きなんだと感じます。何か1つでも周りよりも得意なものを持つというのは本当に大切なことだと感じました。


[スポンサーリンク]


メールの返信がマメ


あと彼はとてもマメです。どんな女性のメールにもすぐに返信をしていることがわかりました。これは友達から聞いたのですが、どんな女性のメールもすぐに返信をしているということでした。しかも、適当な内容は絶対に返していないようでした。


女性の悩みを真面目に聞き、いろいろと考えて相手が喜ぶような返信をしているようでした。私はというと、メールを返信するのが面倒だと感じる方です。そのため、メールの返信が一週間後などになることは頻繁にあります。でも男性は、基本的にすぐにメールを返しているということでした。


大手企業で働いていて仕事もできる


また仕事もかなりできる男性です。大手企業で働いていますし、高学歴ですし、収入もかなりいいことがわかりました。普通に年収は1,000万円超えているようです。私は、年収が300万円です。私の3倍以上も年収があるので、女性にモテるものわかると感じました。私は中小企業で働いているのでボーナスもありません。自分一人が生活をしていくだけでいっぱいいっぱいになる金額しかもらっていないので女性にもモテません。


f:id:mozzarellatan:20171011022010p:plain


お金持ちだったら、ハゲていても関係ないんだなと感じました。やはり彼はお金持ちなので、いろいろな女性を食事に連れていっていることもわかりました。そしておごっているようです。お金持ちだからこそそのようなことができ、多くの人にモテているんだなと感じました。


まとめ


男の私からみても魅力的な部分が多くあり、そんな男性なのでハゲていることなんて正直忘れてしまいます。女性も、この男性に男としての魅力が多くあるからハゲているのは関係ないんだなと思います。私は、ハゲてはいませんが、お金もありませんし運動もできませんし面倒くさがりです。こんな男とおつきあいをするよりも、たとえハゲていてもお金を多くもっていて運動神経抜群でマメな男の方がいいよなと感じます。


最初はその男性のハゲをみてすこしびっくりしましたがハゲだと感じる以上に魅力的な部分が多くあるのでモテるのは当たり前だなと感じました。みんな本気で彼のことが好きだから、彼女が何人もいるのだと思います。すごくうらやましいです。私も彼のようにモテてみたいです。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ