モテたいモテたいと思えば思うほどモテなくなる男とは。


f:id:mozzarellatan:20171012023517p:plain


親友はかなり女子にモテていました。それがずっと羨ましくて、私もモテたいといつも思っていました。そこで、いろいろとモテるために努力をしました。とにかく私はモテたいという気持ちが強く、モテるためならどんなことでもしてやる、くらいに考えていました。


[スポンサーリンク]



モテるために料理を頑張ってみた


私がモテるために最初にしたことは、料理を頑張ってみたことでした。料理ができる男は女子に好かれると雑誌に書いてあったので、私は料理教室に通ってみることにしました。でも、料理教室ではほかの女性になんだか距離を置かれていました。きっと私がすごく地味で暗くて顔も全くかっこよくないからかな、と思っていました。


また、モテたことがないので女性と会話をするときも何を話したらいいかわからなくて、女性と二人きりになると挙動不審になってしまいました。これではいけないと思ったので、女性にモテるための会話術を本を買って学びました。でも、その通りに会話をすると女性に距離を置かれることが多くなりました。


なんだか、モテたいと思えば思うほどうまくいかないもんだな、と感じるようになりました。とにかくがむしゃらにモテるためにいろいろなことをスタートしてみたのですが、モテるどころか女性から距離を置かれることが多くなりました。


料理教室に通っていることも、女子からキモイと言われるし、モテる会話術をマスターして会話をしたら、ドン引きされました。私があまりにも本の通りに話してしまったからかもしれませんが、お芝居みたいなことやめて、と女性に言われてしまいました。


f:id:mozzarellatan:20171011021331p:plain


筋肉をつけるためにジム通い


あとは、モテるために筋肉をつけようと考えジムに通うようにしました。ジムに通っているうちに少しずつですが筋肉がついてきました。私は調子にのってしまい、タンクトップを着て出かけることが多くなりました。夏でしたし、鍛えた体を多くの女性にみてもらえると感じました。筋肉がついている男性が好きな女性は多いし、きっと私もこれでモテると思っていました。


でもタンクトップを着るほど筋肉はついていなかったようで、笑われることも多くありました。また、タンクトップなんて着ても似合わないよ、とはっきりと一人の女子に言われてしまいました。結局これでもモテることができませんでした。


ちょっと悪い男性を演じるためにたばこを吸ってみてもモテませんでしたし、髪型もかえてみましたがモテませんでした。あとは、趣味を持っている男性はきっとモテると思ったので歌も始めてみました。近くに歌の教室があったのでしばらく通ってみたのですが、これもだめでした。キモイと周りの女子に言われてしまいました。


[スポンサーリンク]



頑張れば頑張るほど女子にキモイといわれ


モテるために必死ですればするほど、周りの女子からはキモイと言われてしまいます。結構ショックでした。モテるために必死なのに、そう思えば思うほど空回りをして女子に嫌われていきました。私の友達で女子にモテている人は、自然体なのもすごくモテています。特にモテるために何をしているというわけでもありません。それが羨ましくて仕方がありませんでした。


こんなに私はモテるためにいろいろなことに挑戦をしているのに、全く努力が報われませんでした。でも、友達にモテるために何かを始めるからモテないんだと言われました。料理も全く興味がなかったのですが、モテるために始めました。友達にはそれがいけないといわれました。自分の好きなことに没頭している男性のことをかっこいいと思う女性は多いとも教えてもらいました。


たしかに、私は自分の好きなことに没頭をするということがありませんでした。モテるために料理も歌もたばこも始めてみたのですが、結局どれも自分が好きではなかったので長続きしませんでした。モテるどころか、キモイと言われることが多かったです。


f:id:mozzarellatan:20171011021221p:plain


スポーツをやっても何をやってもモテない


そのほかにも、スポーツもモテるためにしていたのですが、元からあまり運動が得意ではなかったので、いつもチームの足を引っ張ってばかりでした。モテるためにサッカーを始めてみたのですが、球技が元から苦手だったのでチームの足は引っ張るし、マネージャーには嫌な顔をされるし最悪でした。こんなにうまくいかないのかと思いました。とにかくモテたいのに何をしてもダメで、そんな自分にも疲れてきていました。


最終的には、女子にモテたくてそれを始めたんでしょ、と指摘されるようにもなってしまいました。やっぱり私はモテない人生なんだ、と思って最近はあきらめてモードにも少しずつなってきてしまいました。モテたいと思っているのですが、モテたいと思えば思うほどうまくいかないことが多いからです。モテている友達を観察して、モテるにはどうしたらいいか今後も考えます。


また、女性に気を使える男性はモテると雑誌に書いてあったので、女性が重たい荷物を一人で運んでいた時にお手伝いをしようと思って女性に近づきました。そしたら、荷物を盗みにきた人だと勘違いされ大声で助けを求められてしまいました。モテたくて必死でいろいろな方法を試したのですが、試せば試すほどうまくいきませんでした。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ