人前で絶対に悪口を言わない。!そうしたらモテていました。


f:id:mozzarellatan:20171011030859p:plain


今までモテなことがなかったので、女子と会話をする機会もほとんどありませんでした。でも、こんな私でもやっぱり彼女がほしいと思うことはよくありました。モテるためにスポーツを頑張ったり、ダイエットをしたり勉強を頑張ったりといろいろと努力をしました。でももともと顔もかっこよくありませんし簡単にモテませんでした。気になった女の子は、私の友達とお付き合いをスタートさせたり、結構ショックなことも多くありました。


[スポンサーリンク]



人の悪口を言うことを友達に指摘されて


そんなときに、友達から『お前は人のことを人前で悪く言い過ぎだ。』と指摘されました。たしかに、私は思ったことはすぐに口に出してしまいますし、だめだしもすぐにしてしまいます。人前で悪口をいうことも多くありました。でも、友達に指摘されたことで、改善していかないといけないと感じるようになりました。


私はその日から、人前で絶対に悪口を言わないように気を付けました。そして、積極的に友達のいい部分も見つけるようにしました。友達のいい部分を探してみると、結構すぐに見つかりました。こんなに友達のいい部分で見つかるもんなんだなと感じました。いいところを探すと、その友達のことを尊敬する気持ちも出てくるしなんだか楽しかったです。そんなことをしていたら、自然と悪口もいわなくなっていきました。


友達の悪口を人前で言わなくなってから、急に私は女子にモテてきました。これには自分でもびっくりしました。今までモテるためにいろいろな努力をしていたのですが、全くモテなくてもうあきらめかけていました。でも、モテなかった理由は、あまりにも人前で多くの人の悪口をいっていたからだと気が付きました。


f:id:mozzarellatan:20171006164103p:plain


いろいろな人のことを悪くいうのを、女子は知っていたんだと思いました。そう思うと急に恥ずかしくなりました。今までさんざん人のことを悪くいい、自分のことは棚にあげていました。そんな男を好きになってくれる女子がいるはずないとも思うようになりました。


女性から告白されるようになった


人のことを悪く言わないようになってから、いろいろなタイプの女子が私に告白してきてくれるようになりました。すごく小柄で可愛い感じの女の子とか、華奢で長身の美人など多くの人が私に話しかけてきてくれアドレスを聞かれたり告白されたりしました。モテるために人のことを悪く言わないようにしたわけではありませんが、人のことを悪く言わないでいいところ探しを始めたら急にモテるようになったので本当に驚いています。


女子って、人のことを悪く言う人は好きではないんだなと改めて感じました。人のいい部分を見つけるのは楽しいし、女子にモテるのも幸せです。こんな気持ちに今までなったことがなかったので、人生で今が一番幸せだと感じているくらいです。


[スポンサーリンク]



ただ、今まで全くモテない人生だったので急にモテるようになっても女子とどんな会話をしたらいいのかとか、女子がどんなことをいったら喜ぶのかとか、デートでどんな服を着たらいいのかなど基本的なことがわからないので苦労をしています。


自分の周りのモテる友達に、どうしたらいいのかなど聞いていますが、なかなか難しいなと感じています。でもすごくかわいくてタイプの女子にも連絡先を聞かれたので、なんとかうまくいかせたいと思っています。


悪口を言わない方が気分も良い


友達にも、最近人前で人のことを悪く言わなくなったからすごく付き合いやすいわ、といわれました。その友達も、私が多くの人の悪口を大声で話していたのが嫌だったみたいでした。そりゃそうだよな、と思います。私自信も人のことを悪くいわないときの方が気分がいいです。人のことを悪くいうときはすっきりしますが、いったあとはすごく嫌な気持ちになります。


f:id:mozzarellatan:20171006042108p:plain


周りで聞いている人もそんな風に嫌な気持ちになっていたと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。人のことを悪く言わなくしたら、女子にモテ始めただけではなく男友達も増えてきました。これには本当に驚きました。いろいろなタイプの男友達が自分に近寄ってきてくれるようになりました。


今度一緒にライブに行く男友達もできました。同性の友達が多くできたことで、ますます女子にもモテるようになりました。同性の友達にもすごく信頼されているんだね、とか、友達多くてうらやましいな、など女子に言われるようになりとても嬉しいです。


まとめ


女子にモテるようになってから、周りの男子にも認められることが多くなりました。最近は大勢人がいる場所に行くのも楽しくなっています。以前に比べたらモテるようになりましたが、まだモテてモテて仕方がないというくらいモテているわけではありません。まだ女子と話すのが苦手ですし抵抗がありますが、少しずつ慣れていかないといけないと思っています。以前全くモテなかったころは、男友達としか話さない日々でした。


でも今は、少しずつ女子と会話をする日が増えてきています。今後はもっと髪型とか気を付けないといけないと思いますし、もっとスポーツも頑張りたいと思っています。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ