保湿にこだわり夜に顔を蒸しタオルで包み込む男はもてない


f:id:mozzarellatan:20170924125133p:plain


男でも美肌が好まれる時代。はっきりいって自分は肌が汚い・・・この肌さえ、もう少しなんとかなれば、もっとモテるはず!そう思って、男のスキンケアについて調べまくったし、肌にいいというスキンケア用品にお金を使ってきました。でも、どれを使っても効果がいまひとつ。そもそも肌がガサガサと硬くて、せっかくの高給スキンケア用品が、肌にしみこんでいかない感じでした。


[スポンサーリンク]



美肌について色々調べた


このガサガサと硬い肌を先にどうにかしなくては、どんな高価なスキンケア用品を使っても無駄な気がして、どうしたらスキンケア用品の保湿効果が高まるかについて調べてみました。そうしたら、わかったのが、スキンケア商品を使う前にしっかりと毛穴を開いておくことが重要だということ。蒸しタオルなどがいいらしい。


早速、その日の夜から使い始めたら、これが肌の効果以上に、気持ち良さが抜群でクセになってしまいました。蒸しタオルで顔を包み込むと、力が抜けてすごいリラックスできるんですよね。これはいいと思って、毎日スキンケアの時に使うようになりました。顔の肌の調子は、なんとなく良くなった感じだったので、自分的には自信がついてきてました。


合コンでは、コンプレックスの塊で、気になる女性に声もかけられずにいましたが、少しずつ自信がついてきて、女性とも話ができるようになってきました。これも、スキンケアと蒸しタオルのおかげ!そうして、ついには彼女として付き合ってもらえる女性ができました。ここからは人生で最も楽しい時期です。何をしても、楽しい。特に彼女といる時は最高でした。


f:id:mozzarellatan:20170912022134p:plain


彼女とお泊りデート


そうして、いい感じに仲良くなっていき、ついにはお泊まりデートをすることになりました。ホテルは入念に調べて、食事するレストランを予約、もちろんレジャーの予定もばっちりでした。旅行初日、仲良く観光を楽しんで、ホテルのレストランで食事。ワインも飲んでいい感じの雰囲気です。そして、部屋に入り、少し飲み足りないというので、追加でワインを注文。彼女がいい感じになってきたので、シャワーを浴びることに。


自分はこれからの展望を考えてニヤニヤ。そこで、あることを思い出してしまったんです。彼女との一夜、肌と肌の触れ合いが増えるこの時に、男の自分の肌もきれいであることが大事なんではないかと。それには、蒸しタオル必須!彼女がシャワーを使っている間に、フロントに電話して準備してもらいました。


彼女のシャワーが終わると、今度は自分の番。こっそりと準備した蒸しタオルで顔を包み込み、肌ケアの準備。そこに思いもかけず彼女が入ってきたんです。一緒にシャワーを浴びようということだったらしいです。そして、自分の凄い姿を発見され、冷たい視線をあびてしまいました。そこから、ムードは激減。なんかしらけた感じになってしまい、こちらから誘っても反応が悪い。結局その夜はそんな険悪な雰囲気のまま就寝。


[スポンサーリンク]



肌ケアの姿を見られ別れることに


翌朝にチャンスをかけましたが、一度失ったものは大きく、彼女は誘いに乗ってくれませんでした。どうしてでしょう?たったあれだけのことだったのに。はっきりいって心が狭いんじゃないかとも思います。でも、女性にとっては駄目な行為だったんでしょうね。


その後、彼女とはうまくいかなくなり別れてしまいました。原因は色々あったと思いますが、きっかけはあの旅行での一件だったように思います。それまでは、まあまあうまくいっていた関係が、あの瞬間を境に一気に下り落ちてしまった感があります。でも、自分は悪いと思ってないですけどね。あれくらいのこと。もともと心の狭い女性は苦手なので、別れて正解だったかもしれません。


f:id:mozzarellatan:20170909171701p:plain


肌が少しずつ綺麗になって、自分にもさらに自信がついてきたから、今度はもっと素敵な女性と付き合いたいと思ってます。次の合コンでゲットできるよう、今でも毎日のスキンケアには力を入れてます。やっぱりこれからの男は肌もきれいじゃないとモテないと思います。自分は、努力のかいがあって、肌の調子がだいぶ良くなったので、これからはモテ期にはいると思って楽しみにしてます。


特に顔のスキンケアには力を入れてますから自信があります。以前の自分と保湿に気をつけるようになった自分とでは、見かけと共に中身もずいぶん変わりました。自信がついて、女性をぐいぐいリードできるようになりました。女性って強い男性が好きですよね。自分は、そんな女性が好むオラオラ系の男になれたと思ってます。ここまで自信がついたのは、肌がきれいになってからですね。


まとめ


これからは、たくさんの女性と付き合って経験値もあげていきたいです。もっとスマートにデートを演出できるような男になりたいと思ってます。もちろん、肌の保湿は続けるし、スキンケアにももっと力を入れていきたいと思ってます。蒸しタオルで顔を包みこむケアは毎日欠かさず続けています。これからも、美肌のイイ男でいるために、スキンケアを続けていきたいと思ってます。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ