しっかり者の女性は危険な男性が好き?正反対の性格が引き合わせる事


f:id:mozzarellatan:20170923170645p:plain


私はモテない男性の部類に入ります。そんな私は、しっかり者の女性というのは危険な男性が好きだと感じています。やはり、周りにそのようなカップルが大勢いるからです。しっかり者だと思える女性ほど、そういったしっかりしていなくて周りから危険だと思われるような男に惹かれているのがよくわかるからです。おそらく自分にもっていない部分をもっている異性に惹かれるのだと思います。


[スポンサーリンク]


モテない私が女性に声をかけられ・・


私は見た目もかっこいい方ではありませんし、女性にモテた経験が全くありません。でも、お金持ちではありませんししっかりもしていないので、一度だけしっかり者の女性に声をかけられたことがあります。私は普通の人なら絶対に声をかけられないようなタイプです。


見た目は普通よりも下ですし、おしゃれでもありません。どちらかというとださい方です。とにかく要領が悪いので、私は同性からもよく思われていません。同性からもよく思われていないことがよくわかります。


そんな私はしっかり者の女性に声をかけられ、いろいろと指導をしてもらう形で仲良くなることができました。私は、あまり人の上に立つのが好きではありません。あまり頭もいい方ではないので、人に指図するのも嫌いです。嫌いというかできないです。でもしっかりしている人に指図されるのはどちらかというと好きです。指図される方が何もしなくてもいいですし、何も考えなくても生活ができるからです。


f:id:mozzarellatan:20170921160859p:plain


しっかりしている人から声をかけられ、いつもその人にくっつく形でお付き合いをしたことがあります。それはとても楽でした。おそらく、しっかりしている人というのは、自分の思い通りにいろいろなことをすすめることができるので、自分のようなタイプと一緒にいたら楽なんだろうなと感じました。やはり人間というのは、自分にはないものを持っている人に惹かれるのだと思いました。


私と正反対の女性


私はあまりお金をもっていませんが、自分がほしいと思ったものはどんどん買ってしまう方です。どんどん好きなものを買ってしまい、貯金をすることができません。でも、私とお付き合いをしてくれているしっかりしている方は、貯金のやり方も私に教えてくれました。貯金はこうしたらやりやすいとか、時には怒ってくれたりしました。私のことを怒ってくれる人なんて私の周りには今までいなかったのですごく嬉しかったのを覚えています。


自分では何もできない全くだめな私は周りからいろいろといわれる方が好きです。でも、あまり好かれる方ではないので、自分にいろいろといってくれる人もほとんどいません。でも彼女だけはいろいろなことをいってくれました。指摘もしてくれましたし、すごく幸せな気持ちになることができました。


[スポンサーリンク]


喧嘩になるよなこともない


自分と同じような女の人だったら、きっとお互いにイライラしていたと思います。でも、やはり正反対の人同士だと自分にもっていないものを多くもっているので、一緒にいてしばらく飽きることもありませんでした。こんなことにこんな反応をするんだ、とか自分とは正反対なので見るのも楽しかったです。そのため、喧嘩になるようなこともありませんでした。喧嘩になるようなことがなかったので、毎日すごく楽に生活ができました。


相手も、私と一緒にいるとすごく楽だといってくれていました。私がミスをしたりすると、それを見て笑ってくれたのでとても嬉しかったです。こんなことに笑ってくれるなんて、きっと正反対のタイプだからだろうと感じていました。同じタイプの人だったら、きっとイライラしていたと思います。


正反対のタイプだったので、一緒にいるだけで幸せを感じていました。相手がいろいろときちんと考えてくれていたので、私が考えなくてもよかったのがありがたかったです。相手も、自分がきちんと考えたい方だったようで、私のようにほかの人に任せてくれるのがうれしかったみたいです。正反対というだけですごく性格が合い、生きるのが楽だと感じていました。


f:id:mozzarellatan:20170912023317p:plain


こんなに合う人はもういないと思っていたのですが、結局最終的には私は振られてしまいました。それから、モテない私は一度も彼女ができたことはありません。同じようなしっかりしていないタイプのかわいい女性がいたのですが、全く性格が合わなくて一瞬で嫌われてしまいました。やっぱり気が合う人というのは、正反対のタイプだと感じました。


まとめ


私は今後、正反対の人を探さないといけないと感じています。その方が、結婚をしたとしても絶対に合うと感じています。性格が反対だと、一緒にいるだけで本当に楽でした。モテない自分は、異性と会話をする経験もほとんどなかったので、異性の免疫がありませんでした。


でも、しっかり者の彼女のおかげで本当に助けられました。彼女と仲良くなれて本当によかったと感じています。そして、正反対の人同士が合うということが自分の体験からよくわかりました。彼女と親しくなれ、こんな人とお付き合いをしたら楽というのがよくわかりました。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ