痩せている男がポッチャリ女性にモテる?ポッチャリ女性をゲットする


f:id:mozzarellatan:20170923165433p:plain


私は痩せているタイプの男性ですが、全く女性にモテません。学生時代もモテたことが全くありません。でも一度だけ、一人の女性に連絡先を聞かれたことがあります。それは、合コンに参加をしたときのことです。私は合コンに参加をして、結構かわいい顔をした人に連絡先を教えて欲しいといわれました。そんなふうに連絡先を聞かれたのは人生で初めてで、結構うれしくてテンションが上がったのを覚えています。


[スポンサーリンク]


初めて連絡先を聞かれた女性


その女性は、ポッチャリタイプの人でした。絶対に普通の男性にはモテないくらい太っていました。よくいえばポッチャリタイプですが、普通の人がその彼女の印象をいったとしたら、デブかもしれません。それくらい彼女は太っていました。でも、そんな彼女とは正反対の体型の自分は、彼女に連絡先を聞かれたのです。自分でも本当に驚きました。


こんなことをいわれたことがなかったのでとても嬉しかったです。全くモテなことがなかったので、すごくうれしくてすぐに連絡先を教えました。彼女は私よりも横がかなり大きかったです。絶対にズボンのサイズとかTシャツのサイズも私の方が小さいだろうなと感じました。


絶対に彼女を背負ったり、お姫様抱っこをしてあげることはできないと感じました。連絡先を聞かれ、私はすぐに彼女に連絡先を伝えました。そこで私は彼女とすごく仲良くなりました。そしてすぐにお付き合いをすることが決まりました。


彼女の方から告白をしてくれ、私はすぐにお付き合いをすることに決めたのです。お付き合いをしているとき、私は彼女のことを何度も持ち上げようと思って挑戦したのですが無理でした。重すぎて持ち上げることなんてとてもできませんでした。それくらい彼女と私の体型は違っていました。


f:id:mozzarellatan:20170921153014p:plain


彼女は魅力を感じるポッチャリタイプ


彼女は私よりもかなり大きくて、私のほかの男友達からもでかすぎて無理といわれていました。でも、私は彼女のことが好きでしたし、自分と体型が全く違うので魅力を感じていました。逆に、普通の男性が好きな痩せている女性は私は嫌でした。自分の体型がかなりがりがりだったので、同じようにがりがりの人と親しくなりたいと思いませんでした。


やはり魅力を感じるタイプは、ポッチャリしているタイプでした。そのため、彼女のことが大好きでした。結局その女性とは別れたのですが、その後も痩せている人ではなくポッチャリな人に声をかけるとかなりの確率でうまくいくことがわかりました。痩せている私のようなタイプの男性は、かなり太っている人にモテることがわかりました。


[スポンサーリンク]



何度もいいますが、私は本当にモテないタイプです。全くモテないのに、太っている人に声をかけるとかなりの確率で成功することがわかりました。モテたいと思っているがりがりの男性は太っている女の人に声をかけるべきだと思います。自分にないものを持っているだけで、魅力的に感じてくれる人というのは意外と多くいます。似たようなタイプだと合わないということもよくあります。


全く違うタイプの異性同士だと楽しい


でも、全く違うタイプの異性同士だと、それだけで楽しい時間を過ごすことができます。一緒にいても新鮮ですし、お互いにイライラすることもありません。太っている人は、痩せている人のことが好きです。自分のがりがりにあまり自信がない人も大丈夫です。太っている人は、がりがりというだけでいいなと思ってくれます。そんな人だと、きっと自分のことをよく思ってくれます。


ポッチャリしているタイプの人であれば、自分のことをよく思ってくれるのでうまくいく可能性の方が高いです。二人でご飯にいったときにも彼女の方が多くご飯を食べてくれます。自分はあまりご飯を食べる方ではないのですが、彼女の方が多く食べてくれるのですごく楽です。


f:id:mozzarellatan:20170912023850p:plain


最初から、体型のことを気にしないで付き合うことができますし、自分と全く正反対の彼女だと思うとますます好きになれます。全くモテない男性でも、意外と自分と正反対の体型の女性にはモテたりします。少しでもモテたいと思っているのであれば、一度ポッチャリ体型の人に声をかけてみたらいいです。いい人に簡単にめぐりあうことができますし、楽しい人生をおくれます。


まとめ


ふくよかな体型の人は、痩せている男性が好きな人が多いので自信をもって声をかけたら高確率でうまくいくことがよくわかりました。私はがりがりの人が良く似合う服装などをしています。がりがりの人が似合う服がどんなものかを雑誌などをみて研究して着るようにしています。それだけですごくかっこよく見えることがわかりました。


今までモテたことがなかったのですが、がりがりの人が似合う服装を研究して着るようになってから、少しずつですが自分に自信が持てるようになってきました。ふくよかな体型の人はすごく優しい人が多くて自分はかなり安心できています。今後もこのような人とお付き合いをして自分に自信をつけていけたらいいなと感じています。自分と反対というだけですごく安心感がありますし、幸せな気持ちになれます。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ