ビルの共同出資で1000万!怪しいビジネスにはまる男はもてない


f:id:mozzarellatan:20170921151855p:plain


ビルの共同出資で1000万を出すような人は絶対にモテません。この様な人は、基本的にギャンブル体質です。人生、楽をしていきたい人間の典型です。



[スポンサーリンク]


ギャンブル体質の男性


このような人は、自分自身はギャンブル体質だとは思っていないでしょう。ビルに出資するのだから、ギャンブルではなくビジネスだと思い込んでる人もいるのではと思います。このような人は、一度冷静に考えてみてほしいと思います。お金は、汗水たらして稼ぐものです。楽して儲けることは、基本ありません。真面目に働くことなしに、投資しただけで、何倍にも膨れ上がって返ってくるという発想自体が、ギャンブルです。


女性は、このようなギャンブル体質の男性を嫌悪する傾向にあります。女性というものは、安定を求めるものです。それは精神的な安定ではなく、経済的安定です。女性は、男性と付き合う時は、心のどこかに結婚を意識しています。そのため、結婚後に生活が経済的に安定するのかをまず考えます。また、家族のために頑張って働いてくれる人なのかも考えます。そのため、ギャンブル好きな人は、彼氏候補からは除外対象になる場合がほとんどです。


f:id:mozzarellatan:20170912023317p:plain


ギャンブルというものは、たいていが損をします。しかし、その穴を埋めるために借金をし、ずるずるとどこまでも落ちて行ってしまう人も多いです。女性は、初めからそのような考えがある人を好むことはありません。ましてや1000万の投資などもってのほかです。もし、そのことが自慢で、女性に話したとしたら、すぐにさようならという状態になるでしょう。


女性が去る理由が分からない


しかし、このようなことが自慢の人は、女性が去っていく理由が分からない人がほとんどです。1000万投資するぐらいの貯えがあるということが自慢なのか、投資で儲けることが出来る頭が良い人という自慢なのかは分かりませんが、どちらにしても女性はそのようなことで心は動きません。


この様に怪しいビジネスに手を出す人というのは、必ずまたやります。投資に失敗しても、取り替えそうという気持ちが強く働くため、借金をしてでもやる人もいるでしょう。このような考え方は、ギャンブルとそう変わりはありません。女性は将来結婚をして、このようなことを続けられたらどうしようという不安を持ちます。


[スポンサーリンク]


たこのような人は、真面目に働くかどうかも分かりません。出来たら働きたくないという気持ちがあるので、投資をしようとするのです。投資する額も大きな額でしたら儲けも大きいと考えてするのでしょうが、うまくいかないことも多いはずです。


女性は、男性には真面目に働いてもらいたいと思っています。勿論真面目に働いて足りない分は、女性も助けようとは思っているでしょう。しかし、女性は、将来子育てもあるため、生活の基本的な経済面は男性に何とかしてもらいたいものです。働かすに投資で食べていきたいというような考えには到底ついてはいけません。失敗すると家族皆路頭に迷うことが目に見えています。


ただこのような男性は、内面が軽いため一見人が良いようにも見えます。基本人が良い人も多いのかもしれません。人が良いために、怪しいビジネスに誘われ、丸め込まれてしまうのかもしれません。しかし女性にモテたいのであればしっかりとしてほしいものです。


お金儲けはそうそう簡単に出来るものではありません。コツコツと地道に働いて手に入れるものです。賢い女性は、そのことをちゃんと知っています。コツコツ努力のできない人は、信じることが出来ません。


女性にモテたいならギャンブル体質を直す


女性にモテたいのであれば、まずそのギャンブル体質を直すように努力をしてください。怪しげなビジネスの誘いなどには決してのらないという強い意志が必要です。そのように思っても、誘われれば、ふらふらと行ってしまうかもしれません。しかし、どこかで踏みとどまれるように、いつでも自分をコントロールできるように気持ちをしっかりと持ちましょう。


f:id:mozzarellatan:20170909165049p:plain


そして、仕事がある方はその仕事を頑張り、また、仕事を持っていない方はちゃんとした仕事を探すようにしましょう。そして、お金は1円から貯めるものだと考えをあらためましょう。楽をして、お金儲けができる人は、ほんの少数です。ほとんどいないといっても良いでしょう。また、投資やそれ以外で、偶然、大きなお金を手にする人もいるかもしれません。しかし、そのような人は、人生のどこかで躓くこともあります。


やはり努力をして手に入れたものでなければ、人は大事にしません。そのため考えなしに簡単に使ってしまったり、また、さらに儲けようという気持ちが働き、大きくなった額をまた投資などに使い、結局は、文無しになることもあるのです。


まとめ


女性は、このような怪しげなビジネスにはまっている人には絶対近づきません。怪しげなビジネスにはまるというのは、その人が、現実を見ずにふらふらしている人間だと思うからです。ふらふらしている人に責任感や誠実さはありません。女性は、男性に対して、責任感と誠実さを常に求めています。責任感や誠実さとは何かということを常に考えるようになれば、女性にモテるようになるのではと思います。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ