1円でも安くしようとして店員に詰め寄る男は絶対にもてない


f:id:mozzarellatan:20170913022711p:plain


高身長、高学歴、高収入などモテる男の条件はある程度決まっていますが、それらがすべて当てはまっている人でもモテない人がいます。モテない男にも条件があり、女性から見て引いてしまうような態度を取る男は、せっかくモテる好条件が整っている人でもモテることは出来ません。モテない男は外見や学歴や年収だけではなく、中身も磨かれていなければいけないからです。


外見で最初は好印象を持ってもらえたとしても、そこから中身を知られていくたびに、どんどん評価が下がってしまえばモテるどころかすぐに振られてしまいます。


[スポンサーリンク]


ショッピングの時の態度


デートの定番といえばショッピングですが、そのショッピングの時の態度によってはドン引きされても不思議ではありません。彼女に指輪などをプレゼントしようと一緒に商品を選びに行くのは、女性にとって楽しいひと時を過ごせる時間のはずです。しかしこの楽しいはずのショッピング中の男性の態度によっては、プレゼントはもういらないから早く帰りたいと思われてしまいます。


彼女に似合う指輪を一緒に選んでいると、店員と会話をするようになりますが、この時の態度が重要です。店員に対して横柄な態度を取るのはもってのほかですが、さらに女性をがっかりさせる行動があります。例えば、商品の値引き交渉を始めた場合です。それなりの値段の商品を購入しようと思えば、ある程度の出費が必要になりますが、男としてはそれなりの予算を用意しておかなくてはなりません。


それにも関わらず、少しでも商品を安くしようと値切り始める姿を見れば、女性が男らしさを感じる事はなくなります。値引き交渉をすればある程度値下げをしてもらえる場合もありますが、それだけでは満足せずに1円でも安くしようと店員に詰め寄るような態度はもってのほかです。1円でも安くしてもらいたいと心の中で思ったとしても、態度に出してはいけません。


f:id:mozzarellatan:20170912022035p:plain


店員が困惑するほどの値引き交渉をした場合、そこまで値切らなければプレゼントの一つも買えないのかと思われてしまったり、そこまで値切らなければ買えないというのは、愛情がないのかもしれないと思われる事もあるでしょう。鬼気迫るような態度の交渉の仕方であれば、女性から何と思われても不思議ではありません。値引きに成功をしたとしても、女性からモテる事はなくなりますので、得るものが変わってきます。


彼女に逃げられる原因


自分には一般的に言われているモテる要素はしっかりあるはずなのに、なぜいつも女性に逃げられてしまうのかと思っている人は、なんらかの原因があるはずです。自分にとって当たり前の事だとしても、彼氏にそんな態度をとられてしまうと、周囲からどんな目で見られるかわかりませんので、女性としては情けないだけではなく恥ずかしい思いが芽生えてきます。


彼女がとめているにも関わらず、それでもまだ交渉を続けているようでは、先に彼女に帰られても当然です。女性が彼氏に求めているのは男らしさですので、金払いの良さは大事といえます。モテない男になりさがりたくないのであれば、女性に見られていない場所で値引き交渉をするといいでしょう。金払いが良すぎて財布のひもが緩すぎるのも問題ですが、財布のひもが硬すぎるのも問題です。


[スポンサーリンク]


女性の前で値引きはしない


収入の少ない男性の場合、日頃から節約生活が身についていますので値引き交渉は日常的な事だったとしても、モテたいのであれば、女性の前でしてはいけません。普段の生活で節約をしておけば、女性と一緒にいる時に使えるお金が増えるので、かっこ悪いと思われる事もなくなります。ギャンブル好きなど金遣いの荒い男性は嫌われるからと言って、節約アピールをするのは見当違いです。


女性から小さい男だとか、男のくせにと思われれば絶対にモテる事はないからです。店員に詰め寄って、脅すような態度もドン引きの対象になります。ほんの少しのお金の為に、そこまで必死になっている姿も情けなく感じられますし、男の強いところをアピールしようとしているのも、大間違いです。誰に対しても紳士な態度を取る事が女性にもてる秘訣ですので、横柄な態度の男性はモテる事はありません。


f:id:mozzarellatan:20170909171701p:plain


女性がどんな男性を求めているか、根本的な部分から勘違いしていれば、この先もずっとモテる男にはなれないでしょう。第一印象がよく、多くの女性から言い寄られていても、いつも振られてしまったり、二回目のデートの約束が出来ない場合は、自分の態度を改めなくてはなりません。女性に取って避けたい男性はどんな男なのか、一緒にいたいと思われるようなモテ男はどんな男なのかを探っていく事です。


まとめ


根本的な部分を理解する事によって、モテる男に近づいていけますので、女性から情けないと思われないようにしましょう。情けないのは値引き交渉が出来ない人ではなく、優しい態度や大きな心に徹することが出来ない男性です。根本的な部分を理解して改善させていけば、多くの人からモテる男になれますので変身を遂げましょう。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ