ツイッターを気にしすぎてコソコソとスマホを見ている男はもてない


f:id:mozzarellatan:20170909170416p:plain


昔から何かに熱中すると、ずっとやり続けてしまって、周囲から声を掛けられても無視してやり続けてました。子供の頃は携帯ゲームに熱中するあまり、友達から声を掛けられても無視してしまい、適当に相槌を打っているうちに友達もほとんどいませんでした。流石に反省して、学校には携帯ゲーム機を持って行くのを止めて、友達付き合いをしっかりやるようにしました。


[スポンサーリンク]


ツイッターに嵌りました


ガラケーからスマホに変えて以来、魅力的なアプリに嵌り出しました。アプリのなかでも、スマホを持ち始めて以来ツイッターに嵌ってしまい、書き込みやツイートがきになって、学生時代も授業中に隠れてコソコソと閲覧したり、書き込んだりして面白い書き込みを読んでいたら、授業中でもブフ~~っと笑いを堪えながら噴き出してました。


そんな事もあり、クラスの女子からも変な目で見られていて、女子からも変な風に見られて全くモテずに、彼女が出来ませんでした。高校時代に全くモテなかったので、大学時代からは女子の前でスマホをいじるのは極力避けて、自宅だけでいじるようにしました。そのおかげもあって、大学のサークルで知り合った女子に告白して人生初の彼女ができました。


f:id:mozzarellatan:20170908160106p:plain


人生初の彼女ができた


付き合い始めた時は、彼女の事しか考えなくなって、四六時中彼女の事だけど考えているだけで楽しかったです。でも付き合い始めて週末のデートしたり、遊びに行きましたが、どのタイミングで手を繋げばいいのかとか、プレゼントに何をあげれば喜ぶのかとか、キスはどんなようにすればいいのかとか、恋愛初心者だったため解らずに悩んでいました。そんな時に、久しぶりにツイッターを使って、彼女との恋愛相談の書き込みをしました。


「今まで悩んでいたデート中にどのタイミングで手を握ればいいのか?」や「キスのタイミングはいつがいいのか?」などの疑問をどんどん書き込むと、恋愛経験者から沢山のアドバイスの返信が返ってきました。すごく為になるアドバイスだったので、自宅でツイッターでデートが終わった後に近況報告をしてました。


[スポンサーリンク]


日記のようにツイッターで彼女とのデートを伝えているうちに、アドバイスが余りにも的確だっで有効だったので、デート中にアドバイスをもらえばより彼女との関係が深まると思って、フォロワーに相談したら、沢山のフォロワーから協力すると返信が返ってきました。デートの待ち合わせの20分前に待ち合わせ場所にいって、フォロワーに「現地に到着しました。今日はキスまで行きたいので皆さんアドバイスよろしく。」と書き込みました。


デート中にフォロワーにアドバイスを貰っていたら


どんどんアドバイスが来て、返信しているうちに彼女が来ました。フォロワーからモテる男のデートコースのアドバイスを受けていて、その通りにデートをして行きました。彼女もいつものデートと違って楽しかったようで、楽しくデートが進行して行きました。丁度カップルが多い並木道があって、ほとんどのカップルが手を繋いで歩いていたので、彼女に見られないようにコソコソとフォロワーに相談しました。


f:id:mozzarellatan:20170904031209p:plain


ほとんどのフォロワーから、手を繋げという返信が来たので、勇気を出して彼女の手を握ったら握り返してくれました。フォロワーに手を握るのに成功した事を伝えたかったけど、タイミングが無くて伝えられなかったので、トイレに行って伝えました。頻繁にトイレに行くので、彼女から変な目で見られるようになったので、バックにスマホの電源を入れながら、デート中にバックの中をコソコソ覗きながらデートを続けました。


彼女とのレストランでの食事中に、ツイッターのフォロワーのこの後のキスのタイミングの意見が気になって、バックの中を覗き込んでスマホをコソコソ覗いていたら、彼女にバックに中を見せるように言われて、ツイッターしているのがバレました。それが原因で彼女にキレられて、その後彼女と別れました。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ