パチンコで思いっきり台パンし強烈連打する男はもてない


f:id:mozzarellatan:20170909160515p:plain


父親の兄の息子で、私からすると従兄にあたるお兄ちゃんがいますが、身内なのでひいき目に見ただけでなく、第三者の視線から見ても格好良いと感じます。身長が180cmをこえていますし、勤めている会社も誰もが聞いたことがあるので年収も平均よりは高いと思います。それなのに、その従兄は結婚適齢期を過ぎても、全く結婚するそぶりを見せないので、親族の間では不思議だねと話していました。


[スポンサーリンク]



結婚できない従兄


さいきんでは同性間でも結婚のような状態をとることができるので、もしかしたら同性に興味があるのかもしれないと思いましたが、従兄の両親から聞いたところ、今までに何度も彼女を自宅に連れてきて両親に紹介したことがあるということでした。それならそのうち、結婚するだろうと思っていましたが、その後も全く結婚したという報告を受けませんでした。


そして先日、久しぶりに従兄を含めて親戚みんなで温泉旅行に行く機会があり、食事の時間まで余裕があったので近場を散策しようということになりました。歩き疲れていたこともあり少し休みたいと思っていたら、目の前にパチンコ店があったので、椅子を確保しつつ、久々にパチンコでもしようと思って入店しました。そうしたら従兄がすでに座っていて調子が良い感じだったので、隣に座ることにしました。


f:id:mozzarellatan:20170904024036p:plain


近況報告をしていたら、少しずつ従兄の様子が変わってきて、急に両手で台パンをしたので驚きました。私だけでなく、反対側に座っているお客さんも驚きの表情を浮かべていましたが、従兄は全く気にしている様子はありません。しかも会話だけはいつもと同じペースでしていて、手だけ台パンをしながら、時には強烈連打をするので驚きました。


従兄にどうしたの?と話し掛けても、自分が興奮していることに気付いていない様子で、それが逆に怖いと感じました。その後も、調子が悪くなったり、もう少しで玉が入りそうになったのにそれてしまうと、強烈連打で台をたたくので、パチンコ店のスタッフが注意をしに来ました。従兄は注意をされたら素直にあやまるのですが、その後も強烈連打をすることが何度があったので、知りあいとは思われなくてこっそりと席をたつことにしました。


[スポンサーリンク]



無意識に台パンしてしまう


その後、パチンコ店から出てきた従兄と合流して、何で台パンをするのかと尋ねたところ、今までにも何度も注意されているけれど、自分ではやっているという気持ちがないということでした。それを冗談のように言うのならまだしも、本当に気づいていない様子だったので怖いと感じました。


確かに従兄は集中力がすごいので、学生時代はとびぬけて勉強ができましたし、所属していた陸上部でももくもくとグラウンドのコースを走っているというのを聞いたことがありました。しかし集中力がすごいからといって、周囲が見えていないのは怖いと感じました。


そう考えると、従兄は普段は優しいのに、何かに集中していると全く周囲のことが気にならないということが子供の時からあったので、これまでの彼女もそういう部分が嫌になって別れを選んだのではないかと思いました。それに自分に興味のないものには驚くほど冷たいので、恋愛しているときは優しくても、少し気持ちが離れたり、別の女性が好きになってしまうと、驚くほど冷たくなるのではないかと考えました。


f:id:mozzarellatan:20170831174804p:plain


まとめ


見た目は格好良くてスペックもいいから一時的にはもてるけれど、付き合ってみたらすぐに別れを切り出されているので、結局はモテない男なんだなと思いました。私からすると従兄なので恋愛感情を持つということはありませんが、もしこんな性格の人が恋人だったら疲れるだろうし、私も自分から別れを切り出しているだろうなと思いました。従兄はその後も結婚していないので、このまま独身ではないかと予想しています。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ