最近妄想で乃木坂46とAKB48と欅坂46の子と交際しています。


f:id:mozzarellatan:20170831155210p:plain


妄想で、乃木坂46欅坂46の子と交際をしています。周りの人に簡単に言えるような内容の話ではないため、自分の中だけの楽しみですが、これがなかなか面白いのです。なんといっても、かわいい女の子複数人と付き合うことが出来るのです。しかし、この際に重要なのはリアリティーです。



[スポンサーリンク]



妄想ではリアリティーを追及


妄想とはいえ、なんでも出来るわけではありません。妄想だからこそ、クオリティーの高いものでありたいのです。そのため、あまりにも現実離れしてはいけません。


自分の行ったことのある場所などを、デートコースに選び、妄想することが大切です。なぜなら、そういった部分を気を付けていないと、自分が妄想をしているのだということを途中で自覚してしまい、満足するまでそうしていることができないからです。


乃木坂46欅坂46は、非常に美しく、かわいい人のそろっているアイドルグループです。自分が、そういった人気アイドルグループと付き合っているとなれば、ファンから反感を買う恐れがあり、普段から、デートなどをするときは、そういったことに注意しなければなりません。このような、細かい設定までして、妄想をするのです。そこまで考えると、当然、リアリティーがでます。


f:id:mozzarellatan:20170825021140p:plain


妄想はお金がかからない


このようなことを語ると、馬鹿馬鹿しいといる方も、当然多くいますが、これは、非常にコストパフォーマンスがよいのです。なぜなら、乃木坂46や、欅坂46の子たちは、当然女の子で、アイドルグループだとかそういったことは関係なく、男がお会計などをできた方が、断然かっこいいのです。しかし、これが現実であれば、相手はアイドルグループです。


どういったものが好きか、値段はどうなのかはわかりません。それが、想像上のものなので、自分が出したということにしてしまえばよいのです。これを、コストパフォーマンス的に優れていると言わずして、なんというのでしょうか。何をしても自由。かつ、お金や、労力のことは考えなくていい。これほどまでに素晴らしいことはありません。自己犠牲を払う必要はまったくないのです。


さらに、相手はアイドルグループです。自分達が知っているのは、ライブや、テレビなどのメディアを通した姿のみです。本当はどんな女の子かわかりません。自分の中のその子と、実際のその子の性格は全然違います。握手会などで見せる笑顔の裏では何を考えているのかわかりません。


そんな問題も、夢の中では万事解決です。自分にとって都合のよい性格ということにして、満足の出来るデートをすればいいのです。最もこれが醍醐味だといえます。こういった部分においても、コストパフォーマンスがよいということが出来るでしょう。


[スポンサーリンク]



妄想なら誰にも否定されない


さらに、乃木坂46や、欅坂46は芸能界で過ごしている方々です。そういったことも考慮して、他の芸能人と仲良くなれる可能性があります。このような部分も魅力的なことばかりです。こういった部分にまで楽しみがあるのがポイントです。現実で芸能人と交際を行うことは、非常にレベルの高いことで、なかなかそういった機会に立ち会えることはありません。


知り合うのですら難しいのに、交際となればもちろん別問題です。しかし、それを無理としてしまわずに、夢の中で補う。という行為がナンセンスだとは言いづらいはずです。どのようなことを頭のなかで考えていても人それぞれ自由で、それを否定する権利は誰にもないのですから。


上記でのべてきましたが、やはり、特筆するべきポイントは、コストパフォーマンスがよいということです。お金を全く出さずに、かつ、労力も特になく、自分が満足することが出来るのですから。無理に現実に期待しなくてもよいのです。自分が満足できることが大切です。現実の相手であれば、様々な問題点があります。


f:id:mozzarellatan:20170812032015p:plain


意見の違いから、喧嘩をしたり、場合によっては浮気をされたりなど、そのような問題や、心配がついてまわるのです。しかし、夢の中ではその問題は一切ありません。それどころか、自分が浮気相手をすることもできるのです。なんとも素晴らしいことです。これほど都合のいい話はありません。


まとめ


ここまで聞いても、馬鹿にする人は当然います。言いたい人には言わせておけばいいのです。無理をする必要はありません。文句を言ってくるような人は、おそらく、現実に満足することが出来ていないのでしょう。だから満足している自分に文句を言う。そう考えるのが適切です。文句を言ってきた相手に交際相手がいるのであればなおさらでしょう。自分が羨ましいのです。そう考えるのです。
 

改めて言いますが、何を考えても自由なのです。都合のいいことばかり考えて、現実を馬鹿にしていてはいけませんが、別にそういうわけではありません。誰にも迷惑はかけていません。何の問題があるのでしょうか。それがしっかりと自分の想像だということを自覚して行っているのですから。同じような行為をしている人は、自信を持ってください。誰にも咎められる行為ではないのです。精一杯楽しみましょう。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ