こんなタイトルの記事書いてるから彼女が出来ないんですよね。


f:id:mozzarellatan:20170829035310p:plain


趣味にはいろいろな趣味がありますが、今回は彼女が出来ない人特有の趣味の記事を書いてみます。もちろんこんな事を書けば、彼女ができにくくなるかもしれませんが、自分を犠牲にしてて少し詳しく書いてみます。



[スポンサーリンク]


女性は萌えキャラアニメが嫌い


最近の趣味の中で、一番女性受けが悪いのはアニメです。確かに、女性の中でもアニメ好きの人もいます。それならば別に女性に嫌われる人はいないのではないかと思うかもしれません。ですが実際には、女性の中でアニメ好きの人は珍しく、基本的にはアニメはモテない趣味の一つとして有名になっています。


もちろん、アニメ大好きの人が反論するでしょう。それは、日本のアニメは世界的に知られており、特に気持ち悪い趣味ではないというかもしれません。ですが、女性が嫌いなのは、世界的に有名なアニメではなく、萌えキャラがでてくるアニメです。そもそもなぜそういったアニメが女性は嫌いなのでしょうか。いくつか理由がありますが、一つは現実にはありえないような女性のキャラクターが登場するからです。


男には従順そうで、しかもスタイルがよくて胸が大きい、それには声がいわゆるアニメ声の人です。そのような人は、男性から非常にウケるかもしれませんが、女性からすれば「キモイ」と思われても仕方がない部分があります。アニメのキャラクターを批判された方のアニメオタク側も女性に対して反論するでしょう。


f:id:mozzarellatan:20170825025850p:plain


そのようにして、ますます溝は深くなっていき、取り返しのつかないとこまで来てしまいます。そもそも女性としては、疑似恋愛がアニメのキャラクターということに対して非常に嫌悪感を持っています。一度そのようなイメージがついてしまうと、女性の方もなかなか受け入れることができません。現実の女を知らないのに、空想の女に恋をしている男が男性的な魅力があるとは思えないというわけです。


ギャンブルが嫌い


次に、ギャンブルをする男を嫌がる女の人が多いです。ギャンブルが嫌われている理由は様々ありますが、その一つは必要なお金をためておくことができず、使ってしまう男が多いからです。これは、たばこを吸っている人が、ポイ捨てをするので好きになれないのと同じです。全員がポイ捨てをしているわけではありませんが、タバコを吸っているだけでこの人もポイ捨てをするかもしれないといったマイナスイメージが先行している状態です。


女性としては、男性に対して見た目を求める部分もありますが、本格的に付き合ったり結婚をするのであれば、しっかりとお金の管理をしている人を好むはずです。特に高収入でなくても、無駄遣いをしない男性は、女性側もしっかりしているイメージを持つでしょう。


[スポンサーリンク]


では、高学歴で収入なのにギャンブルをしている人はどう思うでしょうか。基本的にはギャンブルをしている時点で収入がどれぐらいであろうと受け入れない女性が多いです。収入が多いからギャンブルをしていても大丈夫と考えている人は少なく、ギャンブルをしている段階ですべてが帳消しになるほどマイナスのイメージが強くなっています。


ギャンブルはたばこや暴力をイメージさせるのも女性にもてない理由の一つになります。すべて女性が嫌う要素がつながっています。例えば、掛け算でいえば分かりやすいでしょう。男性の魅力を、見た目や収入・学歴などでそれぞれ数値化した場合、これらがすべて高得点でも、ギャンブルは0点と考えている女性が多く、ギャンブルをしている段階ですべてが0点になってしまうような感じです。


アイドルが趣味の男性


3つ目は、アイドルが趣味の男性です。アイドルもアニメの萌えキャラとかぶる部分があります。そもそも女性からすれば、アイドル好きの男性を好む理由がありません。その趣味を共有することは難しいからです。また、気持ち悪いといったイメージが出てきてしまうのは、架空の恋愛を楽しんでいるからでしょう。


f:id:mozzarellatan:20170825025332p:plain


現実の女性にもてないからアイドルにはまってしまったのか、それともアイドルにはまったから現実の女性にもてなくなったのかの前後関係は分かりませんが、アイドルにうつつを抜かしている男性ほど魅力的に感じないと思う女性が多いのはそれなりの理由があるわけです。


特にCDをたくさん購入するような男や、いわゆるおっかけといってコンサートツアーなどで全国を追いかけてまわる人もいますが、やはりお金を浪費するため魅力的に感じることができません。結論的にいえば、女性が男性に求めているものが何もないわけです。


まとめ


最後に車やバイクにお金をかけている人も女性からは避けられます。ただしこれは、実用性があるものですので、ほどほどであれば問題ないでしょう。特に自動車の場合は、結婚してからも家族で乗ることができ、実用性が高いため、あまりお金をかけていなければ問題ありません。ですが、給料のほとんどを自動車やバイクに使ってしまうような人は、浪費癖があると思われてしまいます。この点に気をつければ特に問題ないでしょう。


このように、男性の趣味がたくさんありますが、明らかに女性から生理的に受け付けられないと考えられる趣味も多いのが事実です。モテる男になりたければ、女性の意見を素直に聞いてみることも重要でしょう。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ