生まれてキスをしたのは酔った勢いでしたお母さんとだけです。


f:id:mozzarellatan:20170814032335p:plain


好きな人とするキスって、どんな感じなんでしょう。生まれて30余年、今までの人生で女性とキスをしたのは、酔った勢いでしたお母さんとだけです。酔っぱらっていたから覚えていないふりをして、すぐに寝てしまったけれど本当はしっかり覚えています。お母さんはビックリしていたけれど、次の日の朝も何も言われなくて少しホッとしました。


[スポンサーリンク]


初めてのキスがお母さん


あれがお母さんじゃなくて、他の女の人だったらどんなに嬉しかっただろうと思います。初めての相手がお母さんなんて最悪です。でも、唇の感覚は今でもしっかり覚えています。柔らかくて、もっと長い時間唇を重ねていたかったです。学生の時に、僕と同じようにモテない友人ともキスしたことがあります。


お互い未経験だったから、興味本位でやりました。もちろんお互いに同意の上です。悲しいことに、男の唇に少し興奮しました。あいつの唇、ちょっとやわらかかったです。さすがに舌はいれなかったけど、正直いって気持ち良かったのは事実です。気持ちよかったっていうのが、とても悲しいです。僕の人生で、キスはこの2回だけです。いつかお母さん以外の女性とキスできる日が来るのか、自分でも心配になります。


f:id:mozzarellatan:20170814032356p:plain


モテない僕を可愛がってくれるのが母親だけなんて、とても淋しいです。誰か、誰でもいいから、家族以外の女性から愛されたいです。最近、お母さんが『彼女はいないの?』とか『結婚はしないの?』なんて聞いてきます。僕のどこに彼女がいる要素があると思うのでしょう。あなたにとっては可愛い息子でも、僕は本当にモテないのです。悲しいくらいにモテないのです。


夢の中ではモテる僕


夢の中では、僕はとてもモテる男です。通りすがりの女性がうっとり見つめてしまうほどのイケメンです。カッコよくて、一夜限りのセックスにも付き合ってくれる女の子はわんさかいます。毎日とっかえひっかえ女の子と遊んで、忙しい毎日です。そんな悲しい夢を毎日見ています。現実の僕とは、あまりにもかけ離れている夢の中の自分です。


でも、そんなすっごいイケメンが、この世の中にはいっぱいいるんだと思います。一度でいいから、可愛い女の子とそんな素敵な夜を過ごしてみたいものです。妄想ばかりで、ただの変態オヤジです。キスを夢見るオヤジは、夢の中では可愛い女の子たちをとっかえひっかえやりまくっているのです。自分でも気持ち悪くなります。やったことないのに、夢の中では千人斬りです。


[スポンサーリンク]


気持ち悪いと思いましたか?どうか引かないでください。モテないって、こういうことなんです。妄想でもしてないと、悪いことしちゃいそうです。もちろん、そんな勇気はないので絶対しません。今日あたり、また酔っぱらって勢いで母親に抱きついてみようかと思ったりします。もう1回やったら、やっぱり覚えてないでは済まされないですか?


もう一度母親とキスしたい


母親でも、目をつぶってしまえば大丈夫だと思うのは僕だけでしょうか?柔らかい唇、今でも思い出すと興奮してしまいます。母親だけど興奮しました。今度やるなら、一瞬じゃなくて、もっと長い時間やってしまおうか?思いきって舌まで入れてしまおうか?そんなド変態な僕です。外で見ず知らずの女性にそんなことをしたら犯罪だけど、母親なら許されるんじゃないかと思うのは僕の甘えなのでしょうか。


無性に酔っぱらいたくなってきました。気持ちよくなりたいです。母親でもいいです。セックスまではしません。近親相姦になってしまうし、そこまでいくと言い訳のしようがないです。まだ僕にも恥ずかしさがあるんです。酔ったふりしたいです。今日は無性に酔ったふりしたいです。父親が帰ってくるのが遅いなら、思いきって悪酔いしようかなと思います。


f:id:mozzarellatan:20170814032423p:plain


確信犯の僕に母親は、だまって身をゆだねてくれるでしょうか。唯一、僕に唇を許してくれた母、他人だったら良かったのにと思わずにはいられません。モテないって、こんなに淋しいことなんです。それでも僕は頑張って生きてます。頑張って仕事もしています。そんな僕を好きになって、慰めてくれる女性っていないでしょうか。


彼女募集中


絶賛彼女募集中です。容姿や性格は問いません。年上でも年下でもかまいません。バツイチ、子持ちでも平気です。誰か僕を愛してください。誰か、僕を受け入れてください。変態だけどマジメです。とっても真面目に生きてます。可愛い女性じゃなくてもいいです。誰でもいいから、僕と付き合ってください。僕と結婚してください。絶対大事にします。何十歳年上でもかまいません。


柔らかい唇に触れたいです。柔らかい身体に触れたいです。いとしい人を抱きしめたいです。酔った勢いじゃなくて、しらふの時に唇を重ねてみたいです。気持ちいいだろうなと思います。男じゃなくて、家族じゃない女性と唇を重ねることができたら、もう僕は思い残すことがありません。それだけで生まれてきて良かったと思えると思います。大好きな人と、一度でいいから、柔らかいその唇に触れてみたいです。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ