彼女が欲しい!焦りを感じているあなたへ、一発逆転の必勝法とは?!


f:id:mozzarellatan:20170812024901p:plain


彼女が欲しいと焦りを感じるときって、ありますよね。僕なんかは、秋めいてくると、なんだか無性に人恋しくなったり、あるいは友人がみんなリア充になってしまったときなどによく感じます。


でも、漠然と「あ~あ、僕も彼女欲しいなぁ」と思っていたところで、まるで空から降ってきたように彼女がポンとできるわけありませんよね。休日がいつもヒマだったり、クリスマス時期にカップル増加で焦りを感じたり・・・「でも、出会いそのものが無いんだから、出会うところから始めるとしたら彼女が出来るまで何年もかかるじゃん・・・」と半ば諦めに似た気持ちを覚えることもあるかもしれません。


[スポンサーリンク]


でも、ちょっと待ってください。確かに、「気になる女性を探すところから始める」としたらかなり時間がかかるかもしれません。けれど、日常のあなたの行動を少し変えるだけで、今まであなたにとって「友達」「知り合い」「顔見知り」程度だった女性が、あなたに恋愛感情を持ち、アプローチしてくるようになるかもしれませんよ。


また、「気になる女性を探すところから始める」としても、効率が良い方法があるのです。一発逆転の方法、お教えします。


服装を見直す、髪型を見直す


薄利多売、が売りの近所の量販店で服装を選んでいませんか?一度、服装および髪型を見直してみましょう。例えばお笑い芸人のコントを思い出してください。同一人物が、「イケイケのモテる男」を演じることもあれば、あるいは「引きこもりのモテない男」演じることも、または「疲れ果てた老人」を演じることもあるでしょう。


そして、コントとして演技しているとは言え、「それぞれに応じた服装、髪型」をしているはずです。彼らは状況に応じて、カツラ(髪型)を変えたり服装を変えたりしています。そして実際に、その服装と髪型、引いてはそれに準じたしゃべり方で、見事にそのキャラに見えるのですから驚きです。


f:id:mozzarellatan:20170812024928p:plain


一度、服装からまずは見直してみましょう。無難な服装では、やはり「無難な人」というイメージしか与えられません。それは、「良くもなく、悪くもなく」という意味であり、女性から恋愛感情を持たれることはかなり至難の業でしょう。


髪型も、一度見直してみてください。僕の友人で、「俺、ちょっと天然パーマが入ってて、髪を洗って普通にガーって乾かすだけで、髪型がまとまるんだよねぇ。だから普段は、髪型をセットしたことなんてないよ」っていうヤツがいます。本人は「これで良い」と納得しているようなのですが、僕のような第三者から言わせてもらえば、それは「ただのボサボサヘアー」以外の何者でもありません。


特に、「髪を洗って、寝て、起きて、少しクシでとかして、そのまま外出」という男性は、要注意です。一度美容院に行って、ヘアカタログなどを見ながら美容師さんと相談してみましょう。


芸能人やアーティストなど、あるいは立ち読みで見た雑誌のモデルさんを参考にするのも良いでしょう。もしくは、道で通りすがった他人でも構いません。「あの人、いいな。俺もあんな男性になれたらなぁ」と思う人を探し、その人のファッションや髪型、そして雰囲気を真似しましょう。


[スポンサーリンク]


服装と髪型が違うだけで、かなりの別人になれますよ。それはあたかも、コントで同一人物がまったく違う人間を演じるが如し、です。そしてさらに「こういう服装をして、こういう髪型をしている人」の雰囲気まで演じればなお完璧です。話し方と外見ひとつでまったくの別人になれるので、彼女が欲しいときはもちろん、ビジネスの場などでも応用できますよ。


婚活・恋活を開始する


冒頭でも述べた通り、「彼女が欲しいと思っているだけで彼女が降ってくること」は無いですよね。なら、何か行動をしなければなりません。僕がおすすめするのは、婚活パーティーです。結婚前提の女性だけではなく、単に「彼氏募集」という女性も参加していますよ。例えば出会い系サイトであれば、メールのやり取りから始まり、実際に会うまでにかなり長い過程になります。そのためこのツールは、焦りを感じている人向きではありません。


f:id:mozzarellatan:20170812024956p:plain


婚活パーティーであれば、すでに「恋がしたい女性ばかり集まっている」状態なので、ある意味「焦りを感じている男女ばかりが集結している」場なのです。婚活パーティーは、手軽に出会いやすく、カップルにもなりやすいのでおすすめですよ。


まとめ


世の中の全員が全員「恋人は途切れたことがないよ。常に誰かしらと付き合っている」というわけではありませんよね。フリーの状態が長く続くことは、決して珍しいことではありません。しかし、心の中で焦りを感じているだけでは、現実は何も進展しないですよね。まずは自分自身を素敵にチェンジし、さらに恋愛すべく行動を始めることで、彼女ができる確率は今までの生活よりも格段にアップします。


ぜひ、焦りを感じているのでしたら積極的に実行してみてください。そうすれば、彼女が欲しいという願望が現実のものになる日は近いでしょう。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ