騙された。モテる男になるためのパンツなんてないのに買ってしまった


f:id:mozzarellatan:20170717154130p:plain


私は全くと言っていいほどモテません。彼女なんてものは生まれてから一度もいたことがありません。世の中では『彼女いない歴が年齢です。』なんていう人もたくさんいるなんて言われていますけど、実際に私の身の回りではそんな人間一人もいません。おかげで私は周りの人たちからいつになったら彼女を作るんだとからかわれてばかりいる毎日です。


[スポンサーリンク]



モテるパンツを買ってしまった


今は社会人になって、学生時代と比べても全然出会い自体がなくなってしまいました。学生時代のように出会いがあった時期ですら彼女を作ることができなかった私がどうやってこの先で出会いを見つけ、さらに彼女を作っていこうかと悩んでいます。正直今のままでは彼女なんてできないと思います。だけど人生で一度も持てなかった私はどうやったら上手くいくなんていうアイデアが浮かんでくるはずもなく、時間だけが過ぎていきました。


仕方ないから神頼みだなんていう思いでモテるパンツというものを買ってしまいました。普通のものに比べてそれほど安いわけではなく、いい値段がしたので効果があるんじゃないかなと心をおどらせました。はき心地は普通のパンツと同じようなものです。ちなみに洗濯もするので毎日はけるように3着買いました。


とりあえずモテるために何をしていいか全くわからなかった私は、それを毎日はいて何か起こったらいいななんて思いながら過ごしていました。ですが、当然何が起こるわけでもなく時間だけが残酷に過ぎ去っていくだけでした。買うときにもうっすら気づいてはいたはずなのです。モテるパンツなんてあるはずがないということです。


f:id:mozzarellatan:20170717160242p:plain


なるべくしてなったのですが、その時の私は、騙されたと感じました。正直こういうものはメーカーがユニークな商品として冗談交じりで作っているものなんだろうなと思います。


パンツを買ってもモテるわけがなく


しかし、当時の私は本当に彼女が欲しくて欲しくてたまらなかった時期でした。何にでもいいからすがりたいというような気分でした。でも何にすがればいいかもわからなかったのです。初詣でも今年は彼女ができますようにと祈り続けて何年も過ぎていきました。もう今年は初詣もクリスマスも彼女と一緒に過ごしたいと思っていました。


そして、モテるパンツに頼りました。結果はこの通り何も起こらなかっただけです。そもそも下着自体を誰かに見せるわけでもなく、誰も私がこんな下着を着ているということを知らないのに自分の身の回りで都合のいい変化なんて起きるはずもなかったのです。


単純にモテないということもありますが、これほどまでに異性に縁がないとなると本当にネガティブになってしまいます。それに加えて、こんな下着を買ってしまってネガティブに拍車がかかってしまうだけです。


[スポンサーリンク]



正直、騙されたと思ってからいろんなことからやる気もなくなり、どんどんいろんなことがうまくいかなくなりました。そもそもこんなものに頼ること自
体が現実的ではなかったのです。目に見えない力なんてものをもう信用はしません。


これからはそんなものにお金をかけず、しっかり可能性を見いだせるものにお金をかけていきたいと思います。


街コンに行ってきました


ということで、とりあえずつい最近街コンに行ってきました。もともと私はモテないので実際に街コンに行っても全然モテる気配はありませんでした。


でも、騙されて買ったパンツをはいて何もせず何かがおこることを待っているだけの日々と比べると、出会いもあるし可能性もあるので、とても充実感を感じられる時間を過ごすことができました。神頼みで何もしなかった数か月よりも街コンに行った数時間のほうがより重く意味のあるものだったと思います。


f:id:mozzarellatan:20170710042517j:plain


とにかく私は今までの人生が物語っているようにモテない人間なので今後何回も街コンや婚活パーティなんかにも行って失敗すると思います。何回行っても誰も選んでくれないかもしれません。でも、私は何もしていないわけではありません。女の人としゃべる機会を与えてもらいます。しっかりと経験を積み上げることができます。確実に今までの生活とは違う日々になっていきます。


もう騙されない


生活に変化があれば自分にも変化があるんじゃないかなと私は思います。彼女が欲しいという気持ちは今も昔も変わりがありません。なので、少しずつでも前に進んで最高の女性を捕まえたいと思います。もう騙されてうなだれた時も今となってはいい思い出です。もうこんなことでは騙されないようにしたいです。まだ、彼女ができたわけではありませんが、こうして目的に向かって行動ができている日々が本当に楽しいです。


女の人としゃべる機会ができてくるので、話慣れてきてもしかしたらどんどんモテるようになるんじゃないかというような妄想もしながら日々を楽しんでいます。でも今度はパンツに騙されなくても女性に騙されたなんてことにならないように気を付けて相手を見つけたいと思います。早くいい人を見つけたいので近々再び自分の住んでいる町で行われる街コンへ行ってきます。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ