アナウンサーでも政治家でも女子高生でも誰でも良いから付き合いたい


f:id:mozzarellatan:20170804031924p:plain


もうすぐ20代も終わりに差し掛かり、誰でも良いから付き合いたいという気持ちが強くなってきました。もう本当に誰でもよくて、アナウンサーでも女子高生でも誰でもいいから付き合いたいと考えていました。しかし、今まで誰とも付き合った事がないので、誰でも良いと言っても誰も見向きもしてくれないと言うのが実情でした。見向きもしてくれない所か、女性と出会う場所すらなかったのです。


[スポンサーリンク]



合コンでうまくいかない


そこで友人に相談して、合コンを開いてもらうようにお願いしました。もう本当に誰でも良いからお願いしますと頭を何度も何度も下げました。友人は苦笑いをしていましたが、わかったわかったと了承してくれました。


そして、合コン当日の日が来ました。前日から高ぶる気持ちを抑える事が出来なくなっており、早く合コンで可愛い女の子と話をしたいという気持ちで一杯でした。合コンに来てくれた人達はアナウンサーや女子高生は居ませんでしたが、それなりに可愛い女の子が沢山居ました。テンションが上がって、話しかけましたが、感触よくありませんでした。


携帯電話の番号を教えて欲しいとお願いしましたが、携帯電話を触りながら、携帯電話を持っていないと言われてしまいました。それを見ていた周りは爆笑の渦になっていましたが、私自身は全然笑える所はありませんでした。モテない男性は背伸びをしてもモテる事がないのだと実感しました。その日は特に収穫無く終わりました。


外見を変えてみた


やはり、少しは見た目をどうにかしないとモテないのではないかと考え、メガネからコンタクトに変えてみたり、髪の毛を染めて見たりしました。髪は赤色に染めたのですが、女性からの印象は良くなく、赤色は人を選ぶ色だから気をつけた方がいいと逆にアドバイスをされてしまう始末でした。


f:id:mozzarellatan:20170804031116p:plain


そして、赤色から茶色に変えてみましたが、軽い感じがする。清潔感が足りない。もう30手前なんだから髪の毛を色は黒が絶対と言われてしまいました。仕方なく、元通りの黒色に戻しました。


黒色に戻したからと言ってモテる事はありませんでした。本当にアナウンサーや女子高生と付き合いたいのにどうすればいいのか悩みました。情けない話ですが、再度友人になんとかならないか相談しました。友人からは異性との出会いは自分で見つける物だが、クラブにでも行って見たら可愛い女の子が居るはずだから一度行って見たらどうかと言われました。


クラブに行ってみた


さすがに女子高生はいないと思うとの事でした。早速クラブに行く為に服を買いに行きました。服は流行のファッションにしました。上から下まで時計や靴まで、全て整えました。


[スポンサーリンク]



もうこれでさすがにモテるだろうと考えていました。クラブには初めて行きましたが、ノリの良い音楽がかかっており、皆が踊っていました。お酒も入っている様子で、開放的な空間でした。女性にも気軽に話しかけている男性が沢山居ました。ここなら私でも女性に気軽に話しかけて、仲良く慣れるのではないかとドキドキしてきました。


早速近場の女性に話しかけました。なかなかの美人な女性でした。フレンドリーに話しかけて見ましたが、良い返事は返って来ませんでした。仕方なく、違う可愛らしい女性に話しかけて見ました。話はしてくれましたが、あまり面白くない様子で、またねと言われて、終わってしまいました。


もう本当に誰でも良いので付き合いたいと自分の好みではない女性にまで手当たり次第、声をかけました。しかし、全部失敗に終わりました。やはりモテない男性は声をかけても無駄の様子でした。


髪型を変えてイメチェン


友人に結果を報告すると一回目からそんなに上手く行く事はないからまたチャレンジしてみたら良いと元気付けられました。帰りは落ち込みながら帰りました。そして、次の日はイメチェンの為に美容院に行きました。美容院で斬新な髪型にして欲しいと頼みました。奇抜な髪型で周りの目を惹きたかったのです。


f:id:mozzarellatan:20170730143207p:plain


なかなかカッコイイ髪型にしてもらえました。会社で自慢すると確かに髪型はかっこいいと褒められました。しかし、髪型と顔が合っていないとも言われました。とてもショックでした。髪型だけではなく、顔もどうにかしないといけないと言われましたが、顔は生まれ持っているものなので、どうする事も出来ませんでした。


出会いのパーティーに出てみたが・・


暫くは落ち込む毎日を過ごしていましたが、明日が30歳になる日が来てしまい、このまま30歳を迎える訳にはいかない。絶対に誰でも良いから彼女を作ると再度心に誓いました。私が行ったのは出会いのパーティに行きました。


出会いたい男女が集まるので、ここなら彼女が出来るのではないかと期待で胸が膨らみました。出来るだけ紳士的に対応しました。いつもは使わない言葉使いで丁寧に丁寧に接しました。もうここを逃すと後はないと自覚していたからです。


しかし、結果は散々たる物でした。電話番号の一つも教えてもらう事は出来ませんでした。やはりモテない男性は何をしても誰でも良いから彼女が欲しいと願っても叶うものではない様子です。もう明日は30歳になってしまいますが、まだまだ頑張れるだけ頑張ります。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ