モテる男になるための講座を受講した。モテる男になることが出来た。


f:id:mozzarellatan:20170717161914p:plain


もう何年間も女性と縁が無く、女性との会話は母や姉との会話や会社での業務的な会話だけで、プライベートで女性と接する機会も無く自分が男でいるのが情けない気持ちで一杯でしたが、そんな時に雑誌の広告欄を見て、人気のあるホストの方が講師を務めているモテる男になるための講座を見つけ、藁にもすがる思いで申し込みをしました。


[スポンサーリンク]


モテる男になるための講座を受けてみた


正直なところ、かなり怪しい企画だと思いましたが実際には大きなホテルの会場で大々的に開催されるものでした。受付も男性の方が行われており安心して受付を済ませ、会場に入り、周りを見渡すと自分のようなモテなさそうな方が多い印象でしたが、どう見てもモテるだろうと見えるような男性もいて驚きを隠せませんでした。正直あれだけ見た目がお洒落ならすぐにでも女性と仲良くなることが出来ると思っていました。


そして講師の方とサポートの方が会場に入って来たところで、講座が開始されて話が進みましたが時間が経つにつれて眼から鱗が落ちるとはこういうことなんだという位参考になり、またモテない男の特徴を説明されておられたのですが、ほとんどのチェック項目で当てはまっておりとても辛い思いをしましたが、この講座に出会い受講出来たことは人生の大きな分岐点になると考えられました。


自慰行為は注意


まず、モテない男の特徴に挙げられていた最も重要なポイントはマスターベーションを毎日複数回行っている男性は絶対にモテることは無いと言われており、恥ずかしながら自分は女性と接する機会が無いため毎日仕事から帰って来ると寝る前に何度もゲームやビデオを見て自慰行為をしていました。女性と接することが出来ないので性欲を発散させる方法がそれしか無いと考えていたからです。


f:id:mozzarellatan:20170710044139j:plain


そして、自慰行為をしてる男性を女性はなんとなくで判別出来てしまい、そのような男性は意図的に近づけないようにしてしまいます。従って自慰行為を日常的に行っている場合はすぐにでも止めて、スポーツや別の趣味で発散させることを教えて頂きました。ただし、万が一性欲を我慢出来ない場合はそういったお店等を利用して、決して自慰行為をせずに解消する必要があると説明されました。


体臭や口臭対策


次に見た目についての解説がありましたが、体臭や口臭は自分が思っているよりも他人は敏感であるため、まず初めの内は多少自意識過剰と思えるくらいに対策をした方が良いとされ、体臭については少々高めのボディソープを利用することと、制汗剤などをきちんと使用すること、また口臭は歯磨きをするのは当然として定期的に歯医者に通院して予防歯科を受診することが大切な一歩になるとありました。


[スポンサーリンク]


ボディソープや制汗剤、予防歯科のための費用は自分自身への投資と考え、惜しみ無くお金を使うことでお金では得られない貴重な投資になるという説明はとても納得のいくもので、今までにどれだけ自分がモテるための投資を行っていなかったかを痛感させられました。モテる男の人たちはきちんと自己への投資を行い、ケアをしていたことがわかり納得することが出来ました。


性的な視線は避ける


さらに、女性は男性の向けている視線がどの辺りにあるかを敏感に察することが出来るため、不用意に胸やスカートの裾の辺りに視線を向けている場合はまず間違いなく女性はその視線に気付き、そういった視線を向ける男性については軽蔑するので、例えさりげない視線であったとしても女性に対しては常に性的な視線を向けるのは避けるべきです。


f:id:mozzarellatan:20170710044027j:plain


自分も胸の大きな女性に対して胸に視線を向けていましたし、ローライズのジーンズを穿いた女性に対してはチラチラと眼を向けることが多かったです。このように言われてみると、当たり前のことが自分自身全く出来ていなかったことを自覚出来て、この講座を受講した後に普段は近所の床屋で済ませていましたが、姉に話を聞いて美容院を紹介してもらい髪や眉毛等のケアをして、日常で行える身だしなみの整えかたも勉強しました。


まとめ


また、最も辛かったのは自慰行為を止めることでしたが、部屋にあるアダルト関係の品を処分して努力をしました。その後、すぐに効果が出たわけではありませんが、会社にいる事務員の女性の方から最近雰囲気が変わった旨の会話をしてもらい、自分自身への投資や努力は少しずつでも自分をモテる男へ変えているのだと感じることが出来ました。


また、会社の忘年会や新年会で女性が隣に座ることなど入社以来一度もありませんでしたが、会社で開催されたビアガーデンで今年入社した営業課の女性が隣に座って来て会話を楽しむことが出来ました。


これまで女性との会話をほとんどしたことが無かったため多少しどろもどろとした対応になってしまいましたが、概ね好感触を得ることが出来て、お付き合いという程ではありませんが会社帰りに一緒に飲みに行ったり、休日に映画を観に行ったりすることが出来ました。まだまだモテる男になれたとは思えませんが、初めの第一歩を踏み出せたと感じています。これからも講座で教えて頂いたことを実践していきます。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ