モテたいんで日焼けサロンで肌を焼いたら、真っ黒になりました。


f:id:mozzarellatan:20170730150025p:plain


モテたくて、手っ取り早く見た目を良くするために選んだのが日焼けサロンで日焼けすることでした。周りの友達を見ていて見た目がかっこいいと思える人はみな日焼けしていますが、自分はというともともと色白なのでかなり貧弱に見えますし、今風のファッションも似合いません。とにかくモテたいと考えて海に行こうとも考えましたが、日焼けするだけなら日焼けサロンで十分だと考え近所のサロンで日焼けをしました。


[スポンサーリンク]


日焼けさえすればモテる?


正直このようなサロンを利用したのは初めてで、肌もあまり強いほうではないのですがあまりにモテたい気持ちが強すぎて初めから時間の長いコースを選んだのが原因だったのかわかりませんが、鏡を見たら焦げたパンみたいになっていたのでびっくりしました。


自分は今までモテたことが全くないので日焼けさえすればモテると思っていたのですが、仕上がった自分を鏡で見たらそこには真っ黒に焦げたパンがいるだけでかなりモテる男とはかけ離れたルックスになっていました。さすがサロンだと思ったのは確かにむらなくきれいに焼けていたのが海やプールと違う点だと思います。


海やプールに行くと大抵赤くなって皮がむけてまだらな色になってしまいますが、サロンの日焼けは360度どこから見てもむらなく綺麗に焼けています。


f:id:mozzarellatan:20170717174848p:plain


むらなくきれいに焼けたのは良いのですが、見た目が真っ黒なパンですのでどう考えてもこのままでモテるようになるとは思えませんし、海で昼寝しすぎて焼けすぎた人にしか見えないのが悲しかったです。真っ黒なパンになってみて感じたのは、自分の場合持てない理由は色白だということ以外にあるのではないかという点です。色が白い黒い以前にたるんだ身体の方が問題なのではないかと考え始めました。


肌を焼きすぎてしまった・・


私はスポーツをやったことがないのでそれも持てない原因なのかもしれませんが当然ながら筋肉がありません。筋肉もないし贅肉も変なところについていて、太っているわけではないのですが、モテない身体の代表のような体型です。子の体型で日焼けしたところであまり見た目はぱっとしないのは言うまでもありません。


実際日焼けサロンで肌を焼いた後で合コンに誘われたのでもちろん参加したのですが、結果は惨敗でした。もちろん合コンで可愛い彼女をゲットするのが目的だったわけではなくただモテたくて肌を焼いたのですが、初戦敗退で無駄に肌が黒くなってしまい、泣くに泣けません。


まずかったのは一度に肌を焼きすぎたせいもあると思います。後から聞いた話では、徐々に何回かに分けて焼くと自然な色になるのだそうです。自分の場合は一度焼いてそれ以降はサロンに通っていませんので、初回で黒いパンになり、その後徐々にこんがりしたトーストになり、普通のパンになった感じでかっこいいとは程遠いルックスになっています。


[スポンサーリンク]


日焼けサロンのお兄さんやお姉さんたちは、どちらもモテそうなオーラがかなり出ていて、実際身体も引き締まっているし見た目もとても良い人たちでした。受付の時に自分も日焼けしたらそんなふうになることが出来ると勘違いしていたので、仕上がった時の黒焦げのパンを見たショックは割と大きかったです。

体を鍛えて体型を変える


日焼けするのはモテるには必要だと思うのですが、あくまでオプションでそれ以外にも体を鍛えてたるんだ部分を何とかしたり、話し方などの印象も変えていった方が良いかもしれないと考えています。焦げたパンだった時より今のほうが普通のトーストくらいにはなりましたが、一念発起して体を鍛え始めたところ、たるんだ黒焦げのパンの時と比べると見た目は幾分ましになりました。


f:id:mozzarellatan:20170717162017p:plain


最近は短時間のコースで定期的に日焼けサロン日焼けするようにしています。一度に焼いていた時に比べて肌のダメージも少ないですし、黒焦げのパンのように真っ黒にならないのも良いと思います。真っ黒に焼いていても間違ってもかっこよくは見えないことが自分自身でやってみてわかりました。


自分の友達で日焼けしていてモテる奴は日焼けしているからもてるわけではなく、スポーツをやっていて筋肉質だったり、明るい性格や物おじしない所でモテているのかと気づいたので良かったです。自分はせっかく日焼けをしたのだから体を鍛えつつ、少しモテるような自分になっていきたいと考えています。

まとめ


これも初回に真っ黒いパンになって失敗したおかげだと思いますし、パンみたいにはなりましたが、確かに海やプールよりは綺麗な焼け方だったので、その後同じサロンに通い続けるきっかけにはなりました。これを続けていてモテるようになるのかどうかはかなり不安ですが、白い時代の自分よりも若干今っぽくなった感じがします。


人気アーティストやモデルなども結構日焼けしている人が多いので、日焼けサロンはこれからも定期的に通いたいと思います。冬に白っぽいファッションで色黒だとかっこいいと思ってもらえそうな気がするので一年中色黒をキープして、モテるように努力したいです。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ