モテる薬をネットショッピングで見つけたので買ったら単なる水でした


f:id:mozzarellatan:20170721154311p:plain


何故か彼女ができない


大学生になって、友人たちの中で彼女がいないのは自分だけでした。何で彼女ができないのか、自分では原因が分からないので友人に彼女を作る方法を聞いたりもしていました。小学生や中学生の頃から彼女ができたことがなく、彼女と一緒に歩いている友人を見かけると、羨ましいと思っていました。


[スポンサーリンク]


中学生の2年生の時に、同級生に初めて告白をした時のことです。返ってきた返事は、嫌いじゃないけど付き合う対象には考えられないという内容でした。自分ではどう考えたら良いのか分からず、しばらく悩んでしまいました。自分の何処が原因なのか考えましたが、これと言った原因は思いつきませんでした。身長が特別に低いわけでもなく、外見が同級生と比べて悪いわけでもありません。


サッカー部に入っていたので、スポーツには少し自信がありました。しかし、中学校を卒業するまでに何度か告白しましたが、一度も良い返事をもらうことはありませんでした。高校生になっても、彼女ができない状況は中学生の時と変わりませんでした。高校生になると、中学生の時よりもカップルが多くなってきました。


自分も彼女が欲しかったので、同級生などに交際を申込みました。いつも話している女の子に告白しても、本気で付き合いたいと思っていると受け取ってもらえないこともありました。高校生の時も何度か告白したことがありましたが、結局彼女が一度もできないまま卒業することになってしまいました。


彼女のいる男のまねをする


大学生では絶対に彼女を作ると考えていたので、自分なりに女性にモテる方法を研究してみました。最初に見つけた方法は、彼女がいる友人と同じようにしてみることでした。友人と比べて自分の顔は特別悪いわけではないので、着ている洋服などのファッションに原因があると考えました。


f:id:mozzarellatan:20170721154229p:plain


友人と同じようなファッションをするため、どこのブランドの洋服を着ているのかを聞きました。同じブランドの洋服を着れば彼女ができると考えたので、早速ショップに行って同じ洋服を買って来ました。買ってきた洋服を着て大学に行けば注目されると考えていましたが、同級生の女の子の様子はいつもと変わりあがりませんでした。同じファッションをしていても彼女ができないと考えたので、次の方法を考えることにしました。


笑顔を心がける


次に見つけた方法は、友人は彼女の前ではいつも笑顔だということでした。彼女と話をしている時の友人は、自分と話をしている時といつも笑いながら話をしています。笑っている顔も、同じ男の自分から見ても爽やかな笑顔でした。笑顔で話をすれば彼女ができると考えたので、女性と話をする時は笑顔で話をするようにしました。


[スポンサーリンク]


できるだけ爽やかな笑顔で話をするようにしていましたが、作り笑顔なのがすぐにバレてしまい彼女を作るどころか同級生から笑われてしまいました。笑顔でもダメだったので、自信を持って話をするようにしました。友人から彼女ができないのは、自信がなさそうに話しているのが原因だと指摘されたためです。指摘されて初めて分かったのですが、女性と話をしている時に相手の顔を見ていることがありませんでした。


緊張してしまうため、ハッキリと話すこともできず、落ち着いて話していませんでした。女性と話をする時は、相手の目を見てハッキリと話をするようにしました。今までよりも堂々と話をするように気を付けましたが、彼女ができることはありませんでした。


ネットで見つけたモテる薬


友人の真似をしても彼女はできないと思ったので、インターネットを使ってモテる方法を探してみることにしました。インターネットを検索していくと、持てない男性が彼女を作るための方法がたくさん掲載されていました。しかし、インターネットで見付けたモテる男の方法は、今まで自分が試してきたことばかりです。


f:id:mozzarellatan:20170721154159p:plain


やはり自分は彼女を作ることができないと諦めかけた時に見つけたのが、女性にモテる薬でした。ネットショッピングを見ている時に見つけたのですが、この薬を使うと彼女を作ることができると説明がありました。もう少しネットショッピングの説明を読んでいくと、今まで彼女を作れなかった男性でも、この薬を使うとすぐに彼女ができる書いてありました。


薬を使った男性の口コミを読んでも、良い口コミがたくさん載っていたので、この薬を使えば自分にも彼女ができるかもしれないと考えました。少し迷って迷ってしまいましたが、彼女が作れる最後の方法だと考えネットショッピングで購入することにしました。ネットショッピングに申込むと、すぐにモテる薬が自宅に届きました。同封されていた説明書を良く読み、説明されていた通りの使い方をしました。


薬を使ったので、昨日までの持てない自分とは違うんだと考えながら大学に向かいました。同級生の女性の近くを歩いたり、話しかけたりしましたが、いつもと何も変化がありません。何でだろうと考えながら友人に薬を見せると、ただの水だと指摘されてしまいました。薬ではなく水だったので、彼女ができるはずがありません。ただの水でしたがモテる薬だと思って使っていれば、自分に自信が持てるようになり、彼女ができそうだと感じました。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ