ノースリーブの女の子を見ると、肩をバンバン叩きたくなるんです。


f:id:mozzarellatan:20170804030244p:plain


ノースリーブフェチなんです


足フェチとか、胸フェチ、お尻フェチなどいろいろありますが、僕はどちらかと言えば肩フェチです。肩って夏以外はそんなに目にする事はなくて普段は服の下に隠れている部分です。だから、なんだかとても特別で神聖な部分のような気がしてしまうんです。こんな風に感じてしまうのは僕だけなのでしょうか。


[スポンサーリンク]



女の子着る服で僕が1番可愛いと思うのは、ノースリーブです。ノースリーブから見える健康的な肩のあの角度が好きで、つい見とれてしまいます。できることなら近づいてノースリーブの女の子の肩をパンパンと叩きたくなる衝動にかられます。もちろんやりません。やったらただの変態です。何もしないで遠目でガン見しています。


僕が好きなのは、電車の中です。若い女の子達は、夏の暑い時期はノースリーブが多くて、電車の中は肩丸出しの子がいっぱいなんです。右を向いても左を向いても大好物の丸出しの子がいっぱいなんです。電車の中ならずっと見ていても、そんなに変態だとは思われません。僕のような人間にとって電車の中はまさにパラダイスなんです。可愛い子が間近にいっぱいいて、その子達を見放題です。素肌を近くに感じられて幸せいっぱいの空間です。


なぜパンパン叩きたくなるのか、自分でも不思議です。本当は素肌を撫でて、舐めまわしたいのかもしれません。でもそれではあまりにも変態っぽいので、パンパンくらいだったらあわよくば許されるのではないかと思ったりしています。図々しいでしょうか。


f:id:mozzarellatan:20170730143136p:plain


でもあの曲線って、素敵です。男とは違ってゴツゴツしていなくて、なめらかな感じがすごくいいです。骨が少し出ていて、その骨がまた細いんです。思わず触りたくなります。できることなら頬ずりしたいです。頬で感じて、匂いも感じて、ずっと触れていたいです。無駄な肉が付いていない、でも程よく柔らかい感じが僕のフェチ心をくすぐります。こんな僕みたいな男を女の子達は変態だって気持ち悪がるんでしょう。


でも、男なんてみんなこんなものだと思うのです。僕だけが特別気持ち悪いわけではないはずです。夏の間だけの特別鑑賞会、それが僕の趣味なんです。普段は見ることができない部分が、惜しげもなくあらわになるこの時期は本当に最高です。普段は見られないということは、つまり胸とかお尻とか、そういった秘めた部分と同じだと思うんです。それが惜しげもなくあらわになっているんだから、目が釘付けになっても不思議じゃないです。


電車の中でやること

女の子たちが自分から好んで出しているんですから、それは顔や手と同じで見てもいいっていうことなんです。夏の混み合った電車の中で、僕がよくやるのは、ノースリーブの子の近くに立つことです。電車が揺れた瞬間、ちょっと肩が触れたら最高に嬉しいじゃないですか。それは狙いなんです。


僕からフラッと倒れこんだら変態ですから僕からはいきません。僕の身にラッキーな偶然が来るのを心待ちにしているのです。1時間に1回あるかないかの奇跡の瞬間を心待ちに、楽しみにしているこんな僕って変態でしょうか。たとえそういう風に見えたとしても、僕は法に触れるようなことは何一つしていません。僕から触っているわけではないので痴漢ではないのです。


[スポンサーリンク]



理性をもって行動している僕への神様からのささやかなプレゼントなんです。僕みたいに、女の子のある一部分が好きだという人はいるのでしょうか。モテない僕のような男でも、こんな風に夏を楽しんでいます。何気ないところに、幸せってあるものです。よく身の回りを見てみると、素敵な現実に出会えると思います。触ったら犯罪、でも見ているだけならただの趣味なんです。


妄想で楽しむ


誰にも咎められることはないし、迷惑もかけません。可愛い子達に嫌がられて、傷つく心配もありません。パンパンするのはダメだけど、それを我慢して見ているだけなら妄想しているだけならOKなんです。ただの健全普通の男です。ノースリーブ、すごくいです。夏季限定の素敵な贈り物、ぜひ堪能してみてください。モテなくても夏は好きです。彼女がいなくても、夏は好きです。


f:id:mozzarellatan:20170725025101p:plain



夏を感じられるか、感じられないかは自分次第です。彼女なんていなくても、夏は楽しめるんです。自分次第です、努力次第なんです。夏はいいです。可愛い子達がみんな無防備になって、きれいな素肌をさらけ出しています。今この時期に、自分の目に焼き付けましょう。パンパン叩くのは自宅に帰って妄想の世界でやればいいのです。


妄想の中では何をやっても自由です。可愛い子達の肌の質感、その曲線、そのか弱さをしっかり目に焼き付け、自分のお宝映像にするんです。実際に撮ってしまったら盗撮です。そんなことをしてはダメです。僕みたいに、心の目に焼き付けるのです。記憶に残すことは自由です。なんでもありなんです。パンパンと叩くのも実際にやったら犯罪です。記憶の中で妄想の中で実行するといいです。モテない僕のような男でも可愛い子に不自由はしません。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ