大好きな彼女が欲しいものって、何?喜ぶ顔が見たい!


f:id:mozzarellatan:20170804044852p:plain


彼女が欲しいものとは、何だろう?大好きな彼女の「ありがとう!」という笑顔が見たくて、あれこれ思い悩みますよね。女性が喜ぶものというのは、女性であればほぼ共通しています。女性ウケのするものをあげれば、必然的に彼女の心にも響いて大変喜んでくれるのです。では、どのような贈り物が喜ばれるのでしょうか?もしかしたら、モノではないものが喜ばれることもありますよ。



[スポンサーリンク]



一緒にいてくれる時間が嬉しい


あなたが彼女のことを大好きなように、彼女もあなたことを大好きなのであれば、モノより何より、まず一緒に居られる時間に一番の幸せを感じるものです。スペシャルなデートをするという意味ではありません。一緒に楽しくおしゃべりしている時間は何よりの幸せなのです。あるいは何もせず、ただ公園のベンチで寄り添って風が葉を揺らす音を黙って聞いているだけでも至福の時間です。


つまり、あなたが彼女を喜ばせたいのであれば、灯台元暗し、答えは意外に身近にあるのです。どんなに忙しくても、1分でも彼女の顔を見に行くようにすれば、彼女は「会えて嬉しい」と感動してくれるはずです。反対に、忙しいからとか、他の約束があるからとか、彼女のことをないがしろにしていると、彼女は「私のことが好きじゃないんだな」と認識してしまいますのでお気をつけくださいね。


例えあなたの心の中では彼女が一番であっても、行動として表現しないことにはそれは全く彼女の心に響かないのです。大好きなあなたと1秒でも1分でも隣で過ごせるということ、それが女性にとって、彼女にとって何よりの幸せということを覚えておいてくださいね。


f:id:mozzarellatan:20170804044925p:plain


おそろいのモノ


恋人同士といえば、昔はペアルックが流行ったものです。彼氏と彼女が、お揃いの洋服を着る、というものですが女性は昔から「好きな人とお揃い」のものを好みます。大好きなあなたと同じものを身に付けることで、あなたと離れている時間であっても常にハッピーでいられるのです。「お揃い=心が繫がっている」という図式が、女性に共通して脳内で成立しているのです。


つまり、彼女が欲しいものの一つは、あなたとお揃いのものです。お揃いの携帯ストラップでも、お揃いのペアリングでも、お揃いのキーホルダーでも構いません。どこかにショッピングに出かけた際には、「何か欲しいものある?」と聞くよりも、ぜひ何かをお揃いで購入することを彼女に提案してみてください。きっと彼女は、目を輝かせながら喜んでくれることでしょう。


[スポンサーリンク]



余談ですが、お揃いのものは女性にとって「彼氏の浮気防止」効果を期待するグッズでもあります。明らかに、ハートが半分になっていたり「ふたつで一つ」のような外観のアイテムは、「他の女性がそれを見たときに、一目で【彼女アリ】と判断できる」という効果を暗黙で期待しているのです。


ですので逆にあなたがそのことを利用して、明らかにカップル向けのお揃いグッズをふたりで購入することを提案すれば、彼女はさらに喜んでくれるでしょう。購入するなら、男性がひとりで身に着けていてもおかしくない無難なデザインのアイテムよりも、明らかにカップル向けのものを購入することをおすすめします。ふたりの心の距離がぐんと縮まって、彼女も喜んでくれますよ。


友人や同僚に自慢できるもの


女性は、「恋バナ」が好きです。友人に会っても話すのは「彼氏との最近のこと」、同僚に対しても「この前、彼氏と○○に行ったんだ~」という、世間話のふりをした自慢話。そしてそれは、あなたの彼女だけではなく、女性に共通しています。つまり、あなたの彼女は他の同性からも「この前彼氏が○○に連れていってくれたんだ~」とか「見てみて!昨日、彼氏からこれ貰っちゃった♪」などの自慢話をされているのです。


そして自慢話をひとしきりされたあと、決まって「で、○○ちゃんのほうはどうなのよ、彼氏と最近!」と話の順番を回されます。


f:id:mozzarellatan:20170804044954p:plain


このときに、何も報告するようなことや自慢できることがないと、「いや~・・・普通だよ(笑)」と話を濁してやり過ごします。しかし内心では、「そういえば、特に最近変わったこともないなぁ。マンネリなのかなぁ。○○ちゃんの彼氏はいろんなところに連れて行ってくれたり、欲しいものもプレゼントしてくれているのに・・・私の彼氏は何もしてくれてないなぁ」と、あなたに不満を持ってしまうのです。


僕の以前の彼女がそうでした。連日、同僚にノロケを聞かされていたらしいのですが、こちらは特に変化のないデート、変化のない毎日だったので特に報告できるようなこともなく、僕への不満を募らせて別れを切り出されました。ですので、他人に自慢できるようなデートを考えたり、自慢できるようなプレゼントを渡して、彼女が胸を張って他人にノロケられる状況を作ってあげましょう。


まとめ


女性であれば、喜ぶもの、嫌がるものというのはある程度共通しています。それは、無形のものも有形のものも、様々です。この記事を読んで、彼女が本当に欲しいものをきちんと渡してあげてくださいね。



www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ