ニートだけど、彼女が欲しい?!実はそれって、可能なのです!


f:id:mozzarellatan:20170804032615p:plain


ニートだけど彼女が欲しい・・・そんな願望を叶えることは、実は可能です。定職やアルバイトなどをせず、親のスネをかじったりして生活している人のことを「ニート」を呼称します。一般的に、ニートというとあまり良いイメージを持たれませんよね。1日中部屋にこもってゲーム三昧、働かなくても食べていけるし娯楽にも事欠かない・・・それは、やはりきちんと毎日働いている人から見れば妬みや僻みさえ覚えかねません。


[スポンサーリンク]



家から出ないということは、必然的に世間や社会との関わる機会が薄くなるのは明白です。それに従って、他の人よりも女性と出会う機会や話す機会がなかなか無く、彼女が欲しくてもその機会はほぼ皆無と言って良いでしょう。あるいは、女性と話す機会があったとしても、働いていないことを打ち明ければ「そんな人はちょっと・・・」と去っていってしまう可能性も高いです。


ではニートは、彼女が欲しいと思っても、実際に作ることは不可能なのでしょうか?実は、そんなことはありません。要点を絞って恋活をすれば、ニートにだって彼女を作ることは可能なのです。


オンラインゲームでの出会い


僕の友人に、オンラインゲームで彼女を作ったという男性がいます。インターネットでのリアルタイム通信のゲームで、チャットのように別のプレイヤーと文字で会話ができるといったシステムのものです。その友人は、ゲームが得意だったので、ゲーム中に他のプレイヤーのサポートをすることも多かったようです。


f:id:mozzarellatan:20170804032645p:plain


そこで、「ありがとうございました」とゲーム内で彼に話しかけてくれた女性と打ち解けて、そのままゲーム内で仲良くなり、最終的に連絡先を交換して実際に会い、交際に至った・・・という経緯だそうです。


まるでドラマみたいな出会いかただなと僕は関心しつつも、そういう出会い方もあるのか・・・と目からウロコでした。もしゲームが得意なニートであれば、オンラインゲーム内で他のプレイヤーと仲を深めるのも良いかもしれません。「頼りがいのある人」「私を助けてくれた人」などの第一印象を持ってもらえれば、勝ちです。誰かに抱いた第一印象というのは、なかなか消えません。


たとえ後からあなたが「実はニートなんだ」と打ち明けたとしても、『恋は盲目』、「そうなんですね」とあっさり受け止めてくれる可能性だってあるのです。


専業「主夫」を目指す


ニートということは、家にいる時間が長いということで、家事をする時間はごまんとありますよね。それならいっそのこと、専業「主夫」を目指してキャリアウーマンの彼女を作る、ということを目標に掲げてみても良いでしょう。


[スポンサーリンク]



具体的に説明しますと、キャリアウーマンの女性は基本的に、仕事一筋でなかなか家事にまで手が回らないことがほとんどです。それをあなたが「家事のプロフェッショナル」としてサポートすれば良いだけの話なのです。一般的な「男は外で仕事、女は家で家事」の反対をイメージしてもらえればと思います。


彼女が仕事でへとへとに帰ってきたとき、あなたが作った美味しい料理が待っていたら・・・?忙しくて部屋さえもなかなか片付ける暇がないのに、帰宅したら家中がぴかぴかになっていたら・・・?「ニート」という言葉は聞こえが悪いですが、それは「家事のプロフェッショナルとしての働き方」の可能性を示唆しているのです。


「私は外で働いてくるから、あなたは家のことをお願いね」と、安心して任せてくれるような専業「主夫」になることを目標にすれば、その需要は薄いどころか、むしろたくさんありますよ。


f:id:mozzarellatan:20170804032714p:plain


簡単な内職をする


例えば新聞の折込チラシなどで「在宅での封入作業」など、内職の仕事の募集は多いです。外に出てどこかの会社に勤務しなくても、好きなときに好きなだけ働けるのが内職のメリットです。彼女が欲しいと願って、実際に彼女ができたとしましょう。しかし働いていないことで収入がないため、プレゼントの一つもあげられず、どこにも連れていけるお金も無いなんて寂しすぎますから、内職でこつこつとお金を貯めることをおすすめします。


インターネットが使える環境なのでしたら、「在宅 内職」などで検索しても、無数に仕事は出てきますよ。彼女ができてもお金が無ければ意味がないので、ぜひ内職でお金を貯めていきましょう。


まとめ


ニートでも、彼氏としての対象になることはできます。しかし、せっかく彼女ができても、お金がなければ彼女に寂しい思いをさせてしまうだけなので、地道にこつこつと内職などでお金を貯めることをおすすめします。

また、「ニートだから」と1日中だらだらと過ごさず、「僕が家庭を守るんだ」くらいの勢いで、家事全般のプロフェッショナルになることを心がけるとさらに良いでしょう。「家のことは僕に任せて欲しいな。だから安心して仕事に言っておいで」と送り出してくれる男性への需要は、たくさんありますよ。彼女が欲しいのであれば、ニートならではの特性を生かすことがひとつのポイントなのです。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ