自分本位な男はモテない。相手の為にした事の利害損得は考えるな!


f:id:mozzarellatan:20170730145125p:plain


自分本位な男性はもてる事はありません。相手のために利害損得なく尽くしてあげる男性がモテるのです。逆に考えてみればわかるはずですが、自分本位な女性は好きですか?利害損得を考えて付き合う女性は好きですか?全員が嫌いと答える筈です。相手に尽くすことで信頼関係を得る事が出来るのです。相手のために具体的に尽くすと言う事はどういう事か考えていきましょう。


[スポンサーリンク]



デートの際は送り迎えを必ず行いましょう。


女性は一人で待ち合わせの場所に来させるのではなく、あなた自身が迎えに行きましょう。一人で待ち合わせ場所に向かう間にトラブルが発生するかもしれませんし、女性は車をもっていない方も多いです。そこで、あなたが車で送り迎えをしてあげれば、好感度が上がる事間違い無しです。車を持っていない場合は、バイクでも良いです。自転車で送り迎えだけは絶対に避けましょう。


デート費用は極力負担致しましょう。


女性は綺麗で可愛くなる為に美容に相当なお金をかけています。化粧品や脱毛サロンに通っている方も多いです。そんな中で女性にデート代を負担させるのは不公平なので、極力デート代は負担してあげて下さい。全額が一番良いですが、毎回全額は難しいので、7割から8割は目安で負担致しましょう。女性が自分で出すと言ってきた場合は次に誘った時に出して欲しいと上手く断って下さい。


f:id:mozzarellatan:20170717190237p:plain


食事をする際は女性がトイレ等で席を立った際に支払いを済ませておくとスマートです。負担する際も恩着せがましい態度や見返りを求める態度は見せないようにして下さい。あくまでもスマートに紳士的にしましょう。


悩みを聞いてあげる。


女性は悩み事を沢山抱えています。解決できなくても問題は有りません。聞いてあげるだけでも心が晴れるものです。アドバイスを行うのではなく、徹底的に聞き役に徹してください。アドバイスを行うのは女性がどうしたらいいかな?と質問してきた場合のみです。自分からあれこれアドバイスすると悪印象を与えてしまいます。


美味しい物やお菓子をプレゼントしましょう。


女性は美味しい物やお菓子が大好きです。それに食べてなくなる物は受け取りやすいです。小さな事ですが、心に残りますし、お菓子は案外高額な物が多いので、お金のない女性はお菓子を買う事にも躊躇していしまいがちです。そんな時に食べたいお菓子をもらえる事が出来たら女性はとても幸せな気分になる事間違いありません。普段の会話の中で、どんなお菓子が空きなのか聞き出しておきましょう。


[スポンサーリンク]



誕生日や記念日は盛大に祝って下さい。


誕生日記念日は女性にとって大きなイベントです。大きなサプライズを考えて下さい。お金を掛けるものでなくても大丈夫です。普段しない事をしてあげて下さい。例えば、手料理を作ってあげるのは如何でしょうか。今はインターネットで簡単に作れて豪華に見える料理が沢山あります。料理が苦手な方は手作りのアクセサリーもお勧めです。アクセサリーは組み立てるだけで作れる簡単なものもあります。


本格的な物になると銀を溶かして作るシルバーアクセサリーも良いでしょう。外食する場合は普段行かない場所に行きましょう。安易に居酒屋等ではなく、ホテルのレストランや熱帯魚が泳いでいるお店等がお勧めです。女性が特別と感じる場所に連れて行ってあげましょう。


同棲してからも尽くしましょう。


女性と付き合いだして、暫く経つと結婚を前提に同棲を始める事も多いです。ここで安心してはいけません。一緒に住みだしてからが一番大切です。女性は家事が得意だから任せても大丈夫と決め付けて何もしない男性は絶対にモテません。家事は分担が基本です。これは女性と結婚してからも同じです。料理ができない人は料理が出来る様に勉強も大切です。


f:id:mozzarellatan:20170717180217p:plain


自炊をしないと貯金も出来ないので、いつまで経っても結婚できません。苦手な方は女性と一緒に作るようにして、教えてもらってください。洗い物は食べてすぐ行いましょう。ほっておくとすぐに食べかすが固まってしまいます。食べた食器は直ぐにキッチンに喪って行き、水につける癖をつけて下さい。女性に任せてはいけません。


洗濯をする時も注意が必要です。女性の下着類や衣服は型崩れする物が多いです。自分の分でしたら気にせず洗って頂いても良いですが、女性の分に関しては洗濯ネットを使用し、型崩れが起きないように配慮してあげて下さい。またシルク素材や洗濯自体が難しい場合は、洗面器に水を溜めて手洗いをしてあげて下さい。


洗濯、料理、掃除が出来る男性が今の時代のスタンダードです。難しいことではないので、必ず出来る様になりましょう。


上記を行えば必ずモテます。相手に利害損得なしで、行うと気持ちは必ず伝わります。決して見返りを求める様な態度を取るのではなく、好きだから尽くしていると言う気持ちで行ってください。女性は敏感なので、邪な気持ちは直ぐに見抜かれてしまいますので、注意が必要です。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ