若いうちは年上女性を狙え。年下男子のドキッとさせる口説き方3選


f:id:mozzarellatan:20170721170002p:plain


女性の精神年齢は子供の頃から男性より高くなっているため、同じ年ごろの男性を恋愛対象として考えない事があります。そのため、多くの女性は頼りがいのありそうに感じる、自分よりも年齢の高い男性を恋愛対象として考えてしまいます。



[スポンサーリンク]


多くの男性も、自分と同じ年か下の女性とは付き合う事が多くなり。年上の女性に対しての恋愛経験は少なくなってきてしまいます。年下男性からは少し高いハードルとして感じてしまう事が多い年上の女性ですが、年下の男性にしかない魅力を使って口説く方法があります。その武器を上手に使ってアプローチをしていけば、恋愛対象として考えてくれるようになってきます。


女性にとって年齢の低い男性


女性にとって年齢の低い男性は、どうしても頼りなさそうに感じてしまいます。男性もその事を感じている場合が多く、積極的にアプローチもせずに最初から諦めてしまう人もいます。無理して自分を少しでも上に見せようと、背伸びをしてしまう男性もいます。


しかし、女性の前でこのようにする事は、かえって逆効果になってしまう事があります。女性を口説く最初のポイントは、無理をして自分を上に見せるのではなく、立場が下に事を生かして女性から可愛いと思わせてしまう事です。女性から頼りなさそうに見える事を利用して、可愛いとか無邪気というようなイメージで見られるようにすれば、少しずつ恋愛対象として考えてくれるようになってきます。


年齢が下だと恋愛する事ができないという男性が考えるマイナスイメージは、多くの女性にとってはマイナスではなくプラスイメージになります。女性から可愛いとか無邪気などのように感じる男性は、ほとんどの場合で恋愛対象として考えていると言う事ができます。このようなイメージを持ってもらうためには、最初から偉そうにしてはいけないという事です。


f:id:mozzarellatan:20170717161914p:plain


敬語からスタート


出会ってからの時間があまり経っていない時、自分よりも立場が下だと考えている男性から偉そうな態度をとられるとイメージが悪くなります女性から偉そうだとか、生意気だというイメージで見られてしまうと、仲良くなる事が難しくなってしまいます。そうなってしまうと、恋愛対象として見られる事がほとんど無くなってしまいます。出会ったばかりの頃は、敬語からスタートしていく事が大切です。


自分より格が下だと思っている人から、いきなりタメ口で話しかけられると誰でも悪いイメージで見てしまいます。学校の部活動などでも、後輩は先輩に対して敬語が基本になります。しかし、いつまでも敬語のままで話しかけていては、可愛いと感じてくれることが難しくなります。女性との会話の中で、少しずつ笑顔を入れていくようにしましょう。


同じ内容の事を話していても、笑顔で話してくれると可愛いと感じてくれるようになります。笑顔で話していく事を少しずつ増やしていけば、可愛いし付き合ってみようかなと思ってくれるようになります。


気軽に付き合っていく


次の口説き方のポイントは、堅苦しく付き合うのではなく、気軽に付き合っていく事になります。自分よりも年上の女性と付き合おうとする時は、大人のように見せるためにどうしても背伸びをして付き合おうとしてしまいがちです。少しでも自分を上に見せようと、大人の男性を演じてしまう事があります。


[スポンサーリンク]


しかし、このような事では、可愛いとか無邪気なイメージなどの年下の男性の武器を使う事ができません。多くの女性は、大人の雰囲気の付き合い方に慣れていることがあります。職場の上司や学校の先輩などと、大人が行くようなお店などには行く機会がたくさんあります。そのため、年下の男性からの何気ない誘いには、逆に新鮮さを感じてくれます。


大人のように誘うのではなくメールなどで、仕事が終わったら帰りに行きましょうなどのように気軽に誘う方が効果的になります。可愛いと思っている男性からの気軽な誘いは、女性にとってドキッとする事になります。


このような事を気軽にしておくと、女性からは一緒に行ってもいいかなと考えてもらえるようになってきます。可愛い後輩男性と一緒に行く事は、女性にとって嫌な気持ちになる事はありません。可愛さや無邪気さを武器にしていけば、女性を上手に口説く事ができます。


f:id:mozzarellatan:20170710042253j:plain


気取ったり知ったかぶりをしない


口説き方の次のポイントは、気取ったり知ったかぶりをしないという事です。多くの男性は、知らない事でも知っているふりをしてしまう事が多くあります。知らない事は恥だし、カッコ悪いと考えてしまう男性が多いためです。自分を高く見せるために、ミスをしてしまった時でも認めなかったり、言い訳ばかりしてしまう男性がいます。


ミスを認めてしまう事は、自分のプライドに傷が付き女性にモテなくなってしまうと考えてしまう男性もいます。しかし、これは逆効果になってしまいます。ミスを認めようとしない男性は、女性からのイメージが大変悪くなってしまいます。このようなイメージが付いてしまうと、恋愛対象になる事は難しくなってしまいます。


大切な事は、ミスをした時には、言い訳などをしないですぐに認める事です。知らない事があったら、知ったかぶりをしないですぐに効くようにしましょう。このようにした方が、女性からのイメージはとても上がります。


www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ