カラオケで女性を口説くのはデートでありがちだけど実はお勧めの場所


f:id:mozzarellatan:20170709135056j:plain



気になる女性が居るときには、相手にアピールをするために様々な方法でコミュニケーションを取らなければなりません。方法を間違ってしまうと、コミュニケーションが取れないだけでなく関係が悪化してしまう可能性があるので注意が必要です。女性とコミュニケーションをとって、良い関係を築く事ができたら、口説くためにどのような行動をするか考えてみましょう。



[スポンサーリンク]


女性を口説く際には言葉だけでなく、シチュエーションにもこだわらなければなりません。デートをしている途中に口説く事を考えている場合は、人が少ない落ち着いた場所を選んで女性と話をするようにしましょう。たくさんの人が居るにぎやかな場所は落ち着いて話をすることができないので、女性に正直な気持ちを伝えにくいです。


カラオケがオススメ


デートの途中で立ち寄る事ができる人が少ない場所はいくつかありますが、その中でもお勧めなのがカラオケです。個室で防音設備が整っている部屋は女性を口説く際に適しています。部屋の外から室内を覗く事ができない店舗が多いので他の人に邪魔をされる心配はありません。


しかし、個室に女性を連れていくと警戒をされやすいので、関係を悪化させないために言動に気を付けるようにしましょう。女性にリラックスしてもらうためには、いつも通りカラオケを楽しむ事が大切です。慣れるまでは適度な距離感を保たなくてはならないので、体に触ってはいけません。女性に楽しんでもらうことを考えながら選曲をしたり、雰囲気を盛り上げるようにしましょう。


f:id:mozzarellatan:20170709020741j:plain


女性を口説きたいときに、カラオケで恋愛の曲ばかりを歌う人が多いですが、恋愛の曲ばかりを選んでいると女性は男性が口説こうとしていることに気付いてしまいます。男性の気持ちに女性が気付いてしまうと、女性は男性の気持ちばかりが気になってしまい楽しむ事ができません。女性に伝えたい気持ちがあったとしても、恋愛の曲ばかりを歌って気持ちを伝えようとするのは控えましょう。


コミュニケーションをとる


カラオケに行くと歌うことばかりを楽しんでしまいがちですが、女性とコミュニケーションをとることを忘れてはいけません。休憩をしている最中に近況を話し合うことで、コミュニケーションがとりやすくなります。近況を報告する際には明るい話題を選ぶ事を忘れてはいけません。暗い話題は盛り上がっていた雰囲気を台無しにしてしまいます。自分の話ばかりをするのではなく、女性の話を真剣に聞いてあげるように心がけましょう。


[スポンサーリンク]


女性は何気ない放しでも真剣に聞いてくれる男性に好意を持ちやすい傾向があります。話を聞くことに慣れていない場合は難しいかもしれませんが、ジェスチャーや相づちを交えて女性が楽しく会話をすることができる雰囲気づくりをしましょう。



女性の話を聞いている最中に、男性が自分の意見を押し付けていけません。意見を求められた時以外は話を聞くことに専念するようにしましょう。お互いにリラックスしてカラオケを楽しむ事ができるようになったら、メッセージを伝える事ができる曲をいくつか選んで、口説きやすい雰囲気を演出しなければなりません。


口説きやすい雰囲気を演出するためには、恋愛の曲だけではなく感謝の気持ちを伝えるような曲も適しています。落ち着いた雰囲気の曲は、女性にメッセージを伝えやすいので、デートに行く前に口説きやすい雰囲気にするための曲を考えておくようにしましょう。歌い慣れていない曲は失敗してしまいやすいので、あらかじめ練習をしておくか、歌い慣れている曲の中から雰囲気作りに適した曲を選ばなければなりません。


f:id:mozzarellatan:20170709161433j:plain


気持ちを伝える


口説きやすい雰囲気を演出することができたら、女性に正直な気持ちを伝えましょう。気持ちを伝えるときは女性の隣に座るか目の前に座って話をするようにすると気持ちを伝えやすいです。気持ちを伝える際に体に触ろうとする男性が多いですが、女性はまだ男性の気持ちを受け入れたわけではないので、体に触ってしまうと嫌悪感を抱かれてしまう場合があるので注意しましょう。


体を触ることなく相手に気持ちを伝える為には女性の目を見ながら伝えるようにしなければなりません。話の途中で目をそらしてしまうと、女性は男性が本当に好意を持っているのか疑ってしまいます。話が終わるまで目をそらさないように心がけましょう。



口説き終わった後に、女性の返事を急かしてはいけません。返事を急かしてしまうと女性にプレッシャーをかけてしまうだけでなく、焦らせてしまうので良い返事をもらえない可能性があります。良い返事がもらえたとしても、長い間良好な関係でいることが難しいケースが多いので、女性を口説いた後は返事を急かさないようにしましょう。


口説いた後に返事を貰えなかったとしても、その後はいつも通りにデートを楽しまなければなりません。口説いた後の行動が女性の返事に影響することを忘れないようにしましょう。カラオケは女性を口説く際に適しています。慎重に行動をして女性と良好な関係を築きましょう。



www.momochakei.com

[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ