モテる男は女心の気持ちがわからない。まずは人間として接すること。


f:id:mozzarellatan:20170721154159p:plain


女心が分からない


モテる男は実は女心が分からない人が意外にも多いです。周りから見ると、そのような男性は女性の気持ちを良くわかっていて、女性の扱いがうまいのではないかとか、女性を口説き落とす言葉のテクニックを持っているなどと思われがちです。


しかし本当に持てる男というのは、何もしないでも、女性の方からやってきたり、自分から告白しても断られることなくすぐに付き合え始めることが出来ます。女性に対して、努力することなくモテてしまう男性のどこに魅力があるのか、何だか羨ましく思う方も少なくないでしょう。



[スポンサーリンク]



女心というのは、難しいです。男性は女性の前だと何かしらかっこよさをアピールしがちです。男っぽさであったり、変にしっかりしているんだというお兄さん風にふるまってみたり、また、女性の機嫌ばかりうかがったり、など色々やってみる方もいるのではないでしょうか。 


女性は基本危険な感じの男の人には近づきません。やはり自然体で、疲れない人を望みます。自分を良く見せようとしてやりすぎたりすると不自然で見ていても見苦しいものです。不自然は気持ち悪い人と同じです。


外見は有利


ただ表面的な印象については、モテる男性は何かしら爽やかさを持っています。その中でも、顔がハンサムであるとか、表情がやさしさに満ちているとかは、やはり有利な条件にはなります。このことは持って生まれたものが大きいのでどうすることもできません。しかし普段から良い人間になれるよう努力すれば、表情などは変えていくこともできます。


女性は爽やか系、やさしい系には基本的には惹かれます。男性が女性と親しくなるテクニックなど知らなくても、このような印象が大きければ、必ずその人に惹かれていきます。


f:id:mozzarellatan:20170721154229p:plain


女性に、女としてではなく、人間として接するということは、やはり相手に異性であることを感じさせないということになります。そして話しやすい雰囲気を持っている人や気を遣う必要のない人がモテています。自分は、男の中の男だというような勢いの時代はもう終わっています。男性が女性化しているわけではありませんが、柔らかさややさしさというものは大事な時代になってきています。


モテる男というのは、本当に何もしなくてもモテます。明るく、全てが自然であろ雰囲気を醸し出しています。これは表だけでなく、やはり性格など内面からにじみ出てくるものではないでしょうか。モテる人というのは、有名人やお金持ちを除けば、爽やかな性格の人がほとんどです。


そのような爽やかな人だからこそ、きっと女性を女としてでなく、一人の人間としてみることが出来、そして接することが出来るのでしょう。


自分を認めてくれる男性


女性もしっかりとした考えを持ち自立した方も増えてきていますので、やはり一人の人間としてみてくれる男性を望み始めているのかもしれません。今の女性は、自信を持っている方が多いので、自分の意見もしっかり持っていますし、男性の言うことを聞いて可愛がられるだけという時代は終わったのでしょう。自分の良いところを認め、尊重してくれる、そしていつでも対等に付き合えるということが、今の女性が求めていることなのかもしれません。


[スポンサーリンク]



モテる男というのはきっとそのような女性の気持ちは分かってはいないでしょう。しかし、このような人は、本当に何も考えなくても自然にその雰囲気を作り出してしまえます。


しかし、普段から女性に対して何も考えていないので、女性と喧嘩をした時などはややこしいことになります。女性は自立を認めてほしい気持ちと、甘えたい気持ちの両方が存在するため複雑でも合えります。甘えたい気持ちは、個人個人でどのようなことを甘えたいのかなど、かなり違います。そのように仲がこじれてしまうと、普段何もしないでモテてしまう人には理解できない状況になってしまいます。


女心は大変複雑です。表で言っていることと、内面で望んでいることが違う場合も多々あります。モテる男に、それを微妙に感じ取れといっても難しいでしょう。そのような人はただじっとしているだけでモテてしまうのですから。


f:id:mozzarellatan:20170721154311p:plain


モテる男性とは


基本モテる男性は、人生において、女性についてだけでなく、色々なことに得をしていることも多いので、性格の良い人が多く、付き合いやすい人が多いのも事実です。これだけでも女性がよってくる理由の一つになります。


性格が素直だからこそ、相手の女性を一人の人間として接することが自然に出来てしまうのでしょう。女性を女性として意識することなく、緊張や、かっこよさをアピールすることなく自然体で仲良く出来ることは、天性のものかもしれません。


しかしモテる男というのはたくさんいるわけではありません。やはり女性と付き合うためにd力をしている方も大勢います。青のような人と付き合う女性はモテる人と付き合うより幸せなのかもしれません。自分のことを理解しようとしてくれる男性に出会えることとても大事です。皆さん羨ましがらないで頑張りましょう。

www.momochakei.com


[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ