言っても強引に来ない優柔不断のナヨナヨ男が女子にモテない理由


f:id:mozzarellatan:20170717190237p:plain


女性にモテる共通点


いくらビジュアルがとてもカッコ良くても、おしゃれなファッションをしていても、頭がいい大学を出ていてもそれだけでは男性は女性にモテません。たくさんの女性にモテる男性にはある共通点があり、それがなければモテることはありません。それは、多少女性に強引で、オーラがあるということです。どれだけたくさんのモテる要素を兼ね揃えていたとしても、優柔不断で何も決められない男性は本当にモテません。


今もやはり女性は男性にリードしてもらいたいという人が多く、何事も男性に決めてもらいたいという人も多いです。そのため、一緒に過ごしていて何も決められないので話が進まないと女性はがっかりしてしまいますし、落胆してしまいます。それまでの印象が良かったとしても、なにを頼むかなかなか決められなかったり、遊びに行くときに行き先を決められなかったりするとテンションが下がります。


[スポンサーリンク]


そのため、多少強引にでも自分の意見を伝える方がモテます。もちろん嫌がるようなことを進めたり、あまりにも女性の意見を聞かないのは良くありませんが、自分の意見がないのは論外です。また、最近とても多いのがイケメンなのにどこかナヨナヨしていて頼りない印象の男性です。


ナヨナヨにはいろいろな種類があり、まずビジュアルからナヨナヨが出ているタイプです。かっこよくない訳ではないのになんとなく姿勢が悪く、顔色も冴えないので惜しい印象になります。また、もうひとつがビジュアルは明るくハキハキしていそうなのに言動がナヨナヨしているタイプです。こちらは見た目と中身のギャップが凄いので、さらに嫌な気持ちになります。


女性からすれば、イケメンなのに勿体無い、でもこんな中身だと恋愛対象になることはない、と思われてしまいます。また、このタイプに多いのが自分からなかなか女性に告白ができない、ということです。女性といい雰囲気になっても好きだとは言えず、よくわからない関係が続くことが多く、女性からするとこの関係はなんなの?という風になります。


ナヨナヨを治したい


f:id:mozzarellatan:20170710021946j:plain


また、やはり告白は男性からしてきてほしいと思うのはほぼ全員に共通することなので、その決心がないのが理解出来ないという人が大半です。女性は歳をとればとるほどこの傾向が高くなり、自分から告白するなんてもってのほか、と思うようになります。しかし、こういった男性のナヨナヨは歳をとれば直るというものでもないので、歳をとればとるほどモテなくなっていきます。


ナヨナヨを直してモテたい人は、早めに直すことをおすすめします。このような状況になったときにほぼ全員の女性が思っていることが、そこは強引にこいよ、ということです。ニコニコかわいらしく笑っている彼女達も、みんなそう思っています。女性からすると、多少強引にこられることは嫌ではなく、むしろ嬉しい人の方が多いです。


どれだけ男性から思われているのか、というのを感じ取れるステータスでもあります。そのため、付き合いたい人がいるのであれば、緊張しても、ちょっとそういうキャラじゃないと思っても、自分から思いをきちんと伝えましょう。そのときには、どこがいいと思ったのか、自分といればどうやって楽しく幸せに過ごせるのかということもはっきりアピールしましょう。


[スポンサーリンク]


優柔不断な男性


優柔不断な男性は普段は優しい周りの人に甘やかされて、あまり自分から何かをアピールしなくてもコミュニケーションが成り立っている人が多いです。


しかし、告白となればもちろん話は別で、ちゃんと理由を伝えなければオッケーをもらうことはできません。この手の優柔不断タイプは女性とお友達の関係になるのは得意でも、男女の関係になるのはあまり得意でない人が多いです。普段からちょっとしたときに男らしさを感じてもらえるように心がけるのが重要です。


f:id:mozzarellatan:20170709142005j:plain


例えばちょっと男性らしいガサツな部分を見せたりすると、母性本能のある女性にはかなり響きます。仕事は普段ちゃんとしてるけどプライベートの生活はちょっと適当だったり、完璧すぎない、いい意味でのガサツさはプラスポイントです。ある程度適当で、女性とはいろいろなものの好みが違う方がモテやすいです。


特にモテる女性はいろんなタイプの男の人を知っているので、優柔不断な人はすぐに見抜かれて、魅力がないと思われてしまいます。いわゆるモテる女子に思われたいのであれば、モテない女子に好かれるよりも男らしさは大切です。しかし、これまでお友達止まりで苦戦していた人も男らしささえしっかり身につければ、途端にモテるようになります。


男らしさのポイントとしては、いつも自分の意見をきちんと持っていること、それが自分の言葉で相手に伝えられること、ときにはちょっと強引さも交えることの3つです。これらのポイントを踏まえて今後は優柔不断ねところは相手に見せず、かっこよくてハキハキとしたモテる男性を目指しましょう。そうすれば、好きな人ともお付き合いができるようになります。

www.momochakei.com

[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ