顔がイケメンでもブサイクでもモテる人はモテる!その男の特徴は?


f:id:mozzarellatan:20170717180217p:plain


顔だけではない


イケメンでもモテない人は居ます。逆にブサイクでもモテる人も居ます。理由は顔だけではありません。モテない人は基本的に自己中で勘違いしている人が多く、話もかみ合わない人ばかりです。下記はモテない人に多い特徴を簡単にまとめてみました。自分が当てはまる項目があれば、直していくように努力しましょう。



[スポンサーリンク]


女性は気づいててもなかなか本音を言ってくれないので、モテない人は何故モテないのか、自分で気づく以外に方法はありません。常にアンテナを高くして自分自身を客観的な目で見る様にしましょう。また厳しく見ないと意味がありません。これぐらいは良いだろうと言う甘えは捨てて下さい。その甘えこそがモテない原因です。自分に甘い人間ほど、モテない人は居ません。自分自身に厳しく、他人に優しく出来る人こそがモテる人です。


そんな誰にでもモテる男性を目指して毎日頑張れば、きっと女性は見てくれています。日々の努力を怠らない事こそが、モテる為の第一歩になるのです。イケメンかどうかは全く関係ありません。それを今回は一緒に考えて行きましょう。


モテない男の特徴


①話を聞かないで自分の話ばかりする。

自己中心的な性格で、相手の話を聞きません。自分の事ばかり話して満足します。ちやほやされているイケメンにはこの様な傾向の方が多いです。本当にモテる人は相手の話を良く聞いて、相槌を打つのが上手く、聞き上手です。


②デートはワリカンが基本

女性に対して、感謝の気持ちが足りません。常に対等と考えているので、一歩引く事が分かりません。モテる人は一緒に食事をして頂いてありがとう気持ちを常に持っているので、多めにだすか全額支払って頂けます。


③ナルシスト

常に鏡を見ながら会話をするレベルのイケメンもいます。その様な方を見かけたら注意してあげましょう。髪型も気になる様子で、ずっといじくっている方も多いです。


f:id:mozzarellatan:20170708083823p:plain


④奇抜な服装

イケメンであるが故に自己アピールが強く、服装も普通の服を着たがりません。自分だけは特別と勘違いしているのです。服装はTPOが大切です。ドレスコードのある店にも入れませんし、周りから奇異の目で見られてしまいます。


⑤デートには必ず遅刻

時間を守る事ができません。遅刻して来た時も言い訳が多いのが特徴です。モテる人は10分前には待ち合わせ場所に来ているのが普通です。


⑥浮気が日常茶飯事

常に女性を探しています。自分はモテると勘違いしているので、浮気をするのは男の甲斐性と考えています。モテる人は浮気をして女性を傷つける様な事は絶対に致しません。


⑦物に当たる

気に入らないことがあると物にあたります。いずれはこちらに当たってくる可能性もあります。暴力的な男性はモテる事は絶対にありえません。


[スポンサーリンク]


⑧無職

仕事をしなくても女性に養ってもらえると勘違いしています。モテるモテない以前に自立した生活を送っていないと女性に相手すらされません。



⑨責任感がない

何かあっても責任は取りません。自分は悪くないが基本的思考です。モテる人は何があっても自己責任の考え方が基本です。原因は全て自分にあるはずです。


⑩一人っ子

兄弟がいないので甘やかされて育っています。世間の厳しさが理解できていません。それゆえに女性に対しても甘やかされて当たり前と言う状態です。


⑪店員さんにタメ口

礼節をわきまえておらず、立場の低い者に対して、高圧的な発言をしてしまいます。モテる男性はいつでも誰にでも敬語で相手を立ててお話します。


f:id:mozzarellatan:20170707090542p:plain


⑫実家暮らし

親に甘えて生活しているので、いざ一緒に住んでみると何も出来ません。モテる男性は自立しています。一人暮らしもしくは、寮住まい等です。


⑬すぐに怒る

感情を抑えることができずにすぐに爆発してしまいます。モテる男性は怒るときも爆発する事はありません。諭してくれる様に優しく話し掛けてくれます。


⑭オタク趣味

フィギュアやカードを集めたり、二次元の美少女が大好きです。モテる男性でオタク趣味はいません。多人数で行うスポーツを趣味にしている男性が多いです。


⑮ギャンブルをする

ギャンブル好きは破滅してしまいます。モテる男性はギャンブルなどしません。


まとめ


以上が主なモテない特徴になります。モテない勘違いした男性は女性にとって迷惑以外の何者でもありません。モテない事に対して、卑屈にならず、一つ一つできる事から改善していきましょう。一つ改善するごとにモテないから少しモテるかも?に徐々に変化していきます。何も変わる事ができないと諦めるといつまで経ってもだからお前はモテないんだと言われてしまいます。


決して顔だけでモテるモテないが決まるわけではありません。性格の悪いイケメンより性格が良く、気が利くブサイクの方が世間では必ずモテます。顔が少し良いから大丈夫と決め付けずに性格及び中身を磨いていきましょう。中身さえ良ければ、必ずモテます。これは断言できます。見た目は第一印象でしかありません。長い付き合いをするのであれば、中身が一番重要なのです。

www.momochakei.com

[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ