恋愛ってタイミングだから!間が悪い男は恋人を作る時間もない


f:id:mozzarellatan:20170717174848p:plain


タイミングよく

女性と初めて出会って恋愛に発展させようと思っても、タイミングを逃してしまうと成就することはありません。


自分が素敵だなと気に入る女性というのは他の人も同じように思っているというのが普通です。相手の気持ちを思いやるあまり告白するのに時間がかかってしまうと、すでに遅しということもあります。早い者勝ちということもありますので、あまり遅くならないようにタイミングよく告白することが大事ではないでしょうか。



[スポンサーリンク]


しかしこういうことは、慣れていないと難しいものです。人生において、こういうことは、そうそう何度も訪れることはありませんし、相手の気持ちも大事ですので成功させるのは大変です。他の人に取られたくないということから焦って告白しても相手がまだ自分のことを意識してくれていない状態でしたら、やはり難しいでしょう。かといって時間をかけても相手が自分の存在をまず意識してくれなければ、何も始まりません。


自分も相手もどのような出会いを望んでいるかにもよりますが、合コンなどのように、初めから時間をかけることなく、とにかく良い人がいれば付き合ってみるというような始まりを望んでいるときは、気に入った相手には初めから何かしらのアピールをすることが重要です。


しかし、やりすぎてはいけません。他の女性にも失礼ですし、あまり自分勝手な行動を見せてしまうと逆効果になります。他の人にもさりげなく気遣っているということは、意外と気に入った相手にも良い印象を与えているということも多いです。


合コン


f:id:mozzarellatan:20170710024320j:plain


合コンが初めての出会いでしたら、やはり早い者勝ちということが多いと念頭に置いておいてください。相手の気持ちもありますが、いけそうな予感がしたら早いうちに付き合いを申し込むことが良いのではと思います。とにかく一歩踏み出しましょう。もしうまく行かなくても勇気を出して行動したことに後悔はありません。その時はさっぱりとあきらめましょう。


しかし、合コンで出会って、どんなに頑張っても気に入った相手が自分を見てくれない感じがする場合は思いが成就する可能性は大変低いです。合コンの後、何年も待ち続けていれば、自分に振り向いてくれることもあるかもしれませんが、大抵の場合そのようなことは難しいでしょう。今の時代下手をするとストーカーのように思われかねません。


どのような出会いでも、自分を相手に何かしらの意識をさせなければいつまでも告白が出来ません。そのためには勇気を出して、とにかくしゃべってみましょう。話がはずんで、自分も相手も楽しいようでしたら、自分と同じ想いの可能性ありです。しかし絶対ではありませんので、そこはやはり冷静に慎重に考えて下さい。


[スポンサーリンク]


また出会いがクラブなどの場合は、少々時間をかけても大丈夫な場合が多いです。クラブは付き合う相手を探しに来ている場所ではありませんので、あまり急ぐ必要はありません。お互いそれぞれの良さを十分に見ることが出来ますので、自然と好意を持っていてくれるかどうかわかってくるものです。しかし、タイミングというものは大事になります。


恋愛はタイミングが命


相手が自分だけを見つめ他の人からの告白を断ってくれている場合は良いのですが、ぐずぐずしてるうち他の人が彼女にアタックしてしまったということもあります。そうして待ちきれずに気に入った相手が他の人の気持ちを受け入れてしまった場合は悔やんでも悔やみきれません。後から自分が告白しなければならないという間が悪い状況になってしまいます。


f:id:mozzarellatan:20170710023203j:plain


出会いがどのようなものであっても、告白するタイミングを間違ってしまうと大変悲しい結果になってしまいます。恋愛をしたければまず遠慮することなく話しかけるチャンスを作っていきましょう。そして自分の存在を彼女に意識させることが出来たら、早めに思い切って告白してみましょう。


恋愛はタイミングが命です。間の悪い男は恋人もまともには作れません。しかし、想い切って気に入った女性の前に出て、一緒に過ごせるチャンスを作れるように頑張っていれば、何となく告白のタイミングは見えてくるものです。それはきっと彼女からの行動や会話の中から感じることが出来ます。チャンスは待っているだけではやってきません。相手を想い、努力している人にだけ見えてくるものだと思います。


恋愛というものは、相手を大事に思わなけれがうまくは行きません。相手の気持ちを尊重し、幸せを願う気持ちはいつまでも持ち続けるようにしましょう。そうすればきっと素敵な恋愛が出来ます。そして、間の悪い男とは言われなくなるでしょう。


恋愛のチャンスをつかむのは、あなた次第です。諦めないでください。思えば叶います。夢を持って、そして自信を持って進んで行きましょう。必ず恋愛は成就することを信じて頑張っていって下さい。すべてはあなたの頑張りにかかっています。きっと楽しい未来が待っています。諦めないそのことをシッカリ胸に刻んで進んで行ってください。

www.momochakei.com

[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ