人見知りの僕が彼女を作る方法、受け身より自分から行動しよう!


f:id:mozzarellatan:20170709134938j:plain


人見知りで彼女ができない


彼女が欲しいと思っている人はたくさんいるでしょう。しかし、欲しいからと言って簡単にできるものではありません。世の中にはたくさんの男性と女性がいて、単純に考えて半分は女性ですから希望を突き通さなければ、彼女を作ることは可能であるかもしれません。


人それぞれ容姿はもちろんのこと、性格も全然違っています。積極的な人もいれば人見知りをしてしまう人もいるのです。積極的に行動することができる人は、恋人を作ることも難しくないでしょう。しかし、人見知りをしてしまう人は、恋人を作ることも簡単ではないのです。




[スポンサーリンク]



女性からチヤホヤされて、昔からずっとモテてきている人にはわからないお悩みでしょう。ではなぜ、モテる人とモテない人が出てきてしまうのでしょうか。


彼女にモテる理由


モテる理由には、見た目がカッコイイというのは大きく関係しているでしょう。顔がイケメンでスタイルも良い男性は、何もしなくても女性が寄ってくる場合が多いです。しかし、性格が悪かったらそれは長続きはしません。見た目がカッコイイというポイントは、初めの第一印象に過ぎないのです。


見た目だけではなく性格が良い人もモテます。女性に対して優しい人は、人間的に好かれるからです。見た目が少々カッコ良くなくても、優しい心を持っている人は自然と人が集まってくるものです。


お金持ちの男性や経済力を持っている男性も人気が高いです。玉の輿に憧れている女性はたくさんいますので、女性が近寄ってきてくれるでしょう。このように、モテる男性にはそれなりの魅力があるのです。


彼女を作るには


人見知りの僕が彼女を作る方法は、まずは受け身ではなく自分から行動するようにしていくことです。人見知りの性格だと人と話すことに大きな勇気が必要です。ましてそれが異性になってくると、さらに勇気がいるものです。


f:id:mozzarellatan:20170709135222j:plain


だからと言って、受け身でいては誰も近寄ってきてはくれません。少しずつでも話すようにしていくことが大切です。その努力は必ず周りの人には伝わっています。緊張をしながら話すときは、どうしても笑顔を忘れてしまって無表情になってしまいがちですが、無表情で話をされたら感じが悪いですし、警戒されてしまう場合もあります。


緊張をしていてもできるだけ笑顔で話すことを心がけていきましょう。笑顔で話している人に悪いイメージを持つ人はいません。笑顔でニコニコ話をしている人は、話しかけられた方も嬉しいですし、周りから見ていてもいい気分になります。


[スポンサーリンク]



彼女を作りたいなら、ただ話をするだけでは進展はしていかないでしょう。何人かの女性と話していくうちにいい印象を持った相手が現れてくるはずです。そのときに、相手の様子を見ておくようにしましょう。


せっかく仲良くなることができても、相手に彼氏がいたら恋人になることはできません。相手に今彼氏はいないかどうかは、話の中で探っておきましょう。相手に彼氏がいないことがわかって、尚且つ相手が自分にも興味を示してくれている素振りを見ることができたら、勇気を出してデートに誘ってみるといいでしょう。


彼女をデートに誘おう


二人きりのデートの約束をすることが難しい場合には、友人に協力をしてもらってグループで出かけるのも一つの方法です。無事にデートに誘うことができたら、50%は可能性があるでしょう。


f:id:mozzarellatan:20170709135056j:plain


まず、嫌な相手とはデートはしないものですので、話に乗ってきてくれたなら可能性があるということです。デートの約束をすることができたら、その日のプランを考えていかなければなりません。


女性に任せるのではなく、女性をリードしていく姿勢を見せると女性は喜んでくれることでしょう。普段なら行かないような高級なレストランを予約しておいたり、遊園地や映画、ショッピングなど、女性が好きなことを事前にリサーチしておくとポイントが高いでしょう。


せっかく一緒に過ごすことができるチャンスをもらったのですから、最高の1日にしていかなければなりません。デートも楽しく過ごすことができて、それ以降も関係性が変わらなかったり、より距離を縮めることができたらお付き合いをすることができる可能性がさらに高まるでしょう。


二人の距離があまり縮まっていないうちに気持ちを伝えてしまうと、相手が困ってしまう場合もありますので、何度かデートを繰り返した後に気持ちを伝えるといいでしょう。その時は、飾らずに自然のありのままの気持ちを言葉にすると伝わりやすいですし、嬉しいものです。


モテない人でも彼女を作ることは可能です。しかし、それなりの努力が必要です。顔やスタイルは大きく変えることはできませんが、髪型を変えてみたり服装に気を使ってみるだけでも魅力的になることはできます。


受け身でいるのではなく、自分磨きをして自ら行動していくことで、女性を振り向かせることは可能です。自分は彼女を作ることはできないと諦めるのではなく、努力をして進んでいくことがとても大切です。
恋人を作って楽しい毎日を過ごしていきましょう。

www.momochakei.com

[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ