高校生男子だって彼女が欲しい 彼女に好かれるコツ5選を大公開!


f:id:mozzarellatan:20170624000249p:plain


女子友達の多い僕は、いろいろな高校生女子の、高校生男子に対する気持ちや愚痴は、たくさん聞いたし、納得できることも多々あったけど、いざ自分のこととなると、途端に消極的になってしまうやつでした。
そんなある日、憧れの彼女も一緒に、みんなで遊園地に行く事になった!これは近づけるチャンス!?


さあ、どうする!どうすれば少しでも僕の事を意識してくれる?そこで女子友達にたくさん聞いた。憧れの彼女から好かれたり、好感を持ってもらえるコツ!


結構目からウロコ。高校生の女子でも、男子をいろんな角度で見ているんだな…と感心した。持つべきものは友達だ~!そこで、高校生男子が好かれる、好感を持ってもらえるコツを5選お伝えしようと思う。




[スポンサーリンク]



何はともあれ清潔感が一番大事!


f:id:mozzarellatan:20170624000044p:plain


この清潔感というのも、結構細かくチェックされています。好きな彼女と会うときは、例え高校生男子でも朝シャンは絶対らしい。寝癖がついてたり、ねっとりしていたら、そこでもうアウト側に入ってしまうそうだ。爪をきちんと切って、汚れをキレイに取ることも大事らしい。


あと、服装でいえば、カジャアルな清潔感漂う服装が、好感がもてるようだ。ガチガチに決めすぎず、かと言ってジャージやスエット風はNGです。例えていうなら、上は薄い色のシャツなど、下はデニムや、チノパンでもいいけど、ヨレヨレはアウト。


特に強く教わったのが、靴!スニーカーとかで十分みたいだけど、汚れていたり、履き古した感の靴は相当アウトに見られるようです。
結局は、ブランド物云々ではなく、清潔感がなにより好感度をあげるようですよ。


体臭チェックは必須


f:id:mozzarellatan:20170624000057p:plain


汗臭い、足が臭う、とにかく体臭があると、高校生女子は近寄るのでさえ嫌になるようだ。スポーツ系の部活なんかやっている高校生男子は、どうしても汗臭さが染みついているように自分は思っていた。だからといって、香水などで誤魔化すのはもっとNGらしい。


好きな彼女に会う前は、石鹸でよく体を洗い、制汗剤デオドラント系のものを体につけて出かけるのがベストのようだ。途中、汗が気になったら、ウエットティッシュ系のデオドラントで、トイレでサッと拭くといいみたい。今はいろいろな制汗剤があるから助かるよね。


口臭も気を付けるべし


f:id:mozzarellatan:20170624000109p:plain


意中の彼女と、もしデートできるチャンスがあったら、特に気を遣おう!これも今ではいろいろな物が売られているが、普段からきちんと歯磨きをして、虫歯も全部治し、デートの時にはマウススプレーや、飲むタイプのもの。それで予防をしておこう。


あと、高校生男子にはあまりないことだと思うけど、胃の中がカラッポの時も臭うらしいので、きちんと食事をして出かけよう。いつか万が一!キスなんかできちゃう日があって、口臭がひどいから嫌われるとか有り得ないですからね。


[スポンサーリンク]




さりげないボディータッチで距離を縮める


f:id:mozzarellatan:20170624000238p:plain


高校生女子からよく聞いたが、さりげないボディータッチは凄く嬉しいそうだ。がしかし、わざとらしく触るのは「キモッ!」と思ってしまうようだ。うーん、加減が難しいですね。


では、どういう時がわざとらしくないのか…。意中の彼女が、道の状態が悪いところを歩いていたら、そっと腕を掴んで「転ばないよう気をつけれよ」とか言われると、キュンと嬉しくなるそうだ。それを何度もやるとわざとらしくなるらしい。


あと、彼女とめちゃくちゃ笑っている時など、ハイタッチするのも嬉しいらしい。一瞬のタッチだからこそ、もの凄く嬉しいのだそうだ。小学生レベルの、膝カックンなどのふざけたタッチ系は、ムカつくだけだからやめて!と思われるそうです。自分はすぐふざけるので、気をつかなくちゃ~。


話すときは、適度に目をきちんと見る


f:id:mozzarellatan:20170624000019p:plain

これね、高校生男子としては、意識している彼女だからこそ、ちゃんと目をみられない時ってあるんですよねー!ですが、適度でいいので、きちんと目を見て話すと、意中の彼女は「この人は、私の話を真剣に聞いてくれている」という気持ちになるそうです。恥ずかしいけど、頑張って目を合わせましょう。ぎこちなくではダメですよ。スマイルを忘れずに!ここは男女共通、笑顔がステキな人には、気持ちが揺れるものなのです。


いかがでしたでしょうか。意中の彼女に好かれるコツ5選!男性と女性の異性に対する目線て、意外と違うことが多いので、例え高校生男子でも、意中の彼女目線で考えることができると、好感度アップにつながるようです。


余談ですが、結局のところ「イケメン」だけが好かれるわけではないそうですよ。結局のところ、顔より清潔感だったり、優しさや笑顔で、好きな彼女の気持ちは動いてくれるようです。もちろんアプローチもしないで付き合えることは、なかなかないですけどね。


高校生だからこそ楽しめる恋愛ができるのだと、年をとればわかってきます。ほとんどの社会人が、あのころは…なんて思い出すことが多いでしょう。高校生男子よ!大いに高校生ライフを楽しみ、意中の彼女と過ごしてください。
www.momochakei.com
www.momochakei.com
[スポンサーリンク]



ブログランキング・にほんブログ村へ