女性に好かれる行動を知りたい!好かれる行動、嫌われる行動とは


f:id:mozzarellatan:20170624003304p:plain

好かれる行動、嫌われる行動というのは、イケメンかイケメンじゃないか、あるいは年齢が若いか若くないかなどに関わらず、誰にでも共通しています。そこで注意しなければならないのは、「自分としては良かれと思ってやった」という行動であっても、相手にとっては迷惑だったり、むしろ嫌われてしまうことさえあるということです。


どのような行いが好かれるのか?逆に嫌われてしまう行いとはどんなものなのか?昔から女性に恋愛対象として見てもらえない僕は、そのことを悩み続けて、徹底的に「モテる人」や「人気がある人」の特徴などを調べました。知っておけば、あなたのことを魅力的に思う女性がきっと増えることでしょう。




[スポンサーリンク]


自然体の優しさをアピールする


f:id:mozzarellatan:20170624003313p:plain


さりげない優しさのある人は好かれるのです。例えば職場などで、女性の仕事が終わらなそうな場合、「やっておこうか?」とか「手伝うよ」とか声をかけてあげると、女性にとってはまさに「地獄に仏」です。自分が切羽詰まっていれば詰まっているほど、まるであなたのことが救いの神のようにありがたい存在に感じるでしょう。


さらにダメ押しで、「女性は早く帰宅したほうがいいよ。俺は男だから、全然大丈夫だから気にしないで俺に任せてよ。うちの会社は残業代もきっちりもらえることだし、まじで気にしないでいいよ(笑)」とジョーク交じりにさらなる気遣いを見せることができたら、女性は間違いなくあなたの優しい行動を嬉しく思うでしょう。そこから恋心へと発展するのは時間の問題です。


また、優しさアピールついでに「お礼は、今度ご飯おごってくれればいいから(笑)」などと冗談っぽく言えればさらに最高です。女性はただでさえ「あなたに恩がある」状態ですから、あっけなく断られることは絶対と言って良いほど無いでしょう。あくまで、恩着せがましくなく、自然体で女性に声をかけることを意識して行動しましょう。


女性は昔から「面白い人」「優しい人」の2項目を、恋愛における重要要素として掲げています。つまり「優しい」という条件をクリアしているだけで、女性の恋愛対象へとググッと食い込むことができて、結果的に様々な女性から好かれるのです。


[スポンサーリンク]


自慢話・批判・悪口は嫌われる


f:id:mozzarellatan:20170624003320p:plain


ときどき言う程度なら良いのですが、常に人のアラ探しをして愚痴や文句を頻繁に言う人は、確かにいます。そしてその本人は、自分がその「批判屋」であることに気付いていない場合がほとんどです。また自慢話もNGです。女性としてはあまりに毎回聞かされていても「またか」とウンザリされてしまうことでしょう。


特に嫌がられるのは、会社のことでの自慢話や愚痴・批判です。その男性が会社内でどのような位置づけなのか、あるいは会社内での人間関係など、女性側は何も分からないのに、「○○課の△△に仕事を押し付けられてさぁ」とか「上司の○○は、あいつは何も分かってないよ。俺の仕事は本当、今の給与に見合ってないからね」など批判や「自分はデキる」という自慢をされ続けても、女性は「あなたの話はつまらない・・・」と去っていってしまうでしょう。


また自分の親や、親しくしている友人の悪口を言う行動もNGです。「たとえこの男性と結婚しても、私のことを他の場所で悪く言うんだろう」と思われてしまうかもしれないからです。好かれるためには、愚痴や批判、自慢話は、言いたい気持ちをグッとこらえて、自分の胸の中で消化しましょう。


レディーファーストの男性は好まれる


f:id:mozzarellatan:20170624003327p:plain


「レディーファースト」は昔から言われる言葉です。そしてそれを実行している男性は、未だに好かれるのです。ドアを先に開けて女性を通す、料理を注文するときに女性に「先にどうぞ」と先に促す・・・。女性を優先する場面は、日常生活で様々にあるので、気軽に実践できるはずです。また、女性のバッグを代わりに持ってあげる、自分が車道側を歩く・・・これらの行動でも女性は「私、大切にされている」という印象をあなたから受けるのです。


慣れないと少し気恥ずかしかったり、付き合いが長くなってくると「いや今更、何だか恥ずかしくて出来ないよ」と実行することに対して尻込みする男性は多いと思います。けれど、いつから始めても良いのです。


友達関係の女性に対して実行するのであれば「この人、女性を大切にしてくれるんだ。付き合ったとしても優しくしてくれそうだな」と恋愛対象になり、付き合い始めの女性に対してならば「私のこと大事にしてくれるんだな。


これからも長く付き合っていきたいな」と思ってくれることでしょう。付き合いが長くなっていても「未だに私のことを大事に思ってくれているんだ」と、あなたに惚れ直すはずです。難しいことではなく、簡単ですぐ実行できることですので、ぜひ今日から実践してみましょう。好かれる行動を知って、それを常に行えば、女性があなたを見る目が変わるはずですよ。
www.momochakei.com
[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ