おすすめのデート!女性ウケして、さらに会話も弾むデートとは


f:id:mozzarellatan:20170617135538p:plain


デートのおすすめがあれば知りたい!そう思っている男性は多いはずです。自分であれこれ考えてみたけれど、彼女が喜んでくれるか分からない・・・むしろ険悪になってしまったらどうしよう?!ぐるぐる迷って、結局いつのまにかデート当日を迎えて待ち合わせ場所から徒歩で行けるレストランでのデートにした・・・そんな経験、僕だって1度や2度ではありません。なので、長い年月をかけて僕なりのデートプランを編み出しましたので、お教えいたします。




[スポンサーリンク]


映画館


もしまだ知り合って日が浅く、共通の会話なども見つけられていない状態なら、映画がおすすめです。なぜなら、映画って、相手の女性としゃべらなくても良いのです。まだお互いにお互いのことを探り探りで、何を喜ぶのかもまだ分からない・・・そんなときは映画に限ります。隣に座ってボーっとしているだけで2時間のデートが完成するのです。


ただ、事前に映画の内容は調べておくことをおすすめします。僕は以前に、知り合って間もない女性にデートOKの返事をもらってウキウキドキドキしていました。デートはどこがいいかなと考えて、やっぱり映画がいいなと思って映画館デートを決めました。デート当日に初公開される映画があるので、話題づくりにも丁度良いかなと思ったのです。


しかし結果は大の失敗でした。アクション映画だったのですが、主人公の男性とヒロインの女性とのベッドシーンやらラブシーンが多く、隣にいる女性の反応が気になって、そんなシーンが流れるたびに非常に気まずくなりました。「この人はこんなエロシーンばかりの映画に誘って・・・私に何か下心でもあるんじゃないの?」と思われているのではないかと非常にビクビクしました。


なので、僕の体験談から言うと、「公開初日の映画」はおすすめしません。まだ誰も見たことがないので、内容がどんなものなのか分からないからです。公開からある程度日数が経過してくれば、インターネットなどでその映画の情報やクチコミ、評価などを検索できるはずです。事前に、その映画がどんな内容なのか下調べしておくためには「公開初日」ではいけないのです。


また、映画の上映時間は決まっているので、待ち合わせ時刻を設定しやすいというメリットもあります。昼から夜まで当てもなくブラブラ、なんだかつまらない・・・会話もネタが尽きた・・・広がる無言の空間・・・そんなこともなくなるのです。なので、事前に下調べさえしておけば、映画はかなり良い選択ですよ。


[スポンサーリンク]



遊園地


f:id:mozzarellatan:20170617135558p:plain


様々なアトラクションがあるので、話題にも事欠きません。もしお互いが社会人である程度シフトの融通が利くのであれば、平日に遊園地へ行くことをおすすめします。なぜなら、平日は土日に比べて人が少ないのです。ひとつのアトラクションに乗るために長蛇の列に並び、会話も底を尽きそう・・・そんなこともなくなります。


また遊園地にはいろんなアトラクションがあるので、あなたが「頼れる男性」であることを見せ付けるチャンスでもあります。本当はビビりであっても、隠しておきましょう。何回転もするジェットコースターに「乗ろうよ!面白そうだよ!大丈夫だって、俺がとなりにいるじゃん」くらいのグイグイさで「頼れる男性」をアピールすることができます。またお化け屋敷では「怖いの?仕方ないなぁ(笑)、俺が先に行くから俺につかまってな」とワイルドさをアピールすることができます。女性は「え?お化けなんて俺ムリ、怖いもん」などのナヨナヨした男性よりも「俺についてくれば間違いない」と思わせるような強い男性にあこがれます。遊園地はまさに、あなた自身を積極的にアピールできる場なのです。


また夕暮れどきになってきたら、ぜひ観覧車に乗りましょう。観覧車でふたりだけの密室、そこから広がる広大な景色・・・これらはふたりの距離をグッと近づけてくれるはずです。もしお互いの気分が盛り上がっていたら、向かい合わせではなく隣に行っても良いかもしれません。ふたりで今日の思い出を振り返りながら、あわよくば、キスさえできそうな素敵な時間が過ごせるはずです。

動物園


f:id:mozzarellatan:20170617135606p:plain


動物園もおすすめです。遊園地と違い、並ぶことはほとんどないためです。次々と動物たちに出会えるので「おー、あのカバあくびした!」とか「キリンってこんなに首長いもんなの?」「ゾウってゆっくりだよね、早く走ることとかあるのかな?」とか話のネタも次々と出てくるのです。できればこれも平日をおすすめします。平日は小さな子供や学生たちもいないので、大人のゆっくりした時間が過ごせるでしょう。反対に、土日などの休日に行ってしまうと、子供たちがキャッキャッと騒ぐ声や学生たちのワイワイとした賑やかさに気圧されて、大人のデートとは遠い感じになってしまうかもしれません。平日ならどこでも大人ばかりなので、平日デートをおすすめします。
www.momochakei.com
[スポンサーリンク]



ブログランキング・にほんブログ村へ