恋愛を成就させたい!基本をマスターしてあの子を振り向かせる

多くの男性は同じ悩みを抱えている


f:id:mozzarellatan:20170617155120p:plain


気になる女性がいてこの恋愛感情を成就させたいけれど、恋愛経験が乏しいので具体的にどうすれば振り向いてくれるか分からない・・・。恋愛初心者の男性は、ほぼ皆が同じような悩みを抱えているといっても過言ではありません。


そこで、恋愛関係へ発展するための基本中の基本を教えます。僕は恋愛経験が少なく自分にも自信がありませんでした。しかし、まずは基本だけでも知って、身につけて地道に実行していきました。基本さえ押さえておけば、まずは恋愛関係へのスタートラインに立ったも同然です。逆に、基本ができていないと恋愛関係へのスタートラインすら立てないのです。




[スポンサーリンク]


服装を振り返る


あまりにも個性的すぎるファッションはNGです。ある程度女性と仲を深めてから、「実はこういう服も好き」とカミングアウトをするのはアリですが、まだ恋愛が成就していない状態で奇抜な服装をするのは、いかがなものかと考えものです。


またシワの寄った服や、小さい穴が開いたままの服、首元がヨレヨレだったり、しょうゆのシミがついていたり、洗濯ばさみの跡がある服などもNG要素です。もちろん自分では無頓着がゆえに、このような服装を気にせず着こなしてしまうので、一度じっくりご自身の服を振り返ることをおすすめします。


f:id:mozzarellatan:20170617155131p:plain


もし、「自分で選ぶ服に自信がない」というかたなら、店員さんへのおまかせ作戦をおすすめします。近くのデパートなどで、店員さんに「おまかせで、全身コーディネートをしてください」と丸投げするのが良いでしょう。そのときに、「同性からも異性からも、好感を持ってもらえるような服で」と付け加えることも忘れないでください。それを付け加えないと、店員さんのセレクトで「今日、こんなおしゃれな服が入荷したので是非」と、奇抜なファッションで提案されてしまうかもしれないからです。


もちろん、店員さんが提案してくれた全身コーディネートは、ご自身では積極的にセレクトしないようなファッションになるかもしれません。ですが、服や着こなしにそもそもの自信がない、というかたは、店員さんという第三者の目から客観的な視点でコーディネートしてくれるものを、そのまま受け入れるのが良いでしょう。それが自分変革となり、ひいては恋愛成就への第一歩となるのです。その購入した服は、洗濯したり保管したりする際に、シワを伸ばしてピンとさせて収納させることをお忘れなく。


また、靴も重要です。履きなれたスニーカーを好む男性も多いですが、履きなれた、ということはつまり使用感が満載、ということです。くたくたで薄汚れた靴は、パッと見ただけで「だらしない人」「ずぼらな人」「不潔感を感じる」などの悪印象へと繫がります。恋愛を成就させたいのであれば、まずはこういった悪い印象へと繫がるすべてのものを排除する必要があるのです。もし、くたくたの靴を愛用しているのであれば、恋愛成就のためにと願を掛けながら、ぜひ靴屋で新しいものを買ってください。



[スポンサーリンク]


笑顔を忘れない


好きな女性の前では、緊張して何を話せば良いのか分からない・・・結果として、笑顔のひとつも作れず、ぎこちない会話で終わってしまう・・・。そういった男性は多いです。女性への恋愛感情が大きければ大きいほど、逆にぎこちなくなってしまうというのは、痛いほど分かります。僕も例外なくその通りで、恋愛を成就させたいあまり、好きな女性を前にすると心臓がバクバクして普段の自分の10%も出せなくなってしまうタイプでした。


しかし、それではいけないと気付きました。僕がドキドキしているという事実は、相手の女性は分からないはずです。つまり、相手の女性にとっては僕のことを「なんだか無愛想で、笑顔もないし、話していてもつまらない人。会話の最中も目も合わないし、この人は私に興味がないんだわ」と思っているのではないか、と気付いたのです。


f:id:mozzarellatan:20170617155149p:plain


それに気付いて以来、僕は笑顔だけでも作ろうと思い、常に意識して気をつけました。ドキドキのあまり会話は弾まなくても、笑顔だけなら意識すれば作れる!と奮い立ったのです。好きな女性と会話するときに、笑顔をいつも意識するようにしたら、女性の態度も柔らかくなりました。ちょっとしたジョークまで、僕に笑いながら言ってくれるようになったのです。


笑顔は伝染する、と言いますが、本当にその通りだと思います。僕が笑顔でいれば、相手の態度も柔らかくなります。逆に、僕が笑顔も無くまじめな顔で話していれば、相手もジョークを交えることもなく、まじめなままの会話で終始してしまうのです。


慣れてくれば自然に、意識をしなくても「会話のときは笑顔!」が板についてきます。そうすると他のことも考えられる余裕が出てきて、僕からも女性に軽いジョークを言えるまでになりました。笑顔は、すべてにおいてまずは基本なのです。笑顔が相手のガードを外して、さらに関係を発展させるためのツールになるのです。しかしどれも、知識はあっても1日でパッと身に付くものではありません。常に意識し、地道に努力することが結果的に恋愛成就への近道になるのです。
www.momochakei.com
www.momochakei.com
www.momochakei.com
[スポンサーリンク]


ブログランキング・にほんブログ村へ