合コンでしない方が良い事。恋人が欲しい男性がやってはいけない事。


恋人が欲しい男性で、合コンに明け暮れている場合もあるでしょう。ただ、何故か合コンで出会った女性達には嫌われている場合は、うっかり嫌われるような言動をしている事もあるかも知れません。そこで、恋人が欲しい時に合コンでしない方が良い事を説明します。




[スポンサーリンク]



酔って碌でもない言動をする


合コンだとお酒を飲む場合も珍しくありません。ただ、お酒で酔って碌でもない言動を取って、女性達に少なからず気分を悪くさせる場合があるのです。例えば、お酒に酔っている人間に当たり散らされたら、同性でもこの人とはもう酒は飲まないようにしようと思うケースも考えられます。やはり、恋人が欲しいならお酒を飲むのは程々としてその場の交流に重きを置く事をおすすめします。


自分の凄さを語る


f:id:mozzarellatan:20170604115633p:plain


実は合コンで自分の凄さを長々と語ってしまって、女性を呆れさせてしまうパターンは珍しくはありません。ただ、合コンで女性陣に自分の凄さを語りたい気持ちは男性であれば、よく分かる場合が多いのではないでしょうか。


例えば、合コンで自分の凄さを語る事で、魅力的な男性だと理解して欲しいと相手に望んでいる場合が挙げられます。ただ、合コンの出会った女性に魅力的な男性だと思われたいのであれば、自分で凄さを語るよりは合コンメンバーにしっかりと気を回す事をおすすめします。恋人が欲しいなら、自分の凄さは言葉よりも行動で表現した方が良いと思います。


無理に触って来る


合コンで魅力的な女性陣を見ると、性欲を刺激される場合も考えられます。ただ、合コンの女性が不快そうなのに無理に触っていると、気持ち悪がられる可能性もあります。恋人同士であっても、触られるのは嫌な時もあるので注意した方が良いです。恋人が欲しいのであれば、相手の気持ちを考えて行動するのも大事でしょう。


一緒に楽しむ努力を放棄する

f:id:mozzarellatan:20170604115647p:plain


幾ら人見知りの人であっても、一緒に楽しむ努力を放棄してしまうのはおすすめ出来ません。例えば、合コンで女性と何を話して良いか分からないからと言って、ずっと携帯電話を操作していたら空気の読めない人だと思われてしまう可能性もあります。折角の合コンで女の子とコミュニケーションを機会なのです。思い切って女性と交流をしてみると良いでしょう。案外、ご自身も楽しいかも知れません。


素面で碌でもない言動をする


f:id:mozzarellatan:20170604115708p:plain


先程、 酔って碌でもない言動をするのは避けた方が良いとしました。勿論、素面でも碌でもない言動をするのは駄目です。例えば、女性陣の外見・性格・職業などを非難する意見をしたりすると、時に非常に怒りを買う場合もありえる訳です。別にそれ位なら言っても良いと思う男性もいるかも知れません。


ただ、合コンで出会った女性から「性格良くないよね。彼女出来るのも難しいと思うよ。」、「年収低過ぎでしょ。絶対に付き合いたくない。」などと言われたら、性格ブスな女だなと思いませんか?特に初対面で印象が悪くなってしまうと、そのまま御縁が切れてしまうのは充分有り得ます。迂闊な一言には、充分気を付けて下さい。


合コンに掛かったお金を出す事をケチる


恋人を欲しいならお金の払い方は大事になります。合コンに関してもそれは同じで、男性がお金を出す事にケチると反発を招く場合があります。例えば、合コンに掛かった金額を女性陣の方が負担になる形での支払いを求めたりするとイメージが悪いパターンがあります。男性によっては、浪費家よりも倹約家の方が良いではないかと思う場合もあるでしょう。しかし、恋人が欲しいのなら女性にケチであるという印象を残さないように気を付ける事をおすすめします。


[スポンサーリンク]




合コンでカラオケに行く時には相手の選曲にケチを付けない


合コンで2次会などでカラオケに行く場合もあるでしょう。そんな時に、女性陣が曲を選んで歌う事になる展開も充分考えられます。その女性陣の選曲に対して、ケチを付けるのは止めましょう。ひょっとして、選んだ曲は合コンの女性が大好きな物だった可能性もあります。恋人が欲しいなら、女性の嗜好には寛容になる事をおすすめします。


下ネタトークで絡む


やはり、合コンで初対面の女性に下ネタトークで絡むのは些か危険です。基本的に、合コンで会話をするのであれば、相手を気分悪くさせる話題は選ばないように配慮する事は大事なポイントです。そして、合コンで男性が下ネタトークをする時には、女性に気持ち悪い思いをさせている場合も多いのです。ご自身を気持ち悪いと感じさせる話題を平気で続けて、それをやんわり止めると不機嫌になるような女性を恋人に欲しいと思えるでしょうか。好意よりも嫌悪感を抱いても可笑しくはないと思います。


[スポンサーリンク]



まとめ


恋人が欲しいので、合コンに参加している男性に気を付けて欲しい点があります。それは合コンに参加して来る女性陣が全員がフリーではないケースも有り得る点です。例えば、合コンで気に入って一生懸命媚びていた女の子には、スペックの高い男と結婚していたパターンも考えられます。
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ