恋人が欲しい男性が、女性と会話する際に意識したい、注意したい点。


そもそも恋人に欲しい女性とどう会話していいか分からない。このような状態だと、恋人を欲しいと思っていても、女性と親しくなるのは大変かも知れません。そこで、恋人が欲しい時に女性と会話する際に意識したい点を説明します。




[スポンサーリンク]



恋人に欲しい女性と話す時は、堂々とした態度を意識する


恋人に欲しい女性と会話する時には、どんな態度を取っているでしょうか?例えば、会話している時におどおどした態度で聞きにくい音量で話していたら、それだけで男性として見るのは無理だと言う判定を下される場合もあります。そこで、恋人に欲しい女性と話す時には、堂々とした態度を意識する事をおすすめします。


恋人に欲しい女性と会話する時には自嘲しない


f:id:mozzarellatan:20170604114551p:plain


恋人に欲しい女性と会話する時には、自嘲する事は止めましょう。例えば、「俺みたいな不細工な男に、どうせ興味ないでしょう。」的な発言です。基本的に、女性は自信のある男性に好感を持ちやすいですし、反対にそうではない男性は嫌いになりやすいです。どうしても自嘲したいのであれば、全く恋人に欲しいと思わない人間の前ですると良いです。もし、女性と関わる上で自分のコンプレックスとなる部分があって自嘲してしまうようなら、そこの部分を自信の持てるように工夫すると良いかも知れません。


恋人に欲しい女性と会話する時には相手に合わせ過ぎない

f:id:mozzarellatan:20170604114607p:plain


恋人に欲しい女性と会話する時に、何もかも合わせ過ぎるのはおすすめ出来ません。これは、相手を退屈させてしまう可能性があるからです。例えば、ご自身は一緒にいて退屈だと感じる相手と真剣に付き合いたいと思うでしょうか。恐らく、悪い女性ではないけれど、あまり魅力的ではないと感じる人もいるでしょう。


恋人に欲しい女性に自分語りを話し過ぎない


恋人に欲しい女性の前で、自分語りをする男性は少なくないです。ただ、このような話題を長々としていると、段々と聞き疲れさせてしまう可能性もあります。例えば、好意を持っていない女性に長々と自分語りをされても、早くその話題が終わって欲しいと思う場合もあるでしょう。自分語り以外の話にも、相手にとって関心の薄い話を長々とするのは控える事をおすすめします。


恋人に欲しい女性と会話する時に、ストレスが溜まる話題はしない


良いイメージを与えたいのであれば、恋人に欲しい女性にストレスになる話題はしないように注意した方が良いです。話しているとストレスが溜まるなと言う人と、恋人になりたくないと感じるのは普通の事でしょう。例えば、元恋人に対する難癖を会話で延々としたら、聞いている恋人に欲しい女性はストレスになるかも知れません。


恋人に欲しい女性と会話する時には不快感を与える仕草をしない


恋人に欲しい女性と会話する時に、不快感を与える仕草をしないように気を付けましょう。例えば、恋人に欲しい女性と会話している時に貧乏揺すりやため息をしていたら、不愉快だと感じる可能性もあります。また、恋人に欲しい女性と会話する日に寝不足だった時に、注意したいのが欠伸です。もし、デートで恋人に欲しい女性と二人で会話している時に、あまりに眠そうな素振りを見せていると一緒にいて楽しくないのかと思われる可能性もあります。


趣味に関して恋人に欲しい女性に話す時に注意したい点


恋人に欲しい女性から、自分の趣味について聞かれる場合もあると思います。この趣味によっては、女性によっては好ましく思われない可能性もあるのです。女性に好ましく思われない傾向にある趣味としては、ギャンブル・ナンパ・アニメなどが挙げられます。また、恋人同士の時に問題にならなくても、結婚した後になって趣味が問題となる場合もあります。自分の趣味に対してお金を使い過ぎてしまう事で、結婚生活に支障が出るパターンもあります。ちなみに、性的な趣向が入った物に関しては目に付く所で楽しんでいると、結婚相手でも気分が悪くなる場合もあるようです。


注意点:女性は会話している時だけで判断する訳ではない


f:id:mozzarellatan:20170604114632p:plain


当たり前ですが女性は会話している時だけで判断している訳ではありません。見た目・お金の支払い方・会社での働き方・友達・同僚・従業員への接し方などをチェックしている場合もあります。例えば、自分と話している時に凄く可愛い女の子だと思っても会社の後輩に理不尽に当たっている所を見かけたら、がっかりしてしまう場合も有り得るでしょう。一部分だけではなく、全体的にモテる男を目指す事をおすすめします。


[スポンサーリンク]



まとめ


ひょっとして恋人に欲しいと思った女性とだけと、プライベートでは会話している場合はありませんか?勿論、それでその女性と恋人になって上手く行っているなら問題はないと思います。ただ、同性や特に恋人に欲しいとは思わない女性と仲良くするのも良いと思います。例えば、男同士で仲良くなったら相手の姉と付き合う事になったという場合もあるかも知れません。
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ