動物園デートする時の情報。デート中、恋人が欲しい男性が気を付ける

恋人に欲しい女性とデートする時に、動物園に来場するのもおすすめです。この動物園デートの男性の気を付けたい点と魅力を説明します。




[スポンサーリンク]


恋人に欲しい女性と動物園デートする時の男性の服装


恋人に欲しい女性と動物園デートする時には、非常に大事にしている服は選ばない方が良いです。例えば、服に土が付いてしまう場合もあるかも知れません。


恋人に欲しい女性と動物園デートする時に言わない方が良い言葉


f:id:mozzarellatan:20170604104549p:plain


恋人に欲しい女性と動物園デートしている時に、言わない方が良い言葉の部類があります。それは動物園デートに対する不平不満です。その具体的な言葉を説明します。


・嫌な匂いがする


実は動物園では動物達の匂いが漂っている場合もあります。ただ、その匂いにケチを付けると、恋人になって欲しい女性も顔を曇らせる可能性もあります。もし、動物園デートで嫌な匂いがするなと感じたら、口には出さないでさりげなく匂いの薄い所まで移動すると良いかも知れません。


・疲れた


動物園を移動している内に体力を削ってしまう場合もあるでしょう。そんな場合は、疲れたと言いながらも無理に恋人に欲しい女性に付き合うよりも、休憩する事をおすすめします。不機嫌そうな顔で付き合っているよりも良いかも知れません。


・動物の何が良いか分からない


この台詞を言ってしまっては、どうして動物園に来たのかと思われてしまう事も考えられます。男性によっては、動物をどうでも良いと思っている場合もあるでしょう。しかし、動物園デートに恋人に欲しい女性と一緒に来たのであれば、その雰囲気を悪くする様な言葉は控えた方が良いです。
www.momochakei.com

恋人に欲しい女性と動物園デートする時には子供達にも気を付ける


恋人に欲しい女性と動物園でデートしていると、沢山の子供達もいる可能性もあります。はしゃいでいる子供とぶつかってトラブルにならないように気を付けましょう。また、動物園に来場している子供に対してあまりにも大人げない対応を見せると、恋人に欲しい女性に残念に思われる可能性もあります。ちなみに、動物園には子供以外にも、カップル・子供の親達なども来場している場合もあります。その人達にも迷惑を掛けないように、動物園デートをすると良いでしょう。


天候が心配なら屋内動物園を選ぶのも有り


動物園デートの当日の天気予報の雲行きが怪しい時には、このままのデートプランで良いか悩んでしまう場合もあるでしょう。そんな場合には、屋内動物園でデートする事をおすすめします。動物園は屋外の施設ばかりではなく、屋内の施設も存在するのです。


特定の動物を恋人に欲しい女性が非常に好きな場合は?


f:id:mozzarellatan:20170604104606p:plain


恋人に欲しい女性が特定の動物を好きな場合が考えられます。例えば、恋人に欲しい女性は猫が非常に好きな場合は、動物園よりも猫カフェに行った方が喜ばれるかも知れません。
ただ、この猫カフェでデートする時にもポイントがあります。猫カフェの猫達は生きているので、トラブルを起こしてしまう場合もあるのです。例えば、猫カフェに行ってみたが猫は眠っていたであるとか、猫の機嫌を損ねて引っ掻かれた等が挙げられます。


動物園デートの魅力


f:id:mozzarellatan:20170604104630p:plain


実は動物園は子供の頃に行っただけだった…。そんな男性にも動物園デートの魅力を説明したいです。実は大人になってからも動物園デートはされる場合もあるのです。


・色々な動物を見られる場合がある


大規模な動物園だと、それだけ沢山の種類の動物が見られる場合があります。普段は写真だけしか見る機会のない動物を直接見る事で、お互いの話も盛り上がるかも知れません。ただ、人気のある動物だと自分達が一目見る為に一苦労したという場合も有り得るのでご注意ください。お互いに特に見たい動物ではないなら、比較的見やすい動物を回って行くのも有りかも知れません。


・動物園ではグッズが販売されている場合がある


動物園ではそのグッズも販売されているパターンがあります。今までこうしたグッズに興味のなかった男性もいるのでは?ただ、動物園デートの記念にグッズを購入してみるのも良いと思います。ただ、嵩張るグッズを購入したいのであれば、動物園を見て回る時には持ち歩くのは負担になる事も考えられるので気を付けて下さい。


・直接的に動物に餌をあげられる場合もある


動物園の動物に対しては、鑑賞するだけではなく餌をあげられる場合があります。もし、動物を鑑賞するだけでは退屈な方は、このような餌をあげる事が出来る系統のイベントに参加してみるのも良いかも知れません。ただ、動物のすぐ近くに寄るのであれば、噛まれる事や引っ掻かれる事などにも注意すると良いでしょう。


[スポンサーリンク]


まとめ


恋人に欲しい女性との動物園デートで充実した時間を過ごす事が出来ると良いですね。しかし、人によっては、そもそも動物園自体があまり好きではない場合もあります。よって、恋人に欲しい女性が動物園を嫌っていないかの点に対する配慮はしておきましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ