スケートデート。恋人が欲しい場合に、スケートデートで気を付ける事

恋活

男性でスケートを嗜んだ事のある方もいるでしょう。そんな場合は、恋人に欲しい女性と二人でスケートデートは如何でしょうか。この恋人が欲しい時にスケートデートする場合の秘訣を説明します。

[スポンサーリンク]


スケートデートでは調子に乗らないように注意する

f:id:mozzarellatan:20170604103809p:plain

スケートに自信のある男性なら、俺の凄技を見せてやると思う場合もあるでしょう。しかし、スケートデートなら女性からすると技術をアピールされるよりも、きちんと気遣いをされた方が魅力的に映る場合もあるのです。恋人に欲しい女性にスケートの技術をアピールするのは程々にして、2人で仲良くデートを楽しむ事に主軸を置く事をおすすめします。

自分のスケート技術をアピールする事に夢中になっていて、気が付いたら恋人に欲しい女性をすっかり白けさせていた事にならないようにしましょう。

スケートデートでは、恋人に欲しい女性と自分が怪我しない形で終わるようにする

スケートデートで、注意不足で恋人に欲しい女性や自分自身が大怪我をしてしまうのは絶対に避けたい展開です。そこで、スケートデートではしっかりと恋人に欲しい女性と自分自身が怪我しない形で終わらせる事が出来る様に意識しましょう。例えば、スケートデートの時に、スケート初心者の恋人に欲しい女性に無茶をさせたりする行動は避けましょう。

スケートを楽しんでいる人達の邪魔をしない

スケート場にご自身と恋人に欲しい女性の2人きりだという事態は中々ないと思います。基本的には、二人以外にもスケートを楽しんでいる人達がいるでしょう。そんな人達の邪魔をしないように気を配る事は大事です。また、スケートデートする時には利用客との接触事故に気を付けた方が良いです。実際にスケート場で接触事故が起きた事で、当事者同士で揉めてしまう事もあります。更に、スケート場で2人以外の人達の迷惑を顧みない遊び方をしていると、自己中な人だなと思われて恋人に欲しい女性からの評価が下がる場合も有り得ます。

スケートデートでは、恋人に欲しい女性が疲れているかどうか気遣う

f:id:mozzarellatan:20170604103831p:plain

スケートデートでは体を動かす事になるので、適宜恋人に欲しい女性に休憩を提案すると良いでしょう。ただ、男性によっては恋人に欲しい女性が体力を消耗しているかどうかは、よく分からない場合もあるかも知れません。しかし、ひょっとして恋人に欲しい女性が休みたいのかなと思ったら、思い切って休憩しないかと提案をしてみる事をおすすめします。本当は女性は疲れていないのだとしても、気遣ってくれた事自体を嬉しく感じる可能性があるのです。しかし、スケートデートであまりに頻繁に休憩を提案されても、恋人に欲しい女性は煩わしく感じるかも知れません。その当たりの加減には気を付けた方が良いでしょう。

スケートデートでは寒さ対策もしておく

もし、暑い日にスケートデートをするのであっても、しっかりと寒さ対策はしておくと良いです。当たり前ですがスケートは氷の上を滑る事になりますよね。その氷の存在するスケート場で、寒さ対策をしないで行ったら後悔する事になる事も考えられます。もし、恋人に欲しい女性がスケート場で遊んだ経験がないのであれば、彼女に対しても寒さ対策をするように言っておくのも良いでしょう。

スケートデートで、恋人に欲しい女性の目の前で転んでしまったら

f:id:mozzarellatan:20170604103856p:plain

スケートデートで恋人に欲しい女性の目の前で転んでしまったら、カッコ悪い所を見せてしまったと思う男性もいるでしょう。しかし、そこまで気にする事ではないのです。スケートデートで転んでしまう男性は、そこまで珍しい存在ではないでしょう。問題となるのは、その転んでしまった後の対応でしょう。例えば、スケートデートが終わるまで転んでしまった事を引き摺っていたら、恋人に欲しい女性も困ってしまうでしょう。個人的には、転んでしまっても気持ちを早く切り替えて、恋人に欲しい女性とのデートを満喫すると良いです。

スケートが出来る場所はどんな所があるか

スケートが出来る場所は複数あります。今回は、恋人に欲しい女性とデートする為にスケートが出来る場所を利用する事になるので、それに相応しい場所はないかチェックしてみると良いです。もし、恋人に欲しい女性がスケートにはそれ程前向きではなかった場合は、遊園地の中に設置しているスケート場を選ぶと良いかも知れません。遊園地で遊ぶのをメインにして、スケートも楽しんでみようというスタンスのデートでも良いと思います。

[スポンサーリンク]


まとめ

スケートが終了した後には、何処に行くかで悩んでいる場合もあるでしょう。スケートデートした事で恋人に欲しい女性が疲れている事も考えられるので、気を張らなくても良いリラックス出来るお店で美味しい食事をするのも良いのではないでしょうか。例えば、こたつのあるお店で暖かい物を食べるのは体を暖める為にも良いかも知れません。ただ、こたつの中で無意味に触られるのは女性によっては嫌がられる場合もあるのでご注意ください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛テクニックを知って、気になるあの子のハートをゲット!

恋活

f:id:mozzarellatan:20170604154050p:plain

恋愛テクニックを使えば、女性から恋心を得ることができます。テクニックといっても、難しいものではなく誰でもできる簡単なものです。ぜひご一読いただき、明日から実践してみたください。

[スポンサーリンク]


第三者の口から、意中の女性に良い情報を与える

意中の女性との間に、共通の友人や知り合いなどがいるときに使える恋愛テクニックです。まだまだ知り合って間もないときでも有効に使えます。

たとえば、何か商品を買うときに他の人の口コミなどを検索したことはありませんか?また展示販売されている商品に「人気ナンバーワン!」など書かれていたから思わず買ってしまった・・・そんなことが、誰もが一度は経験しているはずです。

「あの人がこう言っていたから」「人気商品と書いてあったから、つい」何か行動をするときに、それに対する他人からの評価はとても重要なものです。特に日本人は「あの人と同じが良い」「皆と同じに」などの協調・同調行動を多くとります。それを利用すれば、気になる女性のハートを傾かせることは容易にできます。

気になっている女性との共通の友人や知人に、あらかじめ「僕のことを褒めて伝えて」と頼んでおきましょう。あなたのことを「あいつは良いヤツだからなぁ」など、さりげなく伝えてもらうのです。

あからさまに突然「あいつ、おすすめだよ」といった、むしろ怪訝に思われるようなストレートすぎる表現はNGです。あくまで文脈に沿って、話の流れに乗る感じで「あいつは本当、うちらのメンバーの中では頼りになるよ」など、さりげなく良いことを言ってもらうのです。これは、あなた本人ではできないので予想以上の効果をもたらすと考えて良いでしょう。

たとえばあなたが突然「俺ってすごくいいやつなんだ、おすすめだよ」なんて言うことは出来ませんよね。自分をどうにか意中の女性にアピールしたいけれど、自分のことを自分で良く言ったり褒めたりすることって、できないものです。ヘタしたら「あの人は自意識過剰」というレッテルさえ貼られかねません。なので、他者からあなたの良いところを間接的に伝えてもらうことが、意中の女性へのあなた自身のアピールとして非常に有効なのです。

タイミングさえ合えば一気にキメ手となる

f:id:mozzarellatan:20170604154103p:plain

この「他者おすすめ法」のテクニックでは、すでに相手の女性があなたを良く思っている場合でも効果があります。例えば彼女からは「あの人って、なんかいい人だな」とボヤッと思われているとしたら、そこを第三者によって「本当にあいつは良いヤツだよ、おすすめだよ」と後押しされたら一気に「あの人良い人」から「もしかしたらこれは恋愛感情?!」とまで感情を移行させることができるのです。

タッチングは心の距離を近くする

相手の一部にちょんと触れる・・・昔から使われるベタな恋愛テクニックですが、その効果は絶大です。さらに今は「セクハラ」と言われるのを恐れるあまり、タッチングを避ける男性がほとんどです。しかしこのタッチングは、簡単に出来るうえに相手から恋愛感情を引き出すことに非常に有効なのです。

しかし触る場所は気をつけなければいけません。動物の部類に入る私たちは、死角である背中や後頭部をいきなり触られると、無意識下で敵意のようなものが芽生えます。男女共に効果的なタッチングの場所は、二の腕です。「がんばれよっ」なんて言いながらさりげなく二の腕を触れば、それに対して嫌な気を持つ女性はいません。むしろ親近感や親密感を抱きます。

女性の悩みや愚痴はチャンス

f:id:mozzarellatan:20170604154113p:plain

女性が「疲れた」「大変」「うまくいかない」など、あなたに愚痴や文句をこぼすこともあるでしょう。それは、あなたにとってチャンスです。女性の気持ちに寄り添うことで、「この人は安心できる」という印象を植えつけることができるのです。一番有効なワードは「無理しなくていいよ」ですので、テクニックとして覚えておいて損はありません。

女性の話を聞き、その心境に寄り添い、そしていたわる・・・それは「私はこの人に大切にされている」という女性の感情に直結し、「この人になら本音をさらけだせる」という親密感と好意を作り出すことができるのです。うまくいけば恋愛感情に直結するかもしれません。くれぐれも「頑張って!」と奮起させるような言葉をかけたり、あるいは「忙しいのは誰だって同じだよ」と否定しないであげてくださいね。

[スポンサーリンク]


共通の趣味があればチャンス

もし意中の女性との間に共通の趣味があれば、それはさらに仲を深めるチャンスです。たとえばあなたが釣り好きだとしましょう。意中の女性も同じように釣り好きだったなら、ぜひ深い話をしてください。「私も釣りが好きなんです。偶然ですね。釣りって楽しいですものね」で終わらずに、「新しく発売された○○(メーカー名)の○○(商品名)は試した?あれはすごく良いよ。

以前は□□を使っていたり、△△を使っていたときもあったんだけど・・・」など、その共通の話題についてさらに深く掘り下げてください。普通の人にはできないような深い話をしていれば、お互いの間に「特別感」が生まれます。そしてそれは恋愛へと発展する可能性に繫がっていくのです。ぜひ、様々なテクニックを活用してみたくださいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました