恋びとがほしい夢が叶ったが遠距離恋愛になったパターンと今後の行動

恋びとがほしい夢が叶った事自体はお目出度いですよね。しかし、お付き合いを始めてから遠距離恋愛になってしまうパターンもあるでしょう。この遠距離恋愛をするのに不安がある男性もいると思います。そこで、遠距離恋愛する時の大事な点を説明します。




[スポンサーリンク]



遠距離恋愛で掛かるお金は2人で負担する


f:id:mozzarellatan:20170527041744p:plain

遠距離恋愛で少なくない額のお金が掛かるケースがあります。例えば、飛行機を利用しないと会えない状態なら、会いに行く為の交通費は嵩んでしまう場合があります。このようなお金の負担を男性側が1人で抱え込んでしまって、遠距離恋愛自体が駄目になってしまうのは避けたいです。そこで、遠距離恋愛で掛かるお金に関しては2人で負担する事を提案しましょう。


恋びとにほしいと望んだ女性と会えない時間は自分の為に使う


遠距離恋愛となると恋びとにほしいと望んだ女性と会える時間は激減する場合があるでしょう。そんな場合は、恋びとにほしいと望んだ女性と会えないのが寂しくてたまらないかも知れません。ただ、その寂しさを埋めようと過剰に恋びとにほしいと思った女性にコミュニケーションを求めると、重荷になってしまう可能性があります。そこで、会えない時間はどんどん自分の為に使って行くと良いです。例えば、思いっ切り男友達と遊ぶ・好きなスポーツに励むなどが挙げられます。


恋びとにほしいと望んだ女性と会う時には、良い時間にする努力をする


f:id:mozzarellatan:20170527041807p:plain


遠距離恋愛で恋びとにほしいと思った女性と会える時には、しっかりと良い時間にしましょう。例えば、半年に1回しか会えない恋びとと一緒にいる時に最低な時間を過ごしたら、次に会える半年後までそのイメージを抱え続けるかも知れません。


或いは、半年後まで会う事を待つのが馬鹿馬鹿しくなって、関係を終わらせる事を選ぶケースも考えられます。会っている時間を良い物にするのは普通のカップルでも大事な事ですよね。しかし、特に遠距離恋愛では重要なのです。もし、遠距離恋愛で恋びとにほしいと思った女性と会っている時に険悪なムードになりそうだったら、その時間の貴重性を思い出すと良いです。


恋びとにほしいと望んだ女性の浮気が心配でも全面には出さない


遠距離恋愛では、恋びとにほしいと思った女性の浮気が心配な男性もいるかも知れません。特に恋びとに浮気の兆候が見られなくても、少し疑心暗鬼になって問い質したくなる場合も考えられます。しかし、実際に浮気をしていてもしていなくても、浮気をしているのかと問い質されるのは快く思わない人は少なくないです。加えて、一切浮気をしていないのに、恋びとに浮気を疑われた場合は悲しい気持ちにさせてしまう可能性もあります。やはり、浮気が心配でもそれは全面的に表に出す事は控えて、恋びとにほしいと思った女性を自分に夢中にさせる努力をした方が良いと思います。


恋びとにほしいと望んだ女性と将来に関して話し合ってみる


遠距離恋愛になるなら恋びとにほしいと思った女性と将来の話をしてみるのもおすすめです。例えば、恋びとにほしい女性が留学して遠距離恋愛になるのであれば、今は婚約して帰って来た後に籍を入れないかという事を話しておくのも良いかも知れません。勿論、こうした将来の話は自分の人生が関わって来るので慎重に検討した方が良いです。ただ、こうした将来の話をしておくと遠距離恋愛でカップルが長続きしやすい場合もあるのです。


周りに遠距離恋愛の恋びとがいる事を公表する


f:id:mozzarellatan:20170527041838p:plain


周りに自分には遠距離恋愛の恋びとがいる事をしっかりと公表しておくのも良いでしょう。すると、女性から恋愛的な意味で好かれても、彼女がいるなら仕方ないと諦められる場合も出て来る事が考えられます。加えて、友達が合コンのメンバーを揃える時にも、あいつは彼女持ちだからと遠慮してくれるかも知れません。


お互いに遠距離恋愛している相手を思い出させる物を部屋に置く


折角、付き合っているのに遠距離恋愛で相手の存在感が薄れてしまっては悲しいですよね。こうなって来ると、何時の間にか自然消滅した事になっていた場合もあるかも知れません。
そこで、お互いに遠距離恋愛をしている相手を思い出させる物を部屋に置く事をおすすめします。例えば、置時計のすぐ隣に恋びと同士で写っている写真が飾ってある写真立てを置くのも良いでしょう。
www.momochakei.com

遠距離恋愛でも浮気はバレてしまう場合がある


最後に遠距離恋愛をしていると、浮気をしたくなる事態が起きるかも知れません。そんな時に、遠距離恋愛だから浮気は絶対にバレないとは考えない方が良いです。遠距離恋愛であっても、浮気はバレる時はバレます。遠距離恋愛中に浮気しない衝動に駆られたら、その浮気がバレて別れる事になっても良いか検討すると良いです。


まとめ


[スポンサーリンク]




遠距離恋愛では別れてしまうカップルもいます。しかし、遠距離恋愛を年単位で行っても、別れずに続けて行く事が出来るカップルもいるのです。もし、恋びとにほしいと思った女性と遠距離恋愛する事になったのであれば、上記の大事な点を心掛けてみる事をおすすめします。


ブログランキング・にほんブログ村へ