こい人が欲しい時に遠ざけた方が、無難な女性像の行動とパターン


こい人が欲しいと思っていると、付き合えるなら誰でも良いとなってしまう場合もあるかも知れません。しかし、同性でこの人と付き合う女の子はよく酷い目にあっているという人はいないでしょうか?例えば、よく付き合っている女の子が怪我をしている男性が挙げられます。実は女性でも付き合う男性を困らせるタイプもいるのです。今回は、そんなこい人が欲しい時に遠ざけた方が無難な女性像を説明します。




[スポンサーリンク]



発言内容


こい人になった時には、その女性がどんな発言をするかは大事になって来ますよね。例えば、デートしている時によく私なんてどうせ駄目だ的な自虐をしていたら、初めは慰めていても徐々にげんなりするようになる可能性もあります。よって、こい人に欲しい女性の発言内容は、ご自身にとって悪印象ばかりなら遠ざけるのも有りでしょう。


交遊関係


こい人に欲しいと思った女性の交遊関係を観察してみると、どんな人柄なのかと言う事の一端が分かる場合もあります。例えば、こい人に欲しいと思っていた女性は、実は合意のセフレがいたケースもあります。この場合は、男性にとっては少しショックかも知れませんね。しかし、それは性的な面でのその女性の性的な方面に対する価値観だとも言えます。加えて、あまりにもこい人に欲しい女性の交遊関係が受け付けがたいのであれば、そのモヤモヤを付き合った後にも持ち込む事になる可能性もあるので遠ざけた方が良いかも知れません。


ファッション


f:id:mozzarellatan:20170527035847p:plain


女性のファッションは、よく分からない男性もいるでしょう。ただ、ファションに関しての知識に疎くても、相手の服装がTPOに合っているかは判断出来ると思います。明らかにTPOに合っていない服装で平然としている女性は、あまり一般常識は備わっていない事も考えられます。加えて、このような女性にこい人に欲しいと望むと、デートの時にも目立つファションで来て居心地の悪い思いをする事になる可能性もあります。明らかにこい人がTPOに合った服装をしていない上に一般常識に欠け気味でも問題ない男性ではない限り、付き合う事は即決ない方が無難でしょう。


依存心の高さ


こい人同士になると時として、相手に依存してしまう場合もありますよね。ただ、依存心が高い女性に対して、こい人に欲しいと望んでしまうと大変になる事態があります。例えば、メールに非常に短時間で返信しないと、「もう私の事は愛していないのね。」と騒ぎ始めるパターンが挙げられます。もし、こい人に欲しい女性がいたら、その人が依存心が高いかどうかをチェックしておくと良いです。


その女性の知り合い達の評判


この女性は少しこい人になると大変なんじゃと感じた時には、その知り合い達の評判を聞いてみると良いでしょう。話を振ってみたら、例を挙げると「実はあの子は歴代のこい人達と、いつも流血沙汰を起こしているんだ。」と言われる場合もあるかも知れません。ただ、誤解されやすいタイプで本当は悪い人ではないというパターンも考えられます。その女性と関わった上での自分の感想を整理してみるのもおすすめです。


度が過ぎた高級嗜好の女性


f:id:mozzarellatan:20170527035903p:plain

高級嗜好の方は女性でも男性でもいますよね。ただ、このような嗜好を持っている女性をこい人に欲しいと望むと、お金が嵩む可能性があります。例えば、デートする時でも高級なお店が良いと強く要望され続ける事も考えられます。加えて、その高級なお店に支払う料金は、その女性の分まで奢る事になる場合も有り得ます。或いは、高級嗜好の女性を悠々満足させる経済力と気前の良さのある男性だったら問題にならないかも知れません。ただ、そうではないなら、もっと自分に合った女性を探すのも良いでしょう。
www.momochakei.com

性にルーズな女性


女性によっては、プライベートで性的にルーズとなっていた場合もあります。ただ、こうした過去があっても、こい人関係になってからは浮気をしないのなら問題にはなりませんよね。ただ、性にルーズな部分が改善されていないままこい人に望むと、他の男性と関係を持たれる事も考えられます。もし、浮気されても大丈夫なタイプの男性ではない場合は、こうした女性には気を付けた方が良いです。


既婚の女性


f:id:mozzarellatan:20170527035919p:plain


まず、既婚の女性と真剣に付き合う気はない男性もいるかも知れません。ただ、俗に言う遊びの関係からスタートしても、のめり込んでしまう男性もいるのです。もし、既婚の女性をこい人に欲しいと思うなら、旦那に知られた時のリスクをしっかり考えましょう。加えて、完全に既婚の女性は圏外という男性でも、恋愛していた女性が実は結婚していたパターンもあるので気を付けた方が良いです。


まとめ


[スポンサーリンク]



こい人を得る事がゴールに思えて来るケースも有り得ます。しかし、こい人という関係が成立した後の時間も非常に大事ですよね。やはり、多くの男性は楽しい体験をしたいから、こい人が欲しいと望む物だと思います。こい人を作ったのは良いが、酷い目にあってしまったというパターンにならないようにしましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ