緊急取締室は目が話せない! 梶山勝利(田中 哲司)に疑惑?


f:id:mozzarellatan:20170601205014p:plain


「緊急取調室」は、2014年天海祐希主演の連続ドラマとして放送され、「キントリ」と親しまれたドラマです。シーズン1同様梶山勝利(田中 哲司)などお馴染みのメンバーが脇を固めます。


今回の第2シーズンでは「普通の人間」が物語のテーマとされていて、身近にいるような普通の人間があるタイミングで一線を超えてしまい被疑者となってしまうことがあります。


www.momochakei.com
www.momochakei.com
www.momochakei.com


[スポンサーリンク]



緊急取締室視聴率好調、緊急取締室の魅力とは!


f:id:mozzarellatan:20170601205026p:plain


緊急取調室は、2017年民放春ドラマ中間平均視聴率ランキング第1位になっています。


初回は、他を寄せ付けない圧倒的強さでした。それ以降、視聴率を下げた回もありましたが、前回のドラマの評判が良かったので、今回のドラマに期待した視聴者が多かったようです。緊急取調室はそんな視聴者の期待を裏切ることなく、楽しませてくれるので、14.2%と高視聴率をキープしています。


緊急取調室は、梶山勝利(田中 哲司)さんを始め、監物大二郎(鈴木浩介)、中田善次郎(大杉漣)、小石川春夫(小日向文世)
など、個性的なベテラン俳優さんが、いい演技ばかりしていて、それぞれが、とてもテンポの良い演技をして、視聴者を飽きさせません。視聴者の心を掴んでいます。


緊急取調室は、主演の天海祐希さんの安定感のある魅力と、共演しているベテラン俳優陣と毎回登場する豪華なゲストさんで見ごたえたっぷりになっていて、引き込まれてしまいます。


梶山勝利(田中 哲司)の魅力と演技にせます。


f:id:mozzarellatan:20170601205044p:plain


梶山勝利(田中 哲司)は、ノンキャリアなのですが、冷静沈着な判断と洞察力はずば抜けていて、それを生かし、出世もしたいと思っている中間管理職です。キントリチームの統率をとっていて、みんなの信頼を得ています。


梶山勝利(田中 哲司)は、真壁有希子(天海祐希)の夫の同期で、真壁有希子の能力を高くかっていて、緊急取締室に引き抜いた張本人です。
www.momochakei.com
緊急取調室の第3回放送で、浮気をしていた夫と、寂しくて、買い物依存になり、借金をしまくった妻が、想定外の事件を引き起こし共犯者となった夫婦の話が、描かれていました。


いつも冷静な、梶山勝利(田中哲司)が「理想的な夫婦なんてない」と珍しく声を荒げていました。そしてこの夫婦が、お互いを庇いあっていた訳ではないとわかると、ウキウキした顔になって、嬉しそうな表情をしていました。


この回で、実は、梶山勝利(田中 哲司)は、プライベートで離婚危機になっていて大変な事になっている事が判明しました。


田中哲司さんは、緊急取調室の梶山勝利に関して、梶山勝利が本当は一体どういう人なのか、真壁有希子の味方なのか推理しながら楽しんで欲しいとコメントしています。


[スポンサーリンク]




梶山勝利(田中 哲司)はかつらを使用しているのか?


田中哲司さんは『緊急取調室』と『CRISIS』に同じ時期に出演しています、梶山勝利(田中 哲司)と『クライシス』 吉永三成は、チームを仕切ってる感じで、役柄などもわりとかぶっています。
www.momochakei.com
CRISISに出演している田中哲司さんの髪型は、短髪で白髪です。『緊急取調室』での田中哲司さんの髪形とかなり違っています。その為、かつらを着用しているとうわさになっていますが、CRISISの方は、すでに撮影が終了しているみたいなので、短髪にしてから、緊急取調室の撮影を行ったのが真相のようです。


同時期の放送なので、かつらと思われても仕方ないのかもしれませんが、実際はどちらも地毛で撮影して、撮影時期が違っていたのでしょう。


いかがでしたか。田中哲司さんの奥様は、誰でも知っているあの仲間由紀恵さんですね。これから、最終回に向けて、どこまで視聴率が伸びるか楽しみ緊急取締室です。公私共に順調な田中哲司さんに注目です。
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ