あなたのことはそれほど飯田香子(大政絢)は美都をとめられるか!


f:id:mozzarellatan:20170529201509p:plain


今回は、「あなたのことはそれほど」の美都(波瑠)の親友役、飯田香子(大政絢)にスポットを当ててみます。「あなたのことはそれほど」にの主要キャストは、W不倫を演じる2組の夫婦美都と美都の夫・涼太(東出)美都の浮気相手、有島光軌(鈴木伸之)と妻の麗華(仲里依沙)ですが、美都の暴走を止められるのは、飯田香子(大政絢)しかいなそうです。


www.momochakei.com
www.momochakei.com
www.momochakei.com


[スポンサーリンク]



あなたのことはそれほどに、あらすじとこれから!

f:id:mozzarellatan:20170529201525p:plainhttp://www.momochakei.com/entry/2017/04/12/063000


TBS系で毎週火曜夜10時から放送されている「あなたのことはそれほど」は、いくえみ綾さんの同名漫画が原作になっています。漫画も人気があるので、始まる前から、話題になっていたドラマです。


あなたのことはそれほど」には、テーマは不倫なのですが、ドロドロした所がありません。それは、美都に悪気が全然ないという事です。役を演じる波瑠さんもプログで、美都のことを理解できないと投稿しています。


美都(波瑠)は、中学の時の初恋の相手有島光軌(鈴木伸之)のことが、社会人になってからも忘れる事ができず、ずっと好きな想いを持っていました。歯医者の患者として出会った涼太(東出昌大)にプロポーズされ、好きになりますが、全然ときめきを感じない違和感を感じつつ結婚します。この時、美都を後押しをしたのは、親友の飯田香子です。


しかし、偶然あった初恋の相手有島に運命を感じてしまい、お互い結婚している事がわかっても、旦那にバレているとわかっても、有島に美都は、夢中になってしまいます。ちょっとの遊びの浮気だったと、距離をおきたい有島だか、自分の気持ちをどうしても抑えることのできない美都に、負けてしまいズルズル続けてしまう。夫の涼太は、冷静を装って笑顔でいるが、歪んだ愛で美都に確執してしまい危ない行動にででしまいそう、夫の浮気に気づき始め、釘をちょくちょくさし始める有島の妻の麗華(仲里依沙)これからどのような決末が4 人に待っているのでしょう。


あなたのことはそれほど」にの飯田香子の立ち位置は?役柄とは!


飯田香子は、主人公である渡辺美都の昔からの親友であり、良き理解者です。恋に対しても、運命を信じている、まっすぐな美都の常に良い相談相手になっています。涼太と結婚する時も、香子は、こんなに好条件の男はいないと美都を後押しした感じです。


しかし、有島と再開したことにより、恋に盲目になってしまった美都に対して、親友の飯田香子は、常に冷静に正論を言います。自分の考えをしっかりと持っている女性という役柄です。
www.momochakei.com
しかし、飯田香子の言葉に、耳を傾けようとしない美都に対して嫌気がさしてきますが、美都に正論しか言えない自分が妙に情けなく感じて、美都にあきれつつもそれだけ盲目になれる恋をしている美都に対して羨ましい気持ちにもなってきています。


美都の良き理解者で味方なのですが、美都に対して、歪んだ愛を向け始め、かなり怖くなってきている涼太に協力的な態度をとったりしてしまいますが、美都の暴走を止めることができるのか。


不倫をした美都と光軌、不倫をされた涼太と麗華、美都の親友飯田香子、ドラマ「あなたのことはそれほど」は、それぞれどの立場で、見ても胸がザワザワキュンキュンしてくる ザワキュンドラマです。


あなたのことはそれほど」の飯田香子のコーデがうまい!


f:id:mozzarellatan:20170529201605p:plain


あなたのことはそれほど」の飯田香子はアパレル系の仕事をしています。とにかくコーデがオシャレと噂になっています。


美都は、すけ感のある素材の花柄シフォンなど女性らしいフェミニンな格好が多いです。香子は美都と真逆な、辛口コーデのクールなお姉さん系の服装だったり、原色使いが多かったりして、意志のはっきりしたかっこいい女性のイメージです。


[スポンサーリンク]



飯田香子役の大政絢さんは、2007年に『Seventeen』に初登場し、専属モデルになります。2011年から奇跡体験!アンビリバボー初MCを担当し、1年半務めました。

それから、タレントや女優として活躍しています。元々、モデルさんなので、衣装の着こなしや立ち振る舞いが、上手なのでしょう。


いかがでしたか。大政絢さん演じる飯田香子(美都の親友)について書いてきました。


6回目は視聴率もあげてきた「あなたのことはそれほど」にこれからの展開を期待したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ